• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月19日

出来上がりました~♪

出来上がりました~♪


夜中の仕事なので、夕方の6時は
ウトウトしていて、7時には寝ちゃうのですが、

「出来たよ~!」と「スズキガレージ」さんから
電話が来ました♪

後、数時間後に仕事なんですが、「睡眠」を取るか?「愛車を取りに」行くか?
少し迷って、愛車を取りに行きました~♪

今回は時間も掛かりましたが大掛かりのカスタムとドレスアップでした♪ まだ細かい範囲の調節などは、
これからですが、かなり内容が濃いカスタムでした♪

まずは、エアロ♪ リアは「W-BLOOD」の「H.E.S」を前期用を後期に取付け出来る様に延長等を過去に
やってもらたのですが、張り出し系のエアロなので割れちゃって・・・(泣)

今回は修理と補強♪ 割れない様に割れやすい部分を頑丈にして頂きました♪
で、せっかくなので、「W-BLOOD」の「H.E.S」のフルエアロを装着しました~♪



拘りに拘ったのは、古さを感じさせない様に♪ でも張り出し系は崩さずに♪ で
レクサスの「LS600h」のフォグを埋め込みしてもらいました~♪



大きいし、奥行きもあるし、フレームに当たっちゃうしでインストールは難しかったみたいです!
レクサスのLS前期のフォグですが、後期より横にながいのでこっちにしちゃいました♪

実用性も考慮して「アール」がエアロと合わないんですがツラウチで入れてもらい真っすぐ
照らす様にしました♪ 余分なダクト等は入れないで、「W-BLOOD」のエアロラインを消さずにインストール♪

ちょっと「やりすぎたかな~・・・」はリヤウィング!! 
長すぎて派手なんですが、リアバンパーの張り出し具合が目立たない・・・(泣)

でもこうゆうのも意外と好きかも♪
装着して満足♪



フェンダーも出しちゃったんです♪ 450mmワイド♪ 低く走行出来る様にアーチ上げする方が多いですが、
自分は逆で、低く走れるように出しました♪ 5°キャンバーでフェンダーとホイールのリムツラで

ハンドルが全切り出来ます♪ サイドエアロが低いのでこの車高での走行がイッパイイッパイです・・・。
出してる感じはあまりなので、純正ラインも作ってもらって純正+アルファーな感じで完成♪



カスタムショップではなく、フツーの板金屋サンですべて任せました。 納期は、1ヶ月♪
自分はなが~く感じましたが、カスタムショップよりは早いかな?

他にも7台ぐらい事故の修理だの、エンジン積み下ろしだの、オールペンなど年末も近いのに
成人式の完成予定が年内に出来上がり嬉しい&ありがとうでした♪

金額も加工も含み塗装代も低価格すぎて書けません(笑)
でも一気に愛車のオデが変わりました♪ 派手系なエアロ大好きです♪

これからも自分がカッコイイと思うパーツだったり加工だったり、カスタムだったり
ドレスアップだったりを取り入れたいです♪



ブログ一覧 | 愛車♪ | クルマ
Posted at 2012/12/19 18:09:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

茨城でHENTAIオフ会
板正さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年12月19日 18:34
フィルより更にヤン車になりましたね
ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2012年12月20日 17:14
フロントもウイングも結構出ました♪
ヤン車♪大好きです♪
2012年12月19日 22:31


おひさしぶりですね♪

いやーっ!
かっこいい仕上がりでつね(*^^*)
butterflysystemいれてほしかったです!笑

ってか通勤仕様とかですか?
きつい低さですね(;o;)
コメントへの返答
2012年12月20日 17:20



こんばんはです♪

ありがとう♪
時代に逆らってるのかな(笑)
バタフライシステムは、オートサロン後です♪
オデッセイは、ブラックメッキピラーにモノグラム貼ってみます♪
通勤仕様ですよ♪
これで出掛けますし、遠出も♪仕事先へも毎日♪
2012年12月19日 22:38
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・

めっちゃカッコイイっす♪+.+゚d(´∀`*)
コメントへの返答
2012年12月20日 17:22


こうゆうの好きですか??

毎晩、仕事に行くときにパトカーに止められます(泣)
2012年12月19日 23:33
イメチェン大成功ですね!!
そしてそれだけのメニューなのに納期早すぎです( ´艸`)
コメントへの返答
2012年12月20日 17:25
大成功です♪
後は、ボンネットスポイラーです♪
うるさいお客だったみたいで早く車を返したかったみたいです(笑)
2012年12月19日 23:38
かっこいいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フェンダーも純正ぽくていい感じですね(^_−)−☆



コメントへの返答
2012年12月20日 17:27
ありがとうございます♪

フェンダーギリギリなら、225/30で10jの+16入ります♪
2012年12月20日 17:38
フィールダーにはあまりなかった張り出し系のエアロが、オデにはラインナップされてるので、クニアキさん好みの車に着々と進んでますね^ ^
コメントへの返答
2012年12月20日 18:26
12系で張り出し系は「G-スクエア」のみですもんね♪
後は、スポーティーなのか?全盛期ユーロのエアロのラインナップでした!!
オデッセイも「ダブルブラット」か「ブロスター」ってメーカーのみなんです・・・。

プロフィール

「世界一のチャンピオンベルト😆💕
現チャンピオンから巻かせて頂きました‼️

何シテル?   04/12 20:23
RB3のアブソルートの後期オデッセイに乗っています♪  RB1にも乗っていましたが、オデッセイ でやりたいカスタムが全部出来て?? 次の目標のカスタムに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中国製 充電器 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 19:25:37
G-yanaさんのBMW 5シリーズ セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/22 15:21:39
VENVEN マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 19:59:46

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
またオデッセイ を購入しました😆 RB1 → RB3 への乗り換えです‼️ 前回のオ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
購入時には、RB3が販売されてたけど、テールランプの形が気に入って、 RB2の後期を中古 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
社会人になって、初めて購入した車です。最初は、燃費も良くて、荷物もたくさん積めてと 思っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation