• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月24日

ご報告です(^O^)

ご報告です(^O^)


今日は久しぶりに休みでした(^_^)v






でも最近ちょっとハードだったんで何もしないで終了。。。



まぁ長男もまだ昼で帰ってくるし、家庭訪問もあったんで(^_^.)


で今日は『まぁくん』さんが半ドンしたみたいで家に遊びに来てくれまして


色々と語ってましたよ(^^♪


僕からは言えないけどオデが色々と凄いことになってますね~(笑)


僕もそろそろオデ弄り再開しなくちゃ(^皿^)



でタイトルなんですけど今年も毎年恒例?の



GW北九州空港オフを開催したいなぁって思ってまして♪♪


去年もちょっと一昨年よりは少なかったですけど


30台以上は来て頂きましたm(__)m



いちよ5月2日の21時開始くらいを予定してます♪♪


おそらく台数的にも毎年の感じで駐車場の中でやろうかと思ってます(^O^)


いつも言ってますけど公共の場なんで最低限のマナーだけは宜しくお願いしますね。


せっかくいい場所なんで集まれなくなるのも嫌ですしねぇ・・・。。。


ジャンルはオールなんでお友達じゃない方でもお気軽にどうぞ~!



あ!北九州のお友達の方は強制なんでお忘れなく~(爆)


ではでは~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/24 19:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

祝🎉香楽復活
fuku104さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

今日の撥水テスト〜‼️
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年4月24日 19:48
空港いいですね~!(*^_^*)

まだ予定がハッキリしませんが

行けたらいきま~す♪

いよくんと会うのも久しぶりだし。

コメントへの返答
2012年4月24日 20:18
どうですかぁ(^O^)

ホント予定が合えば

ぜひ来てくださいね~(^_^)v

そうですよねぇ(^^♪
2012年4月24日 20:14
いよくん、まいど~♪

うちも家庭訪問やった!(笑)

今回のブログを見て思ったんだけど・・・

今年は無理だけど、来年は参加するかぁ!!!
\(^〇^)/
コメントへの返答
2012年4月24日 20:20
てっちゃん、まいど~♪

そうだったんだね(笑

おぉ(^_-)-☆

ぜひぜひ♪
てっちゃん来るなら早い時間に来てラーメン食べに行きたいなぁ(^^♪
2012年4月24日 20:18
こんばんみ~♪

暖かくなってきましたし、オフ会いいですね~!

空港の駐車場でオフができるのはかなり恵まれていますね。

楽しいオフ会にして下さいね~。
コメントへの返答
2012年4月24日 20:21
こんばんは~☆

こっちは今日半袖ハーパンでよかったですからねぇ(^O^)

普段はプチなんでロータリーみたいな所でやってるんですよ♪

後は天気ですかねぇ(^_^.)
2012年4月24日 20:21
もちろん空港オフは参加でお願いします指でOK

コメントへの返答
2012年4月24日 20:22
お!タツくん帰ってくるんや♪

エリシオン見せてね~(^_-)-☆
2012年4月24日 20:22
こんばんは♪

ウチも今日家庭訪問でしたよ。
3人いるんで先生も3人。。(汗笑)

キレイな先生やったら
嫁さん任せにせずに
話すんやけどな~(間違)
コメントへの返答
2012年4月24日 20:23
こんばんは~♪

同じ時期なんですねぇ(^O^)
って3人も(汗

確かにそれ言えてますね~(笑
うちは若い男の先生ですからね。。。
2012年4月24日 20:22
お久しぶりです!(^^)!
ゴールデンウイーク仕事なので・・・
仕事が早出じゃなければ行きたいですが(゚o゚;
コメントへの返答
2012年4月24日 20:24
お久しぶりです♪
あらぁ。。。
やっぱ仕事でしたかぁ(^_^.)
オデ見たかったんですけどねぇ・・・
2012年4月24日 20:41
いよくん こんばんは♪

今日はまったりと過ごせたみたいで(^-^?

自分は逆にまったりが多過ぎちゃって(;‐Д‐)

オフ会はよか一日にしてくださいね!o(^-^)o
コメントへの返答
2012年4月24日 21:37
イジリーナさん、こんばんは~♪

でもあんま疲れは抜けなかったですねぇ。。。

そうなんですかぁ!

