• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

ミュージックステーション スーパーライブ 2015

稲葉浩志出演決定❗
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

あの頃のポージング!?復活か!


12月25日 金 のMステに出演です!

ファンクラブ会員 限定枠での
観覧(参戦)に応募しました\(๑´ω`๑)/

会員枠はごく僅かの用意と言う事で
ハードルの高さは半端なく
ほぼ絶望的ですが 誰かしら当たるはずなので 応募しない手はありませんよね♪


今年 最後の運試し ٩(ˊᗜˋ*)و 当たれー



ブログ一覧
Posted at 2015/12/10 16:32:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年12月10日 19:12
私の地元町はテレ朝入らないんですよ・・・・( ´・ω・` )
「羽」披露は決定的ですがソロだとB'zに比べインパクト弱いので出来れば盛り上がる系をもう1曲期待したいところです♪

一時期、ジャニファンで美人・かわいい女性を最優先とかいうほぼガチに近い情報が流れて批判されてましたね。
去年は割と男性多かったと思います。
当選したらレポートお願いしますね!!
コメントへの返答
2015年12月10日 20:16
ヒロ'さん(^^)こんばんは

テレ朝系の番組は見られないんですか!(;゜0゜)

そーなんですよねー(・∀・`)せめて3曲くらいあればサイコーなんですけどねー

ジャニファンも テレビ的に選ぶんですね
(;・∀・)気持ちは分かるが…ひっそりやらないと

もし…万が一…奇跡的に当たったら
レポートは下手ですが頑張ります(^^)/

嫁には一人だけズルい!って怒られそうですけど ( ̄▽ ̄;)逆だったりして
2015年12月10日 20:15
当たりますように(願)
私は今回は応募しませんでしたので是非当てて行ってください(^^)/
コメントへの返答
2015年12月11日 9:37
こんばんは(^^)
TAKさんもソロ行かない派でしたっけ?

ま、当たればよいなーくらいの感じですね
テレビの収録の長さは SMAPの時に体験したんで懲りましたけど

Mステは生ですよね?
当たったら楽しんで来ます




2015年12月10日 21:54
今日、メールきてましたね♪
可能性はほんと低いですが、応募しないとですね!
o(^-^)o

プロフィール

「@ksjet さん!ロッシはモンスターでありレジェンドです! ってかそんなの出てるなんて買いですね❗️(^^)」
何シテル?   07/10 01:16
宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

神奈川県立フラワーセンター大船植物園 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 22:54:44
2月22日ニャーニャーニャーで房総ランチTRG@OCCKオフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:08:10
エンジンが、、、、(-_-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 15:30:17

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ありがとう 最高のパートナーだったよ
日産 ノート 日産 ノート
嫁車 前車 ウイングロードにケンスタイルの フルエアロからの乗り換えです 全車はフロ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation