• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月01日

春の訪れ

春の訪れ 本日は凄く暖かな一日でした。

庭に植えてある「枝垂れ桃」の蕾もどんどん膨らんできています。
玉咲き桜草(タマザキサクラソウ)もどんどん開花中。

たまには週末ドライブしたいなあと思いながらお出かけできないこの頃です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/01 18:10:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑭
.ξさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

大葉が生えてきました
R172さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年4月1日 18:52
こんばんわ

折角の春ですし花粉症を遮れる車なら安心ですからドライブにでも出た方が良いのでは?
自粛するのも良いのですが個人消費も適度に無いと税収も減りますし雇用の面からみると良くないかと…
出費は世の中を回しますしね
コメントへの返答
2011年4月1日 19:03
今晩は。

一応屋根ある車なので、花粉は大丈夫かと。
スギ花粉のピークが終り、檜花粉の季節ですが杉のそれに比べるとかなり症状が穏やかです。

確かにある程度の消費をしたほうが良いですね。
晴天ならば「海ほたる」に行ってみたいと思っています。
2011年4月1日 22:40
初コメ失礼します(^-^;

暖かくなってきましたね!
海ほたるあたりドライブいいかもしれません♪

私も横浜あたりまでドライブしてきます(^-^)/
コメントへの返答
2011年4月1日 22:44
今晩は、はじめまして。

明日も穏やかな一日だと良いですね。
夕方からのお天気にちょっと疑問符がついているみたいだから、夕日は今日ほど綺麗にみれないかもしれません。

もしかしたら、近隣でお買い物して終りになってしまう???

「海ほたる」も良いけれど、川崎の工場夜景も・・
行きたい場所たくさんありすぎです。
2011年4月2日 13:14
こんにちは。

とんかつ食べながら携帯でコメント書いてます。

昨日まで寒かったんですが、今日は暖かいですね。

気がつくと、桜がもう三分咲きです。花見のシーズンですが、今年は自粛する人が多いでしょうね。

ドライブも行きたいですが、こちらは渋滞が醜いです。
コメントへの返答
2011年4月2日 13:20
こんにちは。
朝ラーメン、お昼とんかつ>凄いです、真似できない。

こちらは昨日よりは少し気温が低いです。

確かに今年はお花見(いわゆる宴会等)を自粛する人が多いでしょうね。

こちらは渋滞に程遠いです>幹線道路「がらがら」


プロフィール

「画像データだけを保存したHDD作成しました、やっと。10年以上にわたるデータの為多過ぎ!
後はクローンを作成するのみ、長い道のりでした」
何シテル?   06/27 03:12
コメントやメール等の交流を経てからのお友達の登録を希望しています いきなりのお誘いはお受けしかねますし、私の方からも、いきなりお誘いをする事はありません ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
初代のプリちゃんは、事故により廃車になってしまいました。現在2台めの愛車と共に絶景めぐり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation