• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月25日

高幡不動尊

皆様、今晩は


本日は東京日野市にある高幡不動及び「かたらいの路」に行ってきました

チョッピリ早いですが、紅葉と五重の塔、そして、ダイヤモンド富士を見ることが
出来ました

まずは、高幡不動尊からご紹介します



五重の塔1



5重の塔1



五重の塔2



5重の塔2



新撰組のふるさとである日野高幡。土方歳三の像もあります



土方歳三1


丁度菊の時期なので、展示作品がありました

孔雀

④ 

孔雀1>







鶴1







亀1





今日半日運転して気がつきました

何だか出足が一寸軽いみたい?
いつもと同じようにアクセルを踏むといつも以上に加速するような感じです
ホイールが以前よりも8kgくらい軽くなったから?

そのくらいのことで体感できるのかしら・・・
いずれにしても、まだ雪道もアイスバーンも雨の日も走行していないので
本格的な練習はやはり県道71号線で・・・


次はいよいよ「沈むダイヤ」のご紹介になります
ご期待くださいね♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/25 22:51:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

最近、はまってます。
ターボ2018さん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年11月25日 23:50
こんばんわ。
足回りが軽くなると燃費が良くなりますよ。

高幡不動・・・京王線で1本のはずなのに、
小さいときに連れられて行ったきり行ってないですね。

もし機会がありましたらお隣の百草園に
美味しいお蕎麦屋さんがあります。
手蕎麦 むら岡 といいます。
ご家族でやってる小さなお店です。
住所はメッセします。
コメントへの返答
2011年11月25日 23:57
今晩は

現在スタッドレスタイヤに換えたので、燃費の比較は単純には出来ないです(残念)

百草園のそばで「ダイヤモンド富士」が見れます

帰りにおそばを・・・

いつもコメントありがとうございます☆・★


2011年11月27日 10:14
おはようございます

百草園でもダイヤが見えるのですね~
あの辺りとか多摩動物園とかですと坂道が多く自転車の練習コースですよね^^
家からは遠いですけど

日野の方も良く通りましたね


ホイールで8キロも変化があれば感じ取れますよね~
荷室に8キロを乗せるのと違いますし

コメントへの返答
2011年11月27日 19:39
今晩は

今の時期日野方面でダイヤが見えます
本日も百草園に行きましたが、雲に阻まれて
また、撃沈しました(T_T)

確かに坂が多いので、練習にはうってつけなのかもしれませんね


プロフィール

「画像データだけを保存したHDD作成しました、やっと。10年以上にわたるデータの為多過ぎ!
後はクローンを作成するのみ、長い道のりでした」
何シテル?   06/27 03:12
コメントやメール等の交流を経てからのお友達の登録を希望しています いきなりのお誘いはお受けしかねますし、私の方からも、いきなりお誘いをする事はありません ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
初代のプリちゃんは、事故により廃車になってしまいました。現在2台めの愛車と共に絶景めぐり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation