• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月16日

仙台遠征一日目

仙台遠征一日目 おはようございます☆白カメです!

今回はジョーヒロさんの企画で仙台、松島ツーリングに参加しました(^。^)y-.。o○

朝も明けぬ3時に自宅を出発仲間の待つ集合場所東北道の大谷PAへ一人ドライブしまがら行きました。
前日仕事で~左目に切り粉が刺さり眼科で切り粉を取る処置をして貰いましたら・・・・なんか左目が見づらい(大汗)視力を測って貰ったら0.1に視力が低下・・・・あれ~~こんなの初めて・・・・・

朝も暗いうちに高速道路走って待ち合わせ場所までが見づらい事見づらい事(汗)




集合時間の1時間前に到着したら既に2台の仲間たちが居ました(はやい)

余りの目の見づらさに高速カルガモツーリングに自信が無くなり一人早く次の集合場所菅生PAへ平均時速80キロで向かいました~(ー_ー)!!



菅生PAにZ32が集結です!

40分以上早く出たのに~到着時間がほぼ同じでした・・・





仙台の友も来てくれて青葉城まで先導してくれました(*^。^*)



青葉城に着いたら更にZが増え10数台に(*^。^*)





しばし探索



仙台・・・都会ですね~地元の伊勢崎とは違います(ー_ー)!!



青葉城敷地内で牛タン焼肉定食を頂きました(*^。^*)
普段こんな高いお昼ご飯なんて食べないので味わいながら頂きました!

その後ニッカウヰスキー仙台に工場見学に行きました。







これだけZが集まると写真に入りきらない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!







しばしニッカウヰスキー見学しました!

夜は皆さんと分かれて仙台市内のビジネスホテルで宿泊~









近くのお好み焼き食べ放題のお店に行きお腹いっぱい焼き物を頂きました(^。^)y-.。o○

でも意外と食べれない・・・(汗)
元も取れずに帰って来ました(大汗)

今日はまた沢山の仲間達と合流して松島の方へ行って来ま~す(^。^)y-.。o○

一日目でした!!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/16 05:27:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

新潟での初体験
バーバンさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2017年7月16日 6:17
良く出来ました(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017年7月16日 18:38
お疲れ様でした(*^。^*)
2017年7月16日 8:41
おはようございます♪

凄い台数ですね(*^^*)

何で自分のZが写ってるの?
と、思ったら親びんのZでした(笑)

こんな事を書くと↑の方から
怒られそうデス(^w^)

しかし、Z32が多いと萌えますね~。
コメントへの返答
2017年7月16日 18:43
お疲れ様です☆

20数台集まりました!
楽しかった楽しかった(*^。^*)

今日は早めに極道と帰って来ました。

結構Z32率が高くて半分以上はZ32でした。極道のZ32注目されてましたよ~

また群馬に来てくださ~い(*^。^*)
2017年7月16日 10:49
道中、気を付けてね〜!
コメントへの返答
2017年7月16日 18:45
お疲れ様です☆

無事に帰って来まし~た(*^。^*)
2017年7月16日 16:39
暑い時期ですがツーリングいいですね〜d(´ω`*)

最近のあまりZ乗れてませんが、来週はZで埼玉の方へ遠出予定です!

久々に楽しみです!ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
コメントへの返答
2017年7月16日 18:47
お疲れ様です☆

本当に暑かったです(汗)
ただ渋滞が無かっただけ良かったです!

埼玉ですか~?
途中群馬にお寄りください!

極道とお待ちしています(笑)
2017年7月16日 20:31
お疲れ様でした‼️

久々にお会いでき楽しかったです( ̄▽ ̄)ゞ

群馬の極道様も相変わらずで…(笑)

また遊びましょ‼️😄
コメントへの返答
2017年7月17日 5:38
おはようございます☆

土、日とお忙しい中お付き合い頂き有難うございました(*^。^*)

うちの極道がくだらない事を頼んだみたいで重ねてお礼申し上げます。

また遊んで下さいね~~(*^^)v

楽しい時間でした!
またよろしくお願いします(^。^)y-.。o○

プロフィール

白カメです。 この度家庭の事情からZ34を降りZC33Sスイスポに乗り換えました。 新たな相棒もよろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

群馬の白いカメさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:59:10
マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 06:35:32
スズキ(純正) イグニッションレジスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/20 09:29:12

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この度Z34からZC33Sスイスポに乗り換えました。 白いZC33Sの新車を目論んでい ...
ダイハツ コペン 880白カメ号 (ダイハツ コペン)
腰の手術によりコペンが乗れなくなり降りたのですがリハビリ等により再び舞い戻って来ました! ...
スズキ ジムニー JB白カメ号 (スズキ ジムニー)
自分の認識の甘さから壊れてしまったテリオスキッドの代わりに私の愛車になりました! 約20 ...
日産 フェアレディZ 白カメ号 (日産 フェアレディZ)
2020年10月17日 約三カ月待って無事に納車されました! A70以来約30年ぶりの新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation