
ようやく梅雨が明けていい天気が続くと思ったら、今度はゲリラ豪雨&猛暑が続いてヘトヘトです(- -;)
とりあえず最近の近況としては、
【7月3日】
九州初上陸のX-5のイベントに行ってきました!
当日はJラグの表紙に載ってるようなレベルの車ばかりでかなり激アツでした♪
中には30インチなどを装着しているのがゴロゴロいたのでビックリ!
USDM系などのマニアック車両もいたので個人的にツボってニヤニヤしてましたw
ウィンダムも何台か出展されてたのでそっちのほうも見てニヤニヤ(笑)
しかしこういうイベントに出る車両はみんな完成度が高すぎます!自分もいずれ負けないぐらいまでカスタムして行きたいなってやる気がでました♪
そして!今月の17日にはうちのチームの3周年記念イベントが親不孝のクラブであります!
ゲストはNORTH COAST BADBOYZ(N.C.B.B)からHOKTが来ますので激アツです!
それにあわせて、自分も何かイジらないとと思いまして急遽ルーフブラックにしました(笑)
マスキングで新聞紙100枚、会社で夜中の12時から行って終わったのは朝の6時でしたw
何故か艶アリにするつもりがクリアを拭いたらマットブラック調になりました・・・。
自家塗装なのでクオリティは低いけど、US臭さが若干出るようになったと思います♪
写真はX-5でたまたま見つけた30ウィンダムとのツーショット!
Posted at 2011/07/17 02:42:55 | |
トラックバック(0) |
日常生活 | クルマ