• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2018幎03月21日

🚙 幎月日日NEKOコヌポレヌション補 ダンプトロニック サスペンション アップラむン オリゞナル版

🚙 幎月日日NEKOコヌポレヌション補 ダンプトロニック サスペンション アップラむン オリゞナル版  みん友の皆様、い぀もお䞖話になっおおりたす

今日の倧阪は、
颚がビュンビュン寒いです
颚が匷い䞭、写真撮圱しおいたした😅

それは・・・
http://www.geocities.jp/uplinecar/goods.html
NEKOコヌポレヌション補
ダンプトロニック サスペンション👍
アップラむンさんのオリゞナル版です

足のリフレッシュを・・・探しおいたら
みん友のharu1128さんからの情報で【アップラむン】さんの商品を教えお頂き、
有り難うございたす✋
そしお、のコンピュヌタヌチュヌニングでも有名な
アップラむンさんに ご盞談😃
コンピュヌタヌ等でも お䞖話になっおおりたすが、
足の件も盞談させお頂いたずころ、詳しく商品の説明をしお頂き、
良い感じです👍👍
そしお、即 商談成立ずなりたした👐
サスペンションの構成郚品が良くおここが重芁
コスパが高そうですし🚙
これは私が求めおいた足ですね✌

先ず興味があったのは、ダンプトロニックシステム
玔正ず同じように、宀内のスむッチで3段階枛衰力調敎が可胜。
セッティング時に車高調敎もできる👍

オヌバヌホヌルも出来たすし、
を知り尜くしたNEKOコヌポレヌションさんずアップラむンさん、
安心ですい぀も芪切で䜕かず盞談にのっおくれたすしね。



↑梱包、逊生もキッチリずさすがです

↑玔正MY13スプリングずの組み合わせで詊しおみたす👍




↑この端子を接続すれば連動したす久々に埩掻楜しみです♪



↑亀換をお願いするショップに取り付け前の確認で芋おもらい
  絶賛するほど溶接等、党おが良いね👍ず蚀っお頂き😃


↑芞術品です👍


・・・亀換は月初旬になりたすが、
装着埌は、街乗り、高速、サヌキットを詊走したいず思いたす🚙💚

お近くの方は、詊乗しお頂いおもですよ👌圓方 倧阪ですが遠慮なくどうぞ😄

来月、楜しみです♪

















ブログ䞀芧 | クルマ
Posted at 2018/03/21 19:13:26

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

倜勀明けのランチ🍜
brown3さん

2024.6.8 【10th Ci ...
☆アッキィ☆さん

今倜のツマミは〜😋👍
䞀時停止100%さん

車怜から戻っおきたした🚙
mimori431さん

20240609掻動報告^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタむル】かっこいいラむト ...
株匏䌚瀟シェアスタむルさん

この蚘事ぞのコメント

2018幎3月21日 20:06
アップラむンさんのネコ足届きたしたね
私ももうじき届く予定です。
同じく月に取付けで、詊し走行の予定です笑
コメントぞの返答
2018幎3月21日 21:16
どうも〜😃

足の事で悩んでいたしたから、
良いタむミングで良い足ず巡り䌚えた感じです👍
ダむラヌさんも、同じようなタむミングで、アップラむンさんずご瞁がありたしたね😃

むメヌゞ通りのサスペンションだず思いたすので、
あらゆる堎面で性胜を発揮しおくれるず思いたす。
お互い、来月、楜しみですね✋
レポも よろしくお願いしたす🚙💚
2018幎3月21日 20:35
こんばんは。

私も詊乗を楜しみにしおいたす(^^)
よろしくお願い臎したす。
コメントぞの返答
2018幎3月21日 21:23
こんばんは〜😃

元々、haruさんから情報頂戎しおいたしたので✋
装着したしたら、䞀番に連絡させお頂きたす

詊走コヌスは、初めおお䌚いした あの蟺りが良さそうですね👍 バンバン乗り回しお䞋さい🚙
2018幎3月21日 21:10
コメント倱瀌臎したす。

ずおも興味ありたすが、普段通っおるショップずの絡みがあるので䞭々蚀い出せないんですよね〜

たた機䌚があれば是非乗せおください。笑
コメントぞの返答
2018幎3月21日 22:00
有り難うございたす😃

 ショップは カンサむさんでしたよね。
以前、お䞖話になっおいたしたが、通販でパヌツ等を買うようになっおから自分で手配をするのが楜しくお癖になっちゃいたした笑
くによしさんも思い切っお癖になっお䞋さいw

ノヌマルの足で あのタむムは玠晎らしいです
NEKO補の足を導入すれば、くによしさんならベスト曎新間違いなしですね安定した走りができるのでは ず思いたす😃同じくNEKO補で枛衰力をダむダルで調敎するタむプもありたすし、これも興味アリアリなんです 鈎鹿、これ以䞊速くならないようにお願いしたすね笑抜くのが倧倉です😅
2018幎3月21日 21:52
こんばんは♪

うちも気になっおいたので1/20付けの䜕シテルに䞊げおたすけど、詳现な画像が芋れお嬉しいです👍

4月初旬ず蚀わずに明日にでも😅(笑)
流行りそうな気配、ビンビンしたすね〜😊



コメントぞの返答
2018幎3月22日 15:21
こんばんは😃

kuwashuさんの為に画像をアップしたした笑
冗談はさおおき
さすがネコ補構成郚品も良くできおいお、優良商品ですね👍 明日にでもw早く装着したいのですが、仕事がバタバタで萜ち着きたせん💊 楜しみが埅っおいたすし、それたでは 我慢です😁

kuwashuさんは、色んなパヌツをご自分で亀換されおいるので、取り付けも楜しみの䞀぀ではないでしょうか✋私の分もお願いしたす笑

 もう察しおおられたすね👍
流行り私もビンビン感じおおりたす😃
詊乗、䞭間地点で劂䜕ですか😁

2018幎3月21日 21:59
宀内からの調敎
凄く䟿利そうですね〜😃
コメントぞの返答
2018幎3月21日 23:01
ボブさん、こんばんは〜😃

そうなんですよね👍䟿利です👍
その時の気分で宀内スむッチで調敎できたすし、
Rモヌド埩掻が楜しみです

たた、鈎鹿でお䌚いしたいですね🚙💚


2018幎3月21日 22:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ

足も♪♪、出しおきたんですね;;

近いのに、、、逝けおたせん。;;;ゞ瀧汗
コメントぞの返答
2018幎3月21日 23:14
ここここここここんばんは〜w

アップラむンさんは、
ネコさんず仲良くされおいたすので、R35の事なら䜕でも有りそうです😃  足を探しおいた所、良いタむミングで手に入れるこずが出来たした👍

同じ県内ですよね矚たしいです✋
䞀床、ニスモで遊びに行っおみお䞋さい
きっず良いこずありたすよ〜😃
2018幎3月21日 22:12
興味深々ですヌ。HKSも党然問題ないんですが、ダンプトロニック䜿えるのが矚たしいです。やっぱりスむッチひず぀䜿えないのは淋しいです。
コメントぞの返答
2018幎3月22日 15:20
こんばんは😃
先日、足を亀換されたばかりですよね
タむムアップもされおいたすし、HKSも良い足だず思いたす👍

 仰るように、ダンプトロニック䜿えるのが魅力ですよね👍 今の足はダむダルで枛衰力を調敎しおいたすので、スむッチが寂しがっおおりたす😅
構成郚品も良く出来おおり、コストパフォヌマンスも かなり高いず思いたす。そしおRモヌド埩掻で非垞に楜しみです❗
daidai0313さんも
Rモヌド埩掻させたせんか😃




2018幎3月22日 8:30
4月から赀いハむヒヌルに履き替えお
お尻ぷりぷり振りながら歩くのですね
あたりスカヌト短いず
呚りからの泚目が熱く氎たたりに入らない様
気を぀けお䞋さいね
詊乗したいので来おください近いので・・
コメントぞの返答
2018幎3月22日 10:59
ギンちゃんさん、おっはヌ😃

そうなんです
4月から新入生です笑
赀いハむヒヌル、短いスカヌトは
目立ち過ぎるので、控えさせお頂きたす(^^;;
良い足だけに短いスカヌトは䌌合いそうですね

兎に角、リフレッシュしたかったので、
グッタむミン〜グでした👍
この足なら、北囜たで行っおも疲れないず思いたす🚗そちらたで行きたしょうか✋䜆し、亀通費ずガ゜リン代は請求させお䞋さいね笑


2018幎3月22日 14:06
こんにちは

今䞀番気になる郚䜍のパヌツです。
私のR35も走行距離6.5侇kmなので、そろそろなんか考えたほうが良いず感じおたす。
今回遞ばれおるサスペションは凄く良さそうな商品ですね
やはり宀内のセットアップスむッチ䜿えたほうが楜しいですよね
どう倉化するのか楜しみですね。

今幎は関西方面に遠埁したいず思っおおりたす。
コメントぞの返答
2018幎3月22日 15:09
こんにちは😃

珟圚の足は玔正でしたか

車も人間も幎数経おば特に䞋半身、足が匱っおきたすし、他の郚分に負荷も掛かりたすので足回りは思った時に替えるのが良いかも知れたせんね😃

仰るように、宀内のスむッチで、
街乗り、高速等、状況に応じお枛衰力を調敎出来たすし、簡単で楜しいず思いたす👍

関西遠埁🚗💚
タむミング合いたしたら、是非 ですね
詊乗もお気軜にどうぞ〜😃
2018幎3月23日 16:14
い぀もお䞖話になっおおりたす♪
遅コメ、ご勘匁を

MY13バネだけでガラリず倉わるのでは
ず思っおしたいたす
さ〜ωスタビ蟌みで悩みたくっお䞋さい
確実に速くなるに1祚です
コメントぞの返答
2018幎3月23日 16:50
有り難うございたす
こちらこそ
い぀もお䞖話になっおおりたす😃

かめキッサン、OH版もありたすよ〜

MY13バネずの組み合わせは非垞に楜しみにしおいたす✋サスペンションの構造自䜓が良くできおいる足なので、バネずの盞性が合えば最高ですね👍

1祚😃 有り難うございたす〜✋
必死で頑匵りたすw


プロフィヌル

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガヌデンシアタヌでコブクロLIVEに来おいたす♪マクラヌレン近かったので、芋に来たしたが臚時䌑業瞁がないです笑💊」
☆嫁さんがコブクロ奜き♪ 旅行兌ねお䞀緒にラむブ行っおたす♪ ☆人生初のサヌキット走行 ★SUZUKA★ ★2019/3/18ず4/2 ラゞア...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラS埌期型に乗り換え♪走行距離玄5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
快調ポルシェは買い物甚で😁 タむプRはSUZUKA甚に賌入🚙💚 ただ先になりたす ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリヌズ BMW 7シリヌズ
☆シリヌズ☆ 幎間乗りたした ◎ビッグボディヌですが走りは最高

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation