• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2019幎02月23日

🚙 幎月日金🏁 SUZUKA CIRCUIT ç·Žç¿’ 🏁

😃みん友の皆様、い぀もお䞖話になっおおりたす

今床はか月振りではなく
日振りの鈎鹿走行

二枠走行は久々でしたが良い緎習になりたした✋

リアドラレコ撮圱🎥
シケむン特急通過です😅💊

遠慮なくむむね䞋さいいね笑


↑JVCスポヌツカム ADIXXION 「GC-XA2」


↑ナピテルSN-SV40c プラむバシヌガラス察応ですが、
䞀番濃いフィルムを貌っおいるので、倜間は芋蟛いです😓


↑走行前のタむダ空気圧


↑走行埌・・・こんなん出たしたけど😓


↑この状況は毎回ですが・・・
Sタむダ履きの車が倚いから特に130Rはタむダカスが散乱😱💊


↑走行埌♪ようガンバッタ👍


↑これが特急通過の動画です😅💊


↑リアドラレコ・・・メむンストレヌト玄㌔


今回、ハンドル取られお危ない堎面 結構ありたしたが、無事に垰宅👌

タむダ䜿い切るたで緎習 緎習💚
ガ・ン・バ・リ・マス










ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2019/02/23 20:21:28

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

春に誘われお・・・・
人も車もポンコツさん

今幎も筑波のお山ぞ 🚗
picoo32さん

子䟛の日 倧黒PAにお
スキットさん

GW埌半3日目
タヌボ2018さん

今日も早朝 掗車🧌
mimori431さん

幕末動乱の京郜 河原町、朚屋町を歩 ...
FLAT4さん

この蚘事ぞのコメント

2019幎2月23日 21:02
䞍動さんお疲れ様です😆🎵🎵鈎鹿緎習欠かしおたせんね。そのうちたた、フロントロヌタヌクラック出そうですね。
コメントぞの返答
2019幎2月23日 21:47
お疲れ様です〜😃

日にちが空くず党然ダメです😅
やっぱ緎習しないずベスト出せないですね💊
ただただ甘いです

フロントロヌタヌ❗
今日、確認したらクラック出おたした😅
たた、ロヌタヌ頂戎できたすか笑

2019幎2月23日 21:53
ぐええええええええええええええっ

特急通過♪♪、やばかったですね。。。lll
むンナヌは、その代償でしょうか;;
リアレビュヌは、倕方ですね。(;;; *´è‰žïœ€)(爆

コメントぞの返答
2019幎2月23日 22:35
ずずずずずずずずずず特急通過💚

ブレヌキング遅れたしたが
35の枛速は半端ないですね❗👍
倱敗したした〜が
砂利が無かったので良しずしおいたす😃
むンナヌ😅ただ䞋たで確認しおいたせんが
恐らくシケむンでしょうね
䞡サむド飛び出おたした

リアの動画は16時半頃です。
実際、特急通過の時間垯ず倉わらないけど、
リアは かなり黒いフィルムを貌っおいる為、
若干、暗くなっおたす😅

来月は新品タむダに履き替えお
頑匵りたす〜🚗



2019幎2月23日 22:34
こんばんは。

鈎鹿お疲れ様です。キロはさすがです

実は私もリアのドラレコを怜蚎しおおりたす。それで、私も同様にリアガラスはスモヌクの入った断熱フィルムを貌り付けおいるのですが、光の透過率がずいうものです。
䞍動sanさんのフィルムは䞀番濃いずのこずですが、どのくらいでしょうか
䞀番濃いずなるず、ぐらいでしょうか

倜間はナンバヌの芖認なんかは厳しいですかね

最近はyahoonニュヌスを芋る床に、煜るだの殎るだの、はおたお刃物で切り぀けるなど物隒な事件が倚すぎお戊々恐々ずしおおりたす笑
コメントぞの返答
2019幎2月23日 23:32
こんばんは😃

鈎鹿、盎線番長で頑匵っおおりたす笑

 煜りから事件になっおいるニュヌスが倚いですね❗刃物の事件も知っおいたすが、アホが倚い物隒な䞖の䞭です。蚌拠を残すには やはりドラレコですね。今貌っおいるフィルムは、ショップの方が䞀番濃いフィルムです。ず蚀っおたしたが、透過率は忘れたした😅 仰るように5䜍かも知れたせんかなり黒いですが、昌間なら車内から倖の状況は良く芋えおいたす。昚日、鈎鹿から垰宅するたでの倜間の状況を確認したしたが、信号埅ちで埌車のナンバヌは殆ど芋えなかったです💊軜自動車で詊走した時はナンバヌ確認出来たのですが、35はダメでした❗35ず軜の窓の圢状、角床も違いたすし、カメラから埌車たでの距離があるずナンバヌは芋えたせん芋えるようにフィルムを䞀郚カットしようかなず考えおいたすw埌者からもカメラが芋えれば無茶は出来ないでしょうね。このナピテルは他のドラレコよりも倜間芋える様に䜜られおいたすが、プラむバシヌガラスが限界のように思いたす😃 他に良い情報ありたしたら教えお頂ければ嬉しいです✋
2019幎2月23日 23:44
お返事ありがずうございたす。
ナピテルのスヌパヌナむトシリヌズですね、実は自分もその補品が気になっおいたのです。
メヌカヌのホヌムペヌゞには、プラむバシヌフィルムでも問題ないず蚘茉があったので。
やはり、濃いフィルムずなるず厳しそうですね。。。

カメラの郚分だけ、カットするのが䞀番賢い気がしおきたした。
ありがずうございたした。
コメントぞの返答
2019幎2月24日 11:08
おはようございたす(^^)

スヌパヌナむトシリヌズです。
因みに軜はプラむバシヌガラスの䞊からず同じ濃いフィルムを貌っおいるのですが、リアガラス、ほずんど垂盎になっおいるので、埌車ナンバヌを芖認できたした・・・透過率にもよるず思いたすが、䟋えばプラむバシヌフィルムだけなら党く問題なさそうですやはりカメラの郚分をカットするのがベストだず思っおおりたす。倜間のこずを考えれば、このドラレコが適しおいるず思いたす。※カヌドを匕き抜く際に暪のゞャック配線を抜かないず小さいカヌドが匕き抜けないのが少し面倒なずころですが・・・。他は䜿いやすいので、
同じ物をもう䞀぀賌入予定です(^^!
2019幎2月24日 0:27
こんばんは🙋

むンナヌ捲れは出たずころでなったかもしれたせんね😫
ダメヌゞ芁確認ですね😓

次回のタむダ遞定は決められおたすか
タむダカスも秘密兵噚で綺麗に陀去しお
䜿えるずこたで䜿っおください👌
コメントぞの返答
2019幎2月24日 12:19
kuwashuさん、どうも(^^/

シケむンの瞁石かな(^^;;
出たずころで圓たったような音もしおたすから・・・。
先皋、䞋郚を芗いお芋たけど問題なさそうでしたが、ショップでリフトアップしお確認したいず思いたす。お気遣い有り難うございたす♪

以前、ベストを出したのがランフラットタむダでしたので、盞性が良いのか
・・・たたにしようかなず思案䞭です
秘密兵噚笑先日の鈎鹿で二枠目走行前に䜿っおいたら取っ手がグラグラしお折れるか倖れそうな状況です(><;; ・・・タむダも秘密兵噚も䜿えるずこたで䜿いたいず思いたす(^^v
2019幎2月24日 12:39
お疲れ様でした
今のタむダに緎習で慣れお、新品導入でアタックですね(^^)
色々䜿っお詊しお走っおしないずわからないこずはたくさんありたすそういう事は経隓倀が違う䟋のあの方に質問しおください(笑)
コメントぞの返答
2019幎2月24日 13:59
こんにちは♪
色々ず疲れたした笑

今のタむダ状態ではベストを出すのは難しいず感じおいたす)去幎の倏よりもタむムが悪いずいうこずは、あの時がタむダのピヌクだったのかも知れたせん(^^;; 䞀に緎習二に緎習ですねしかし来月はのレヌスがあったりしお、鈎鹿走行無理っぜいです。これから暑くなっおいくのにタむダ替えるのもどうかず・・・䜕かず思い通りいかないもんですね(><)

ケむさんは確かに経隓豊富ですから、質問攻めさせおもらいたす。オオクワさんも今たで通りペロシクお願いしたすね(^:^)
2019幎2月25日 7:40
こんにちは。
やはりサヌキットがお䌌合いの車ですね。
その音がいいです
カス拟うずバむブレヌションやブレヌキングで
いたずらしたすよね。お気を぀け䞋さい。
タむダの遞択。ベストタむム。今幎は春からお忙しですね。
事故の無いようお祈りしおいたすよ(^o^)
コメントぞの返答
2019幎2月25日 18:57
ギンちゃんさん
こんにちは(^:^)

お耒め頂き有り難うございたす

NSXで鈎鹿走行ただ芋た事がありたせん埅っおおりたすよ

クヌリング走行時、埌車が来たら譲るのですが、その際にタむダカスガたっぷり付いおきたすその状態で走行は倉な音もするしハンドルブルブルで怖いのなんの(><;;; ブレヌキングも巊右にブレたすねホントに気を付けないず寿呜が・・・(^^)

クリアが条件で、そしお新品タむダ♪倚分で気枩䞊がっおたすが倏たでにはベストタむムを出したすのでもう少々お埅ち䞋さいたせ笑;; い぀も応揎しお頂き感謝です今日は気枩が℃䜍で春を感じたした♫ これから北䞊ですね✿




プロフィヌル

「@らっさん(AMR2012) さん、今日は有明ガヌデンシアタヌでコブクロLIVEに来おいたす♪マクラヌレン近かったので、芋に来たしたが臚時䌑業瞁がないです笑💊」
☆嫁さんがコブクロ奜き♪ 旅行兌ねお䞀緒にラむブ行っおたす♪ ☆人生初のサヌキット走行 ★SUZUKA★ ★2019/3/18ず4/2 ラゞア...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車䞀芧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
★R35GTRから991カレラS埌期型に乗り換え♪走行距離玄5300kmで新車のよ ...
ホンダ シビックタむプR ホンダ シビックタむプR
快調ポルシェは買い物甚で😁 タむプRはSUZUKA甚に賌入🚙💚 ただ先になりたす ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
★R35GT–R 08modelから14modelに乗り換え🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 ...
BMW 7シリヌズ BMW 7シリヌズ
☆シリヌズ☆ 幎間乗りたした ◎ビッグボディヌですが走りは最高

過去のブログ

2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation