
先日かなり意味不明なメールを送って作って貰ったステッカーな訳で…
作成してくれたおぢさんが、今日秋田でクラッチ交換するって事だったので。
お店に寄って頂きました。
あざーす!w
無事クラッチ交換が終わった様で何より~w
寧ろ何時くるかなーとか思って接客してたら、気がついたら到着済みで俺がびっくり(ぁ
…めっちゃ目立ってたねww
店の上司とかが、「お、友達来たのか~」
何か言う前に即バレでした(当たり前
うちのお店は基本アニメとか、2次元系が好きな店員が半数を超えてる職場なので、痛車が来ると歓迎されますwww
寧ろ俺がはしゃg(蹴
ただ今日は土曜日ってのもあって、現場忙しすぎて痛車来るかもよ~と事前に話したら絡みたいとか言ってた人が残念がってますた。
おぢさんが到着後すぐはまだ空いてたけど…すぐいつものごっちゃごっちゃな現場に。
折角来てもらったのにあまりお話できずごめんちゃいorz
とりあえずこの間のブログで俺のツケで洗車とか言ってたので、ツケはしないけどプリズムコート、やってみますたwwww(ぉぃ
実験台で俺が洗車して問題ないから、他の人しても問題ないっしょ、的な(ぉぃ
移動する際エンストこいたのは仕様ですw
ペダルそのものは普通、もしくは軽いレベルだったけど、繋がり方はやっぱ強化だよね。
って感じがしたかも。
いや、エンストした言い訳じゃないんだからねっ。
サイドがきちんと戻ってなかっただけなんだから!www
そうそう、とある物付いてる状態を初めて見たけど、似合ってて良かったw
物がデカいから少し心配してたりしたんだけどね。
まぁおぢさんがヤニーズしに店内に行ってる間混みすぎて中々洗車始められず…
強化クラッチ経験者の先輩に車の移動と、洗車は手洗いだよ!絶対ブラシ駄目だよ!ガリガリすんなよ!と注意を促しながら洗車してもらった訳ですが…
先輩の一言。
「あんなに難しい手洗いしたの始めてだwwww」
だ、そうですw
まぁそりゃそうだろうけどねwww
その後はおぢさんの車を拭きあげしながらお話してますた。
ボディがやはりツルツル、テカテカ。
何か触ってて面白いです、いやマジでw
ただ俺もおぢさんも白いボディの癖して白い部分があまりない(俺のはまだあるけど。)から貼ってないシルビアとかインテとかだったら凄い鉄火鉄火← なんだろうなぁ。と思って拭いてました(ぁ
さて…頂いたステッカー。
タイヤキ少女はもちろんシルビア!
策士とま○り○さんは…ミラかな?w
軽なのに、車検帰ってくるの遅いとかびっくりだよ。
いそがしーのかなー。
治す所ないはずだから、すぐ終わると思ったんだけどorz
Posted at 2011/11/26 23:54:56 | |
トラックバック(0) | 日記