月曜日にカローラさんで、コート及びタイヤの点検をしてもらった時入庫の際にバックしました何だか、左のバックライトが右に比べて暗いようでした本日の朝、トヨペットの担当に電話しました霧か>おはよう御座います 左のバックライトが右に比べて暗い担当>しばし無言の後、来て戴けますか? 見させてくださいまた、トヨペットに行かなくてはならない(苦悩それよりも、お客様が、挨拶をしているのに無言とは??「挨拶」すら満足に出来ないのは?>ここにこの会社の「真髄」がありましたもう、既に何も求めないけれど(技術的なこと)、挨拶もされなかったので朝一番から、びっくりしました結局あそこで、交換した部品は「全て」駄目とう言う事ですね!!ほぼ間違いなく、今回でトヨペットに行くのが最後になるはずです仕方がないので、LEDに交換したトヨペットに行って、また交換してきます次回以降は、全てカローラさんで行いますので、今日で「縁」が切れます(*^-^)