暖かくなってきてるし楽しみます(^O^)
2012年4月24日 21:13
北九州…f(^_^;

飛行機でオデッセイ空輸かぁ!

いいなぁそんなGW(*^^*)

コメントへの返答
2012年4月24日 21:37
距離がですね。。。

おぉそれいい考えじゃないですかぁ(笑

宝くじですかね(爆
2012年4月24日 21:22
北九州か~

行けるかな(爆)

2日は仕事・・・

GWもないかもね(泣)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:38
そうそう!

近いでしょ(笑

そうなんだ。。。

そんなに忙しいの?(^_^.)
2012年4月24日 21:28
いよくん、こんばんは~♪

人だけの参加でもいいですか?(笑)

あっ!2日は新しく採用になった子の歓迎会だった('ε`汗)

てか、近ければ絶対行くんですけどね…(´Д`;)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:39
タカさん、こんばんは~♪

もちろんです(笑

あ!じゃそれが終わってからでも・・・爆

さすがに気軽にって距離じゃないですからねぇ(T_T)
2012年4月24日 21:29
3日は仕事決定なんで早出じゃなけれはみっちゃんと同じく参加します(*^^*) 今年のゴールデンウィークは何かハードワークで休みが中々取れません。。。。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年4月24日 21:42
ma-さんも仕事でしたかぁ(汗
是非来れたら来てくださいね~♪

僕は27日から休みだったりしますよ(爆
2012年4月24日 22:02
いよくん、こんばんは~♪

空港オフもいつかは行かないと行けませんよね(^-^;)

九州は美味しい食べ物もたくさんありますし、機会があったら行ってみたいです♪
コメントへの返答
2012年4月24日 22:24
俊たん、こんばんは~♪

もちろん来てくれるんですよね?(笑

ホントこっちはいろんな美味しい物ありますんで観光でもぜひ(^_-)-☆
2012年4月24日 22:21
行きたいけど 次の日早番だから
行けない〜(´;ω;`)ウッ・・

3日なら 行けたのに 残念です(´ω`;)
コメントへの返答
2012年4月24日 22:25
早番(;一_一)

ホイルとか変わったムーブ見たかったんですけど。。。
残念です(^_^.)
2012年4月24日 22:22
お疲れ様~♪

B様元気だった??

しばらく会ってないんもんね~(^^;

2日は強制みたいなんで参加します。。。(笑
コメントへの返答
2012年4月24日 22:26
お疲れで~す♪

元気いっぱいですよ~(笑

僕も久しぶりに会いましたよ(^O^)

それはもちろんです(^皿^)
2012年4月24日 22:38
いよくん、こんばんは~♪d=(^o^)=b

出前まだ届かないよ~(爆)

こうなりゃ直接食べ行くかー!

なんちゃって(*^^*)(笑)
コメントへの返答
2012年4月25日 17:55
JINさん、こんにちは~♪

もうすぐ着きますんで(爆)

ってやっぱ直接ですよ(^_-)-☆

空港までお迎えにあがりますよ(^皿^)
2012年4月24日 22:50
お昼はどうも!

いよくん御殿お洒落で素敵やったよ~ ♪

2日はママチャリで参加しま~す(笑
コメントへの返答
2012年4月25日 17:56
どうもでした~♪

あざぁ~す(^_^)v

まぁくんさんがチャリなら僕はJOGで(笑
楽しみにしてますよ~(^O^)
2012年4月24日 23:02
仕事終わり次第行くようにしようと今決めましたハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2012年4月25日 17:57
待ってるよ~(^_-)-☆
2012年4月24日 23:31
いよくん毎度~♪

うん、行けたら行きたいねぇ~!
いよくんのNEWホイルも見たいしね(^O^)v
でも次の日が休みだから家族サービスで遠出するんやったら厳しいかも(~_~;)

あっ!拓味亭のラーメン・・・
辛い竹の子もも食べたいんやけどねぇ(笑)
コメントへの返答
2012年4月25日 17:58
アブさん、毎度~♪

そこは来てくださいよ~(^_-)-☆
アブさんもしばらく会ってないですし。。。
う~ん・・・
でも仕方ないですねぇ(^_^.)

そうなれば早めに来て食べてオフみたいな♪♪
2012年4月25日 0:26
いいですね~

オフ会♪

空港なら飛行機でいっても停められそうだな(笑

コメントへの返答
2012年4月25日 18:49
暖かくなってきましたしねぇ♪


どうですかぁ?!

飛行機降りてすぐ参加できますよ(笑
2012年4月25日 5:52
僕は参加可能ですか~(>_<)!?
コメントへの返答
2012年4月25日 18:50
参加可能ってか強制なんだけど(笑
2012年4月25日 10:03
交通費出してもらえるなら遠征します(爆)
コメントへの返答
2012年4月25日 18:50
ラーメン代くらいなら(笑)
2012年4月25日 10:10
2日はまだ未定ですが、行けたら行こうかな(^^)d
ワークスで行ったら場違いにならんスかね?f(^^;
コメントへの返答
2012年4月25日 18:51
是非来てくださいよ~(^O^)
いっくんワークスなら全く問題ないでしょ~(^^♪
2012年4月25日 10:38
こんにちゎ

いいですね♪
参加します!気持ちだけは(爆

暖かくなってきたし、
晴れたら最高っすね。

いいなー
コメントへの返答
2012年4月25日 18:52
こんばんは~♪

でしょ(^O^)
そこはオデごとお願いします(笑

そうですねぇ!
雨だと・・・ですからねぇ(^_^.)

飛行機で参加・・・爆
2012年4月25日 11:16
お疲れ様です~♪

空港行かないとですね( ´艸`)

次の日仕事なんで長くはいれないですけど(T_T)

オデ弄り・・・

何するんでしょうか~(・∀・)
コメントへの返答
2012年4月25日 18:53
お疲れ~♪

えぇ?!来るの~(爆)

GWは休みないん??

いやぁ・・・

何も考えてもないけどね(^皿^)
2012年4月25日 13:09
あまりに乗ってないのでクルマ動くかな(笑)
コメントへの返答
2012年4月25日 18:53
ホント乗らなすぎですって(笑)
2012年4月25日 16:46
こんにちは♪

ご無沙汰の間ホイールも変わってるし…
オデライフを満喫してますね♪

しかし相変わらずカッコいいですね♪

オフ会いいですね~(^^)
行ってみたいけどやっぱり距離が…(T_T)
コメントへの返答
2012年4月25日 18:57
こんばんは~☆

変えちゃいましたよ~(^O^)
もうあまり勢いはないですが。。。

ホントですかぁ(^^♪
ありがとうございます(^_^)v

ですよねぇ・・・
空港なんで関東組で飛行機でとか(爆)
2012年4月25日 16:56
お疲れで~す♪

沢山集まるといいですね(^-^)

フォトお願いしま~す(*^^*)
コメントへの返答
2012年4月25日 18:58
お疲れです♪♪

楽しくやりたいですね~(^O^)

うちのカメラ調子悪いからもつくんに任せます(笑)
2012年4月26日 13:41
こんにちわ~♪

空港でオフ会ですか!
いよくんさんのオデ見たいな~^^

気持ちだけ!気持ちだけ参加します(爆)
コメントへの返答
2012年4月27日 8:39
おはようございます♪

そうなんですよ(^_^)v
ぜひお会いしたいですね~(^O^)

う~ん。。。
そこは来てくださいよ~(爆)
2012年5月2日 0:22
初めまして(≧∇≦)

あの~明日丁度仕事が休みなので行きたいのですが・・・いいですか(゜∇゜)
コメントへの返答
2012年5月2日 7:10
初めまして~(^O^)
コメントありがとうございますm(__)m

是非お気軽に参加してくださ~い( 〃▽〃)
ちと天気が怪しい所ですが(^^;)

プロフィール

「何年かぶりにやっとログイン出来た💦」
何シテル?   06/09 21:38
RA8アブソのいよくんです(*^▽^)/ impはまだ僕には早いって感じなんでオデで ヨーロピアンメイク頑張ってます(笑) ってまだまだですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ELS・EURO-CONCEPT

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation