• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月26日

◎=H25年1月26日(土) ♪やっと来ました~^♪^

◎=H25年1月26日(土) ♪やっと来ました~^♪^ ☆皆さん お疲れ様です-(^:^)!

今日の関西(大阪)は風が出て気温も低く 寒~いです!
懐(フトコロ)も寒~いですwa(^^;
ロシア^^の気温と比べるとカワイイもんですが・・・。
♣春は きっとやって来ますので^^諦めずに
冬眠生活頑張りましょう♪
      北海道の猫はギンちゃんさん すみません!
              笑えないギャグ?で失礼しました~(^@^;


・・・本日、届きました!
※去年の12月に注文した牽引フックが やっと来ましたー !(^^)!
これを私のオ○リに差し込んで(笑)どなたか引っ張ってくれませんか^?^

これも笑えないジョークで すんません!

と言う事で・・・どんな事か分かりませんが??

↑オートセレクトジャパン(オリジナル)♪リニューアルしたので遅くなったようです^^; 

↑牽引フックの重さ・・・約600g ←グローブの重さは含みません(笑) 
 ※ゴールドは珍しい^☆^
   


 ★先日・・・ブレーキパット交換後、
           ブレーキダスト量が多くて すぐにホイール汚れます^0^;



 ※牽引フック・・・
     
  待ち遠しかった約一ヶ月ちょい・・・取り付け、楽しみです♪

            ♣皆さんは 春の方が待ち遠しいですne!
  
                                 それでは、    また^♪^







ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/01/26 16:05:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

寄合良い処探し2、外苑、ウィザムフ ...
regnさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

土日と、ぷら。工作。ぷら。ですた。 ...
KimuKouさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2013年1月26日 16:17
僕~

買ったままでトランク入れっぱなしでした(汗)

コメントへの返答
2013年1月26日 18:05
こんにちは~♪
お早いコメント有り難うございます!^^

トランクに入れっぱなしですかー!
早くM3に付けてあげて下さいね☆

牽引する事はないと思いますけど
入れっぱなしは もったいないです^♪^

不要なら頂いても良いですかne?(冗談笑))
2013年1月26日 16:52
今回購入のフックはサーキット用ですか?

それとも常設のアクセサリー??

いずれにしてもカッチョイイーO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2013年1月26日 18:12
お疲れ様です!^^
お褒め頂き有り難うございます♪

一応、サーキット用で購入しました-♪
普段も付けっぱなしにしますのでアクセサリーにも
なりますし・・・^◎^

coconchiさんは 付けてましたっけ??

自宅から一番近い みん友さんなので
またお会いしたいですね♥






2013年1月26日 17:26
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

バンパーの穴合わせは!??(@。@;;;v
コメントへの返答
2013年1月26日 18:27
こんにちは^♪^

穴合わせ・・・良くご存じで!!
みん友さんのヨッシーさんが穴開け取り付け、
やってあげる♪と言って頂き(感謝)
そのお言葉に甘えようかと思いましたが
他にも取り付けがありまして
お世話になってるNHPCにお願いする事にしました-♪

シシオウさんは取り付け予定はありませんか?
ブラックなら 何色でも合いそうですね☆
このゴールドフック☆刻印打ってますが今年、
リニューアルした最新物らしいです!
2013年1月26日 19:55
こんばんは♪

ブレーキダスト(;^_^Aやはり多いですか
都合の良いパーツってないですね

コメントへの返答
2013年1月26日 20:38
こんばんは♪^^

エンドレスだからダストが多い じゃなくて^^
良く止まるブレーキパッドは どのメーカーでもダストは付き物ですね!^^;
・・・純正パッドは その点素晴らしいと思いました!
^0^でも高い^¥^

マメに掃除しますヮ☆

・・・
ホントに都合の良いパーツ等、ないですね^☆^
2013年1月26日 20:20
ぐぬぬ…(汗)

わてのは旧式だったのか (ノ-o-)ノ┫ドテッ
コメントへの返答
2013年1月26日 20:47
お疲れ様です♪

購入時のサンプルは
にぎりっぺさんと同じ物だったのですが^^
届いて確認すると・・・?
黒い部分が黒では なかったので・・・??

何れにしても
ゴールドは格好いいですね☆
私と一緒で^^;
にぎりっぺさんもセンスが良いですne^◎^
4点式ブラックベルトも格好いいですョ◎



2013年1月26日 20:21
最近、ゴ-ルドの方が増えているようですよ♪
ピカピカ具合が最高ですね!!

○しりは嫌なので、鼻の穴で勘弁してください♪
コメントへの返答
2013年1月26日 20:53
こんばんは♪

決して にぎりっぺさんの真似をした訳では
ありませんョ(^@^
たまたま金玉です(笑)))ゴールドです(^^))

飽きれば、塗って色を変える事もできますし^^
どないでもなりますne!

・・・鼻の穴ですか!!(爆ざんさん)^0^



2013年1月27日 0:07
奇遇!!
今日ASで買いましたww
コメントへの返答
2013年1月27日 10:08
おはようございます^^

先程ブログ拝見しましたが!^0^
同じフックですね♪
去年の12月に通販で購入したのですが
年内お届けは無理と言われ・・・(涙。。。
昨日ようやく届いた次第です(^^
遅れた理由はリニューアルしたので
との事ですが良くなっていたので
結果オーライです◎

ブラックRにゴールドは☆格好いいですne^☆^
にぎりっぺさんと兄弟になりました-(^^)))
2013年1月27日 0:11
牽引フック付けると車が引き締まりますよね。

これで牽引されるのは嫌ですけどね。(^_^.)
コメントへの返答
2013年1月27日 10:15
どうも~♪
サーキット走行してなければ付けてなかった
と思いますが人間と同じくアクセサリー感覚で
オシャレ気分です☆

今後、牽引されない事を願い(^^;
単なる飾りでありたいですね☆

E.S.S.Briansさん^^飲み過ぎて歩けない時は
口にくわえて従業員さんに引っ張ってもらって
下さいね(笑)))
2013年1月27日 1:37
牽引フックはサーキット走る上で最低限必要なパーツです
もしコースアウトした時にはフック無ければ変な所を引っ張られますから〜

クルマの雰囲気も出ますし!
コメントへの返答
2013年1月27日 10:25
おはようございます~♪

牽引フック・・・ノーマルのフックは不細工です。^^;
確かに
コースアウトした時に牽引フックが付いてなければ 
もたもたしますし(汗;
変な所を引っ張られると最悪ですよね!

外観、雰囲気も 良い感じになりますし
取り付け後が楽しみです♪♪
2013年1月27日 8:41
おお~いつの間に(>_<)

どんどんサーキット車となるべく進化しておりますね。

なかなゴールドもいいですね。

また見せて下さいね~。
コメントへの返答
2013年1月27日 10:37
Uraさん^^どうも~♪
お仕事、出張で忙しくされてますが
良い感じですか-^¥^

ゴールド牽引フック^^
通販購入してから1ヶ月以上待たされましたが改善
(リニューアル)されてましたのでOKです♪
サーキット場では引っ張られる事はないと思いますが
^^付けておくのがマナーですne^◎^

来月、落ち着きましたらヨッシーさんと
飲食行きましょう♪

2013年1月27日 16:52
昨日、今日と雪が降って寒いですねー(>_<)

牽引フック、かっこいいですー!
アクセサリーにもなりますね。
また取り付け後のお写真、
楽しみにしています(^o^)
コメントへの返答
2013年1月27日 17:25
ホントに寒いですね!
子供さん、冷えないようにしてあげて下さいne^@^

牽引フックはサーキット場では欠かせない物なので
格好いいのを探してました^^
レッド、イエロー、オレンジ等もありますが
誰も付けていないゴールドにしましたョ☆
ノーマルの牽引フックも車に積んでありましたが
不細工すぎて・・・^^;

子供さんのBMWオープンカーに牽引フック♪
如何ですか?(^^)!

・・・有り難うございます~。
来月取り付けしますので 宜しければ
また見て下さいね^~^
2013年1月27日 16:57
おっ!いいですね~♪
今は綿?でできたけん引フックもありますよね♪

さすがに奥さんにバレると思うんですが、大丈夫ですか?(笑)サーキットカウンターも買ったみたいですね( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2013年1月27日 18:30
evoにゃんさん、ご無沙汰です~!^^
子供さんもお元気ですか-♪

綿?でできた牽引フックですか?
見た事はありませんが^^色々あるようですね!
evoにゃんさんの愛車は牽引フック付けてましたか?
R35でも付けてる方、多いですがアクセサリー感覚で付けてる方もいますし車の雰囲気も変わって
良い感じですョ◎

家内には・・・
パワーアップした時は内緒^^でしたが
それ以外は購入前に必ず許可を頂いてから
買ってます(本笑)ので問題なしです☆
サーキットアタックカウンターもOKです。
仕事中、ブログのやりすぎは控えないと
怒られそうですが^~^;

夫婦円満♪
お互いゴマすりながら楽しみましょう♪
2013年1月27日 19:54
いよいよ・・・

本格的になってきましたな~ ^o^

金色、格好良いでっすよ!!
コメントへの返答
2013年1月27日 23:27
ともジィさんに感謝しております^@^

何から何までお世話になりっぱなしです♪
ただ^^財布の方、ガソリンが減ってきましたので 
そろそろお借りしないと^¥^(冗談笑)

足回りはノーマルですから
いつまで辛抱できるか分かりませんが
しばらく、ノーマルで走りますのでお手柔らかに
お願いします♪
・・・直線だけ勝負させてくださいne=◎◎

その内、GT3 RSにも お目にかかれそう?☆




プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガーデンシアターでコブクロLIVEに来ています♪マクラーレン近かったので、見に来ましたが臨時休業!縁がないです(笑)💦」
何シテル?   01/25 17:09
☆嫁さんがコブクロ好き♪ 旅行兼ねて一緒にライブ行ってます♪ ☆人生初のサーキット走行! ★SUZUKA★ ★2019/3/18と4/2 ラジア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラ4S(後期型)に乗り換え♪走行距離約5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
快調ポルシェは買い物用で😁 タイプRはSUZUKA用に購入~🚙💨 まだ先になります ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
☆7シリーズ☆ 7年間乗りました^^ ◎ビッグボディーですが走りは最高^0^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation