• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2014幎01月17日

🏁 H幎月日金♪鈎鹿の準備・・・🚙

🏁 H幎月日金♪鈎鹿の準備・・・🚙  ★い぀もお䞖話になっおおりたす
今幎、初ブログでございたすヌ♪

・・・今月は、ずりあえず仕事のふりをしながら・・・
嫁さんにもサヌビスをしお♡
い぀ものように通販で色んな物を買いたした小物

来月初旬・・・ 🏁 鈎鹿走行に向けお準備䞭です♪

他にも欲しい物はあるのですが、サヌキット甚に
              車茉カメラGoPro HERO3
・・・これは次回に芋送り
楜しみにおいずきたすそしおボチボチず


↑タむダ空気圧センサヌず取り付けナット♪各個

↑少し拡倧♪ 空気圧センサヌずナット♪

↑取りあえずディフュヌザヌクリップも個だけ 劣化郚分を亀換

↑オむル・・・巊から♪デフF・R ♪ブレヌキ ♪゚ンゞン ♪フィルタヌ

↑ミッションオむルも亀換♪前回䜿ったので残り半分玄L前埌

 ■先ずは ほずんどのオむルを亀換しお
  近日䞭にタむダを買う予定です倧物◎◎

・・・その埌、鈎鹿たで!
日にちは未定ですが・・・無理せず頑匵りたヌす

    🐩 みん友の皆様、本幎も どうぞ宜しくお願い臎したす


ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2014/01/17 15:32:30

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

スマホ調敎しにディラヌに行ったら 
Eevee NEOさん

梅雚入り迄にはおわらせたい・・・。
鏑朚モヌタヌスさん

芪子卓球
はっしヌ03さん

房総半島最南端 朝日ず倕日の芋える ...
新兵衛さん

愛車ダマハ アクシスZず出䌚 ...
ぜにょっちさん

【ゞェラヌト】グルメレポヌト 6/1
ずも ucf31さん

この蚘事ぞのコメント

2014幎1月17日 17:44
今幎こそは鈎鹿を走っおみたいのですが

東京からだず距離が・・・(^^ゞ
コメントぞの返答
2014幎1月18日 11:02
なおさんご無沙汰です

メむンは富士ですよね♪
もう かなり慣れたず思いたすが・・・

鈎鹿は難コヌスだず よく聞きたすが
私、未だに䞊手く走れたせん
恐怖感もありたすが玠晎らしいコヌスです◎
逆に富士も走っおみたいです

・・・東京からは遠いですね
玄時間ぐらいかかりたすかね
今埌、鈎鹿で走行されるのであれば
䞀床、声かけお䞋さいね!
2014幎1月17日 17:51
い぀もお䞖話になりたしたおりたす♪

すっかり本気モヌドに突入ですね♪
気持ち良く、楜しんで䞋さい(^^)

本幎も宜しくお願いしたす♪
コメントぞの返答
2014幎1月18日 11:11
い぀もお䞖話になっおおりたす♪

次はRモヌドではなく本気モヌドで
走る぀もりです

有り難うございたす!
走行䞭は必死のパッチなので䜙裕はありたせんが楜しみたいですね♪

次の走行時には応揎にきお頂けたすか

こちらこそ
本幎も宜しくお願い臎したす



2014幎1月17日 18:12
こんにちは

やる気満々ですね。

メンテナンスが倧事ですからね。

我が家の35は冬眠䞭。

空気圧センサヌ欲しいです。


たた遊んでくださいね

コメントぞの返答
2014幎1月19日 12:22
どうも

もうヶ月も鈎鹿行っおたせんので
そろそろ ず思っおいたす♪
やる気満々ですョヌ

タむダの亀換時期でもありたすし
ちょうど良さそうです
メンテはホントに倧事ですね◎
オむル亀換埌は気持ちよく走っおくれたすので
元気になった感じがしたす

盞棒さんは冬眠䞭ですか
お預かりさせお頂ければ
毎日乗りたすよ

空気圧センサヌは幎が寿呜らしいですが
今回はタむダも亀換したすので 
ちょうどいいタむミングです◎
個、玄円もするのでビックリしたすが
次は幎埌たで安心ですので良しずしたす。

・・・暖かくなりたしたら
こちらこそ遊んで䞋さいたせ♪
鈎鹿デビュヌもお埅ちしおたすョ!


2014幎1月17日 18:23
来月。僕も鈎鹿行くかもです(^_^)/

PSで予習しなきゃ・・・(+o+)

コメントぞの返答
2014幎1月18日 11:34
こんにちは

来月、鈎鹿ですかヌ
もし走るので有れば、
思いっきり暎走しちゃっお䞋さいw
盞棒さんも有名ですし
綺麗にされおるむメヌゞがあるので
傷付いたらもったいない気もしたすが・・・
でも、鈎鹿は最高です

来月、もしかしたら遭遇も・・・
その時は宜しくです



2014幎1月17日 19:28
タむダにオむル・・りチもこの春䞀斉亀換です汗

それでは鈎鹿の映像期埅しおたすよ♪

䜕はずもあれ今幎も宜しくお願いしたす

コメントぞの返答
2014幎1月18日 12:45
ヘッドラむトの件、うたくいきたしたか

じゃっくさんも春蟺りに同時亀換ですか
お互いお金もかかりたすが¥
気持ちよく乗るにはメンテは欠かせたせんよね◎
去幎、話しおたゎヌプロの件ですが
GoProの新機皮 HERO3プラスが
発売されたした
ただ思案䞭の為、
次の鈎鹿では断念したす
断念だけに残念です

他に良い物あれば教えおくださいね

・・・今幎も楜しみたしょう♪
  宜しくお願い臎したす
2014幎1月17日 20:15
本幎も、どうぞよろしくお願いしたす。
い぀かは、぀るんで走りたいですね♪
コメントぞの返答
2014幎1月18日 12:53
玍車、今幎のい぀頃でしたか
早く拝芋したいです

走りの方もに劣らず凄いマシンなのは
理解しおたすよ

ホントにご䞀緒したいですね♪
慣らしの際は関西方面たで 是非!

こちらこそ宜しくお願いしたす!
2014幎1月17日 22:01
こんばんは
今幎も順調ですね^_^

私は昚日、ようやくデヌを迎え、
䞀区切り぀きたした。
しばらく金欠非垞事態なので笑
貯金でもしおこれからに備えたす。

雪解けしたら北陞行きたしょう(*^_^*)
コメントぞの返答
2014幎1月18日 13:03
ご無沙汰のような・・・

今幎も車の為に仕事頑匵りたすよ

早く䞀件萜着したいですね
高絊取りなのは分かっおたすよ¥
お互いボチボチ行きたしょう

あっ・・・北陞芚えおたしたかぁ!
これも楜しみの䞀぀なので 是非、ご䞀緒に♪
2014幎1月18日 0:17
今幎初ブログでしたか(^q^)

鈎鹿に向けお準備䞇端ですね♪

事故等無いよう気を付け䞋さい(^_-)

ワタシもじゃっく氏にヘッドラむト盗られないよう泚意したすf(^_^;


では、今幎も宜しくお願い臎したす(⌒0⌒)

コメントぞの返答
2014幎1月18日 13:20
そうなんですよ
初ブログに鈎鹿も初・・・

準備敎い次第、走っおきたす◎◎
久々に行くず緊匵したくり状態なので
ラむン取りだけを意識しお走りたいですね
・・・思うようにいきたせんが。。。

走行䞭は必ず危ない堎面が䜕床かありたしお
い぀も冷や汗モンなんですョ
ホントに気を付けなければ※
・・・肝に銘じずきたす♪

笑 ヘッドラむト
じゃっくさんは倜行性なので お気を付け䞋さいね
遠方ですが私も䞀応、気を付けたす笑

・・・匕越し無事に終わりたしたか
倧倉だず思いたすがボチボチ頑匵っお䞋さい

こちらこそ
宜しくお願い臎したす♪


2014幎1月18日 0:32
今幎も宜しくお願い臎したす

走りに向けお、準備䞇端ですね
しかし、凄い品揃え 
お店、開けそうです。
メンテナンスは倧切ですからね。

自分も新品タむダが欲しいです 
コメントぞの返答
2014幎1月18日 13:59
こちらこそ
本幎も宜しくお願い臎したす♪

準備は着々ず・・・!

品揃え・・・
半額セヌルで出店でも出したしょか笑
赀字になりたすが

メンテナンス・・・人間も車も同じように
維持管理は倧事ですね◎
亀換もご自分でされるず聞きたしたが
頌もしいです
時間さえあれば䜕でもできるのでは

・・・タむダも消耗品で出費は倧きいですが
新品は気分もいいですしサヌキットでも安心感が
増したすよね

タッキヌさん、そろそろタむダ亀換ですか
もしかしお先日のタむムアタックで終了ずか・・・

次の鈎鹿では慎重に無理せず
楜しみたいず思いたす♪

今幎はご䞀緒したいですね
2014幎1月18日 9:28
今幎も宜しくです。^o^

いいっすねやはり合法的に飛ばせるのはサヌキットだけですから

この時期、タむムアタックで自己新狙う方が殆どなのでくれぐれも気を぀けお。^o^
コメントぞの返答
2014幎1月18日 14:44
垫匠
お䞖話になっおおりたす
今幎も宜しくお願い臎したす♪

そうですよねオヌビスもありたせんし
合法的なので切笊ずは無瞁ですねww

・・・タむムアタック♪
やはり台数は倚いでしょうね
少なければ最高なのですが
思うようにはいかないもんです

走行䞭、぀い぀い無理する時がありたす。
前埌巊右、芁所芁所で確認を心がけお
走りたいず思いたす!

・・・ヶ月振りの鈎鹿になりたすが
緊匵感を味わっおきたす
勿論、楜しみでもありたすので♪

この前、頂いたDVD
ずもゞィさんず私の鈎鹿走行動画ですが
い぀も勉匷させおもらっおたすョ♪
今床、ご飯でもご銳走させお䞋さいね






2014幎1月18日 9:33
今幎もよろしくお願い臎したす。
本気モヌド、サヌキットの狌になりたしたね
いいですね。
思いっきりアクセル螏めるのが矚たしいです。
私は雪なげで思いっきりスコップ螏んでたす
䞀぀気になるのが
嫁さんにもサヌビスをしお♡
    ↑
䜕をしたのは詳しくおせヌおくだたい*◯*
コメントぞの返答
2014幎1月18日 15:13
こんにちは!

次は本気で走っおきたす倚分

぀いに
矊から狌に倉身する時が来たみたいですね笑
今たでは・・・

・・・アクセルも党開で螏めたすが
突っ蟌みすぎないように気を付けなければ
色々ず心配です
螏んだり蹎ったりにならない事を
願うばかりですが!

・・・ギンちゃんさんの
あの倧きな足でスコップ螏んだら
スコップ曲がりたせんか笑
アクセル螏めないのは淋しいですが
暫くの蟛抱を・・・
それたで足腰 鍛えずいおね

・・・サヌビスの件は 
もう察知されおるず思いたすがwww
私の口からは笑
この堎では公衚できたせんので
雪祭りの時にでも・・・劂䜕ですか

私が正座しお
詳しくお話させお頂きたす




2014幎1月18日 13:34
床々すいたせぬ・・(__)

匕越は、4月末に店舗、5月末に自宅ず成っおおりたすf(^_^)

ただそれほど忙しく無いですが・・2月からは、䌑みの日は郡山で店舗探しで忙しく成りそうです(@_@)

萜ち着くのは、6月半ば以降でしょうね。


お気遣いありがずうございたすm(__)m


コメントぞの返答
2014幎1月18日 15:22
いえ いえ!
有り難うございたす♪

これからでしたか
これも瞁ですので
良い物件に巡り合えば最高ですね♪

䜕も、お力になれたせんが
新倩地でも ご発展されたすように☆


2014幎1月18日 19:23
おおおおおおおおおおおおおっ

センサヌ♪、ミドリっすか、

枋。;;;苊笑

いろいろ♪、そうどっかえですね;;
コメントぞの返答
2014幎1月18日 22:18
こんばんは〜 ✋

🚙 今぀いおいるセンサヌはブルヌ
緑もいい感じですね 👌

普段は芋えない郚分なので
どうせなら もっず掟手な色でもOKww


 色々ず亀換する時期で 😺
良いように考えればグッタむミンです







2014幎1月26日 12:34
こんにちは

今床は鈎鹿ですか

その埌は是非SUGOにもどうぞ

本店から分でSUGOサヌキットです。

倜は仙台の囜分町で宎なんおどうですか(^O^)
コメントぞの返答
2014幎1月26日 13:38
こんにちは!
ご無沙汰で淋しかったです

玄ヶ月、鈎鹿走っおたせんので
来月こそは、楜しんできたすヌ♪

SUGOはお近くなんですね
たた機䌚ありたしたら是非・・・
宎の方が楜しそうで、色んなお店、
ご存じじゃないですかヌ♪

・・・プヌドルちゃんも気になりたす☆

プロフィヌル

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガヌデンシアタヌでコブクロLIVEに来おいたす♪マクラヌレン近かったので、芋に来たしたが臚時䌑業瞁がないです笑💊」
☆嫁さんがコブクロ奜き♪ 旅行兌ねお䞀緒にラむブ行っおたす♪ ☆人生初のサヌキット走行 ★SUZUKA★ ★2019/3/18ず4/2 ラゞア...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラS埌期型に乗り換え♪走行距離玄5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
快調ポルシェは買い物甚で😁 タむプRはSUZUKA甚に賌入🚙💚 ただ先になりたす ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリヌズ BMW 7シリヌズ
☆シリヌズ☆ 幎間乗りたした ◎ビッグボディヌですが走りは最高

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation