• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

ダイヤモンド富士(平山陸橋)

皆様、今晩は

昨日は、綺麗なダイヤモンド富士が見えたので、調子に乗って本日も日野に出撃しました
しかし、気温が昨日よりも高く夕方になっても霞んでいて、富士山が全然見えませんでした(涙

連日ダイヤモンド富士を見ようと思ったのが、欲張りすぎでしょうか?(苦笑




早速本日の成果(?)の発表をします

場所は、京王線平山城址公園から徒歩15分くらいの場所「平山陸橋」の上です
橋のフェンスが一寸切れた場所から京王線と富士山が望めます



橋の上で待機中。昨日と違って雲が多すぎ。



待機2



雲の中で太陽が光っています(苦笑=ダイヤモンド富士の「つもり」



ダイヤのつもり1



丁度京王線の新宿行きの電車が通りました



ダイヤのつもり2



明日も日野八王子方面に出撃の予定です!
霧かは、執念深いです。このまま引き下がれない***

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/26 19:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次期車両のご報告
996GT3loverさん

やまなしでお試し
take RA改さん

一番軒さんのスープがかわった気が
ボンビーやんさん

ガラス清掃完了👍
板正さん

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

情報過多…?
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2011年11月26日 19:29
そうでしたか・・・
綺麗な夕陽だなぁなんて思いながら、
車のホイールを磨いていました。
たぶん同じ時間帯に(笑)

執念深いんですか!?(笑)
でもそのこだわりがあるから、
感動的な1枚が残せるんでしょうね・・・。
見習います、私(キッパリ)

コメントへの返答
2011年11月26日 19:34
今晩は

明日のお出かけの為に、ホイールを綺麗にしていたのですね?

こだわりがあるので、何度でも撮影に行きたくなります
多分、満足する事がないと思います
2011年11月26日 21:04
こんばんは

綺麗ですね

この時間寝てました(笑
コメントへの返答
2011年11月27日 8:50
おはよう御座います

←ありがとうございます☆・★
2011年11月27日 1:38
こんばんは^^

ん~、残念、、、

でも、こういうときがあるから
美しく見えたときの感動がまた格別なものになるんですよね

明日も、ってもう今日か、、、
がんばってくださいねー!!
コメントへの返答
2011年11月27日 8:51
おはよう御座います

そうですね、毎回見えたら感動も薄くなるかも知れません
2011年11月27日 3:43
こんばんわ

執念深い ではなく 風景写真家は足繁く通うが正解

執念深いとは全く感じませんよ(笑)

雲が邪魔をしてますね、これだと 僕の求めている写真では無理なのですぐに
気持ちを切り替えますからねぇ

でも最後まで見ていますけど(苦笑)

お疲れ様、きっとまた良い写真が撮れますよ^^

何度も挑戦し続けるのが一番ですからね もういい写真が撮れても
それ以上を求めるのは仕方の無い部分であり、正当だと僕は感じます^^

コメントへの返答
2011年11月27日 8:52
おはよう御座います

無理だと思っても、最後までいるのは、同じですね~

>お疲れ様
ありがとうございます☆・★

何回も挑戦してしまいます
スタッドレスタイヤのテスト走行も結構してしまいました

狭い道、坂道、そして水にぬれていた道など
本番の山中湖までにどんどん走っています


プロフィール

「画像データだけを保存したHDD作成しました、やっと。10年以上にわたるデータの為多過ぎ!
後はクローンを作成するのみ、長い道のりでした」
何シテル?   06/27 03:12
コメントやメール等の交流を経てからのお友達の登録を希望しています いきなりのお誘いはお受けしかねますし、私の方からも、いきなりお誘いをする事はありません ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
初代のプリちゃんは、事故により廃車になってしまいました。現在2台めの愛車と共に絶景めぐり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation