• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月10日

♡H25年1月9日(水)♪吉本祇園花月(笑)^^ 八坂神社~恵比須神社♡

♡H25年1月9日(水)♪吉本祇園花月(笑)^^ 八坂神社~恵比須神社♡ ☆皆さん お仕事お疲れ様です~!

今日は休みでしたので 家内と京都の吉本祇園花月まで
笑いに行ってきました~(^^)))) 笑う門には福来たる♪
八坂神社の向かいにあるのですが
この場所は昔(バブル)、マハラジャがあった場所??
だったと思います。

・・・自宅ではTVを見ても笑う事が少ない私ですが
今日は声まで出して笑わせて頂きましたョ(笑)^^ 

新喜劇も面白いし 珠代ちゃんは元気でした-(^^)
特に印象的なのはトミーズの雅の顔がバカデカイ事 )^^(
芸人の皆さん流石プロですね! と感じたのは私だけでしょうか?
・・・面白かったdesuよ^^
↑吉本行く前・・・♪笑う前に腹ごしらえ・・・壱銭食堂♪ 壱銭焼きしかありません☆

↑周りはサクッと中は、こんにゃく、卵、干しエビなど色々・・・美味しすぎ!!

↑ハイボールと合ってて最高です◎・・・お代わりして2枚目♪ 嫁さんは1枚です。

↑2枚がちょうど良い量でした♪

↑お店の前・・・ワンちゃんにパンツ ズラされ カメラ目線で助けを求めています(^^);

↑アップで よ~く見て下さいne!!^0^
↑吉本祇園花月・・・出演者^^
↑吉本^^見終わってから・・・御参り初詣で ^¥^ 八坂神社で可愛い嫁さん登場!

↑八坂前・・・こんなに賑やか!♪ えべっさん!^^

↑七福神が乗ってました!(^~^ 

↑左の方に えべっさん(^^) 頭が大きい福禄寿!♪可愛いお嬢さんも^^♪良い事ありそう☆

↑出店も にぎわしい^¥^

↑ホットワイン・・・初めて飲みます♪

↑ブルスケッタとホットワイン♪ 体がポカポカしてきて美味しかった~◎

↑食べて飲んで・・・まだまだ続きます!(^^)焼きそば と イカ焼き♪ビールで乾杯!

↑次は恵比須神社まで☆・・・八坂神社から近いです♪

↑こんなに大きなマグロが!^^!

↑ブラブラと風情ある京都・・・私登場です♪tsk-R35さん残念ですがロン毛ではありません(笑)

↑家内もサービス♪

↑そして帰りに・・・自宅近所で乾杯! 嫁さん、あまりお腹が空いていないとの事でしたので・・・

↑最後に これで終わりです(^~^;

↑美味しかったですー ^◎^

●画像多数でしたが皆さん お付き合い有り難うございました(^^))!
こちらも大変でしたが(笑);

七福神、良いお顔されてましたョ^^^^^
この画像見られた方は きっと良い年になりますne♪

今日は 笑って、 食べて、 飲んでto 十分に堪能した 楽しい一日でした~!

                      ☆さぁ、仕事モードに切り替えます^\^





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/10 01:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

123456キロ
paje-kenさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年1月10日 1:08
羨ましい~(#^.^#)昼からアルコール最高!

マハラジャも懐かしいです。

下着で踊っていましたね。(^v^)良い時代だったな~
コメントへの返答
2013年1月10日 1:23
遅くまでご苦労様です!!

昼からアルコール^^
こんな日もありますよ♪
酔いが早く回るので良い気分にしてくれますし
楽しかったです◎

マハラジャ 懐かしいですよね♪
確かバブルで下着丸出し女性も多くて
今とは時代が変わってます!
E.S.S.Briansさんも色々と経験されてそうですね(^^)
踊りも上手そうなので結構モテたんじゃないですか~
^^;

・・・いつかは一緒にお酒 飲みたいですね☆
いつになるかなー?(^~^
2013年1月10日 1:14
食って、飲んで最高ですな~(^O^)

今日の私とは、真逆な一日…(^o^;)
コメントへの返答
2013年1月10日 1:32
お疲れ様です~!

ホントに^^
食べて飲んで堪能しましたヮ♪
むすび丸さんも良く食べるし良く飲みそうですね!?
一人飲みは体に良くないので(^^;
その時はお誘い下さい(^:^)冗談ですが!

近ければ一緒に飲みたいところですが
車の方で機会ありましたら その時は
お願いしますne☆


2013年1月10日 1:21
観光?寺とか;^_^A好きじゃ無いです
やっぱり、飲んで喰って(・∀・)!!がイイですね
数年前ですが、大阪;^_^A屯ってました(笑)
コメントへの返答
2013年1月10日 1:45
皆さん遅くまで起きられてますね!!!
みどりかめ吉さんは今日、お休みですか?

お寺とか・・・^^
私も そんなに好きではありませんが
初詣でや えべっさんは毎年行ってますよ♪
それから食べる事が楽しみです♪
食べて飲んでる内は元気な証拠ですし
これも良いことですね!
でも程々に(^0^;

・・・運動もして下さいne(~~)


2013年1月10日 1:24
運転しないと、たくさん飲める
からいいですよね〜♪
お昼から羨ましいです(^o^)
福いっぱいきますように☆
コメントへの返答
2013年1月10日 1:55
遅くまで^^お元気ですね!♪
子供さんも起きてましたか~?

この日は勿論、運転してませんので
食べて飲んで♪有意義な一日でしたよ◎

京都にも吉本があるのご存じでしたか-?
笑う事も体に良いので(^^)
食べて飲んで笑って・・・そして運動して♪
ホントに体に良さそうです!

mimichanさんは普段から良く笑ってるから^^
福も来るし お金も入ってくる^¥^
羨ましいです☆

・・・M6、いつ納車ですか?
画像でも見てみたいですね!
2013年1月10日 7:35
若っ!!
( ; ゜Д゜)

わんちゃんにパンツを脱がされてしっかり見ましたよ(爆)

私も三十路に向けて頑張らなきゃ!

とりあえず運動してダイエット
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2013年1月10日 11:52
御ちんちん!!^^
しっかり見て頂き
有り難うございました~(笑)))
ひよこさん、スケベですね(^^);;;

食べて飲んで 寝て^^
私が見るまで あのスタイル維持しといて下さいね◎◎少しくらいならお肉つけてもいいですョ♪
運動しすぎて左腕傷つけないように☆
こちらが心配です。
2013年1月10日 9:37
おはようございます!
1月 9日 宵恵比寿
1月10日 本恵比寿
1月11日 お誕生日・・・ジャ~なく残り恵比寿

頭の大きな神様は「福禄寿」七福神のお一人です。
恵比寿様は漁業の神なので、釣竿と鯛を抱えています。

大阪の生まれなので、今宮戎にはよくお参りに行きました。
♪商売繁盛で、笹持って来い♪って威勢の良い声が聞こえてきそう。

今宮戎近くの「イカ焼き」と、ビールが最高です。
「イカ焼き」は皆さんの想像とは少し違うかも。
コメントへの返答
2013年1月10日 12:13
こんにちは♪ になりまして すみません(^^)

GP0172さん ご指摘、有り難うございます♪
色々とよくご存じで☆
福禄寿・・・家内は知ってましたが(^^)
画像に のぼりもついてまして福禄寿と
書いてありました!^~^
11日はGP0172さんのお誕生日?
これは冗談ですよね??

改めて・・・
恵比寿様は釣り竿、鯛、抱えてますよね(^^;
自宅にもありますが^^

イカ焼き
イカの姿焼きと違って 薄くて卵とイカを焼いた
イカ焼きですよね。
これは えべっさん行った時に良く食べますョ!

今年も商売繁盛^¥^
          頑張りましょう♪


2013年1月10日 12:45
幸せいっぱいお腹いっぱいですね~
京都はやっぱステキですww

で、今宮戎は幼い頃から逝ってますが
最近は休みが合わないので逝けてません

また休日に重なれば逝きます。
あの活気が好きなんですww
年の初め!って感じで^^
コメントへの返答
2013年1月10日 13:34
ホントに そんな感じで^^
幸せいっぱい お腹いっぱいです!♪
オッパイは言いませんよ(^^;

お父様のお墓が京都でしたよね?
それで京都の良さは ご存じなんですne!
私は久々に京都まで出かけましたが♪
大阪と また違って風情ある場所が多いです。
えべっさん^^
ほとんど平日かな?今後都合の良い日に重なれば
活気、賑わい☆タカボンさんと体験して下さい^~^
今年も良い年にしましょうね^¥^




2013年1月10日 12:51
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

飲んで食べて♪、

また飲んで。。。何とも羨ましい!!(^w^;;b(笑
コメントへの返答
2013年1月10日 15:05
飲んで食べて♪
堪能してきましたよ~~!

吉本見に行くのがメインでして、すぐ近くには
八坂神社・・・初詣でしてなかったので、ついでに・・・
日にちが重なり えべっさん こんな感じで有意義な
一日でしたー^◎^

シシオウさんの食べる量とMY12 R35には
敵いませんが(笑)睡眠時間は誰にも負けません
(^^);

変な自慢になりましたが(^^)))

えべっさん^^行かれる予定ですか?
出店、
ラ~メンはないと思いますが堪能してきて下さいね
^~^




2013年1月10日 17:02
こんにちは。
風情があっていいですね。
やはり雪の無い世界はいいですね。
観光の雪はいいのは分かるのですが、
毎日の雪は時間はかかるし、雪投げ大変だし・・
と、人のコメ欄で毒吐いてすいません~
それだけ羨ましいのです^^
ウーマンラッシュアワー!今、大好きです。
いいなぁ~。
奥さま孝行ご苦労様です(^^♪
コメントへの返答
2013年1月10日 18:04
こんにちは!
お疲れ様です~^^

北海道のギンちゃんさんには申し訳ないのですが
(^^雪がない こちらにとっては楽しくやらせて
頂いております♪
こちらでは雪が珍しいので・・・ですが ず~っと
積もっていると大変なのは良く理解してますョ!
まぁ^^そんなに落ち込まないで電話でもしてきて
下さいね(^0^;
楽しく おしゃべりでも^♪^
それか雪解けまで楽しみおいといて下さいね!

ウーマンラッシュアワー^^^^^
昨日のネタは残念でしたがイマイチでしたよ
(^^;
痴漢ネタでしたが・・・(笑)

やっぱりネタが命だと思いました^◎^



2013年1月10日 17:15
奥さんと相変わらず仲良しで、、◎

京都も仕事ばかりで良い思い出一つも無いですが、一度ゆっくり遊びで行きたいですね。^o^;;

それにしてもよく食べてる・・・

それも粉物ばっかりですやん!! ^o^
コメントへの返答
2013年1月10日 18:23
仲良くやらせて頂いてます(笑))

京都の方までお仕事ですかー!
でもドライブや観光じゃないので楽しみが^^;

吉本、面白かった^^)♪
平日はお客さんが少ないです!ともジィさんも
ファミリーで観光がてら笑いに行ってきて下さい!
TVより生は面白いですョー^^
・・・あまり興味ありませんか~?
それより車ですかね=◎◎

どうしても
冬場は食べる量が多いので仕方ないです。
まぁ健康だと思って自分を許してますヮ(^^
でも運動もしてますし。

(笑)))言われてみれば粉物ばっかりですね!
たまたまですが(^~^;

2013年1月10日 19:29
不動san♪様はもとより、奥さんもチャ-ミングなご様子で、うっとりさせて頂きました。夏季にご登場頂けるときは、是非ともビキニでお願い致します♪
壱銭食堂のぼくちゃん、子供チンコで良かったです。
コメントへの返答
2013年1月10日 22:03
おおきに~(^^
通訳しますと「有り難う」です(笑))
tsk-R35さんの奥様は兵庫県ご出身と聞きましたが私の嫁も兵庫県です。武庫之荘です♪
色々と似てる部分がありますが我々は赤い糸で
結ばれてる?そんな感じがします(^^;

・・・ビキニ!
お任せ下さい^^ 私でよければ(大笑)))))
Tバック、フロントもOKですよ^^;

^^^^^^^子供チンコ!!!
その言葉で笑っちゃいました~☆
確かに^^大人パ チンコだったら激ヤバですヮ^0^

プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガーデンシアターでコブクロLIVEに来ています♪マクラーレン近かったので、見に来ましたが臨時休業!縁がないです(笑)💦」
何シテル?   01/25 17:09
☆嫁さんがコブクロ好き♪ 旅行兼ねて一緒にライブ行ってます♪ ☆人生初のサーキット走行! ★SUZUKA★ ★2019/3/18と4/2 ラジア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラ4S(後期型)に乗り換え♪走行距離約5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
快調ポルシェは買い物用で😁 タイプRはSUZUKA用に購入~🚙💨 まだ先になります ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
☆7シリーズ☆ 7年間乗りました^^ ◎ビッグボディーですが走りは最高^0^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation