• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月22日

★H25年8月21日(水)♪日産グローバル本社ギャラリー♪

★H25年8月21日(水)♪日産グローバル本社ギャラリー♪ (^^! みん友の皆様 まだまだ暑いですが
もう暫くの辛抱です?(^^

◆この暑い中、21日22日と・・・
横浜まで遊びに行ってきました~♪新幹線で・・・。
彼女と ではなく^^ 勿論、家内です♪
仲ヨロしいわぁ^♥^

21日(水)非常に蒸し暑い(^^。。。汗だく

日産グローバル本社ギャラリー♪中は涼しい

ボルト仕様♪

ボトルじゃなくて^^ボルトのサイン入り♪



いらっしゃいませ~♪

35GT-Rフロント(裸) タイヤ ハの字!内減り(笑)

リア♪ノーパン丸見えです。

丸見えは興奮します^^♪

こんな感じ♪キレイ☆全く分かりまシェンが^^;

綺麗な色です☆初めて見ました♪

後ろから♪

契約しました(><;

^~^!

皆さん ご存じの♪ハコスカGT-R!

 
☆35見れば欲しくなりましたが^¥^
 相棒と付き合って2年4ヶ月♥
仲良くやっていきますヮ~♥

 ◎本日も ご覧くださいまして有り難うございましたぁ♪

 ・このあと移動して・・・阪神VS横浜DeNA @@
 
   雲行きが怪しい!!               

  



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/08/22 23:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

妄想な日々4th🤣
VANさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2013年8月23日 1:59
ご契約おめでとうございます。

青も綺麗ですね。

お似合いですよ~(#^.^#)
コメントへの返答
2013年8月23日 15:51
有り難うございます☆と
言いたいところですが^^;
契約してないんですョ^~^

今の相棒と仲良くやっていきますヮ♥

E.S.S.Briansさんとお会いできるまでは
乗り換えしませんので・・・。


2013年8月23日 6:38
グローバル本社ですか~、、、やはりNISSANにとってGT-Rは特別扱いなのですね。
関西に住んでらっしゃいますから、やっぱりタイガースファンなのでしょうね。(^_^;)
ならば試合は楽しめたハズ?(^o^)

ワタシは落合ドラゴンズファンでしたが、ここんところはションボリです。(T_T)
コメントへの返答
2013年8月23日 16:06
行ってきましたョ♪

野球か日産か?
どちらがメインか分かりませんが(^^
目の保養♪ストレス発散!
両方できたのでOKかな^v^

やはりGT-Rは特別なオーラが出てました☆

ブルーのGT-R
小さな子供達も見たり触ったりして傷もありましたが未来のオーナーになるかも知れませんので?
ここは日産も我慢ですね(笑)
太っ腹です^^

中日・・・良い選手もいるのに
監督、コーチが悪いんですかね?
阪神好きですが巨人以外は全てOKです♪



2013年8月23日 7:26
おはようございます。
いいもの見せて頂きました。
ハの字なんですね^^
それだけで速そう(笑)
水野氏も居なくなってこれから35は
どの方向を向いていくのでしょうかね。
チラホラ週刊誌などで未来予想でていますよね・・
スタイルは・・レクサスが一歩リードでしょうか。マツダのスタイルも
いい感じ・・
我が相棒も「腐れ縁」で錆びるまで一緒^^
不動Sanさんの夫婦円満を参考にしていきます。
我がファイターズも三連勝で5位(爆)中田骨折で私の心も折れました・・
なんちゃってー(^o^)
コメントへの返答
2013年8月23日 16:21
(^^!
ギンちゃんさん どーもです♪
見て頂きまして有り難うございます!

私の足は少しO脚ですが(笑)
GT-Rはハの字でした!!
速さも負けます(^^;

次期GT-Rはハイブリット間違いなしですね!
NSXとライバル?価格とデザイン勝負ですかね^?^
確かにレクサス、マツダも格好良くなってます^◎^
車は先ず見た目が良くないと売れませんし
日産も頑張って欲しいです。

ファイターズ 中田><
一時(数年前)はどうなるかと思いましたが
今や大スターですが骨折 残念ですね!

・・・心も折れた(^^
座布団11枚~♪(笑)
2013年8月23日 8:26
ちょっと見える方が興奮しませんか?(爆)

もちろん車の事ですよ♪(笑)
コメントへの返答
2013年8月23日 16:32
そのと~お~り(^^!
今度お願いしますne@@

ワォ^0^車!!
ちょっとしか見えないのは・・・><

好きな車を運転する時は心臓ドキドキ
興奮しますョ^v^
車も女性も似てますね?
ひよこさんなら^^お分かりですョね


2013年8月23日 12:47
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

カットモデルは♪♪、

萌えますえww!!!(@p@;;b(大涎
コメントへの返答
2013年8月23日 16:37
萌えて頂き有り難うございます(^v^
シシオウさんがお好きな・・・

初め 見たとき
オープンカーだと思いました(笑)))

2013年8月23日 19:14
相変わらずご夫婦仲睦まじく、結構な事です。^o^

やっぱ愛車の素性を見学するのは楽しい!

私めは・・・

夏休みも走りまくりでブログ上げる元気もおません。。-o-;;;
コメントへの返答
2013年8月23日 22:54

捨てられずに^^仲良くやってます♪

横浜スタジアム・・・
本来のメインは阪神戦を見に行く事だったんですよ(^^
ついでに(観光等)日産や色々行きました~
新しいものは何でも良く見えるし欲しいのが
現実ですが今の相棒も好きなので仲良くしたいですね♪

お休み 走りまくりんこ ですか!!
てっきりお仕事だと思ってましたが^^
相変わらず楽しそうで良いことですね^◎^
まだまだお若いですし体力もありますね!

ブログも大変だと思いますが
お待ちしてますよ^v^
2013年8月23日 20:59
このクソ暑い横浜へ・・・いらっしゃい!
電車だと、桜新町で降りて15分程度歩きますネ!
お疲れ様でした。
My13・・・・・My07モデルでは、太刀打不可能!
でもネ、これはFSWの話で得意の山道なら話は別。
も~少しで10万を迎える、My07でも十分に戦える
かも?(爆)
コメントへの返答
2013年8月23日 23:12
ホントに暑かったです^0^
が大阪の方が暑く感じました><;

・・・横浜駅で降りたので結構近かったです♪
経路も色々ありますから都会は慣れませんヮ!?
MY13^^
年々進化してるだけあってFSWでも
凄いのは何となく分かりますが
その差はそんなに無いような気もしますね(^^
外観も差ほど変化ありませんし
今の相棒で十分だと思ってます^◎^
でも新しいものは欲しいですね☆

10万kmですか!参りました~
相棒さんも幸せでメンテもキッチリされてから
元気なんでしょうね。
お互い まだまだ
飽きずに走りましょう^v^!
・・・走りま~す=◎◎




プロフィール

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガーデンシアターでコブクロLIVEに来ています♪マクラーレン近かったので、見に来ましたが臨時休業!縁がないです(笑)💦」
何シテル?   01/25 17:09
☆嫁さんがコブクロ好き♪ 旅行兼ねて一緒にライブ行ってます♪ ☆人生初のサーキット走行! ★SUZUKA★ ★2019/3/18と4/2 ラジア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラ4S(後期型)に乗り換え♪走行距離約5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
快調ポルシェは買い物用で😁 タイプRはSUZUKA用に購入~🚙💨 まだ先になります ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
☆7シリーズ☆ 7年間乗りました^^ ◎ビッグボディーですが走りは最高^0^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation