• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

みんプリ北海道支部 室蘭八景オフ開催します!

みんプリ北海道支部 室蘭八景オフ開催します! 先日!サンタナ支部長より業務連絡ありましたように、室蘭八景オフを開催したいと思います♪

しかしながら!?
9月14日は「ハイドラ同好会」のオフ!
翌週には「マルスコイオフ」も予定されております!

( ̄へ ̄|||) ウーム
皆さんの予定調整が難しい・・・。


こんな忙しい日程ですが、自分を含めてメンバーさんの都合を考慮した結果!

9月15日(祝月)に決定しました!

更に更に!?

ランチ予定していた白老「北のランプ亭」さんですが・・・。
連休中のお昼時は予約で一杯  ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!    

よってランチ場所を室蘭の老舗洋食店「ノンシャラン」に変更します!!

これらを踏まえて!!


みんプリ北海道支部 室蘭八景オフ


日  時     9月15日(祝月) 午前10時30分



集合場所    道の駅 「みたら室蘭」



食事処      ノンシャラン(正午)


札幌方面から高速にて来られる方は、途中のSAにて合流してカルガモにて集合場所に向かいましょう♪

そして、昨日!!
娘のバレーボール大会が伊達市で行なわれましたが、予定より早く終了しましたので下見を兼ねて、家族プチツーリングに行って来ました^^v

ですので、室蘭八景オフの予定コースを写真付きで紹介したいと思います!

まずは高速を降りたら「白鳥大橋」を渡り、絶景を楽しみましょう。



そして、集合場所の道の駅「みたら室蘭」!!


こちらでは、食前ソフトクリームを(笑)!

こちらの駐車場でも集合写真を撮れるかな!? 混み具合にもよりますが!?



続いては「祝津公園展望台」!


こちらからも絶景を堪能出来ますよ^^

この後「ノンシャラン」にて食事予定。

ポークチャップやチキングリルなど、ボリューム満点の絶品洋食でお腹を満たしたら!?

全ては天候次第の「地球岬」へ♪



これぞ、大パノラマ ∑d(゚∀゚d)イカス!!

「幸福の鐘」で願い事も良いですね♪



そして最後に「トッカリショ展望台」!!



こちらも、全ては天候次第です^^;

私は室蘭方面をあまり詳しく知りませんので、他にも観光スポットがありましたら教えて頂けると有り難いです♪

今回の「室蘭八景オフ」は天候によって、楽しさが180度違ってしまいますが、そこのところ宜しくお願いします^^;

まぁ・・・!?
私と、アマテラス支部長が居れば大丈夫だと思いますが(笑)!!

こんな忙しい日程の中ですが、多くの方の参加をお待ちしております(。_。)ペコッ   


みんプリ北海道支部「室蘭八景オフ」スレッドより、参加表明願います!

https://minkara.carview.co.jp/group/MIEHI/bbs/10336868/l10/

勿論、直接連絡して頂いてもOK!ですよ^^v

ブログ一覧 | プリネタ | クルマ
Posted at 2014/08/25 19:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カツ丼の争奪戦が勃発 ⁉️ (@_ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年8月25日 20:05
久々にきゃりーさんの愛機を見た気が(笑)

確かに天気が重要に…。

仕事なので、残念過ぎですが、きゃりーさんのブログを楽しみに待っています!!
コメントへの返答
2014年8月25日 21:11
こんばんは♪

久々に見ましたか(笑)

では?9月15日も見て下さい^^v
私も紫紋号見たいので♪

たまには仮病使いましょう(爆)!!
2014年8月25日 20:32
お疲れ様です

既にご承知の通り、13日14日はテンション全開でハイドラ同好会の全道大会です
でもって翌日15日は爆睡…
違う違う!日直勤務

ノンシャランのポークチャップを思い出しながら仕事します(/o\)
コメントへの返答
2014年8月25日 21:14
こんばんは♪

13・14日と来て!?
15日までテンション全開出来ませんか^^;

tamaさんが居ないと、私のヤル気も半減してしまいますよ(o;ω;o)ウゥ・・・

では!?
新たなターゲットをご指名下さい(*^m^*) ムフッ
2014年8月25日 20:48
こんばんは〜
お忙しい中、企画&下見ありがとうございますm(_ _)m

残念ながら、3連休のこの日だけなぜか嫌がらせのように、仕事が入っています(´Д` )

激しいオフレポ楽しみにしています(^L^)
コメントへの返答
2014年8月25日 21:21
こんばんは♪

支部長に脅かされたので、頑張りました(笑)!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
デスラー号が参加出来ないとは・・・・。

せめて!?
スケベイス号で参加してくれませんか(爆)!!

激しいオフと思いきや、私は「室蘭八景オフ」のみの参加ですので^^;

2014年8月25日 21:45
赤と黒のお兄さん、こんばんは(^^)/

この日は、残念ながら何も予定はありませんが、遠いので欠席です(笑)

室蘭も綺麗な景色がいっぱいですね~♪

またまた、大作ブログを楽しみにしてま~す(^_-)
コメントへの返答
2014年8月25日 22:41
お兄さんだなんてぇ~(*´ェ`*)ポッ

Σ(゚Д゚;エーッ!
室蘭は札幌より近いはずですが(爆)!!

室蘭八景は勿論ですが、北海道には数え切れない程の絶景スポットが沢山ありますよ^^v

最低でも?後10回は上陸して貰わないと、北海道の本当の素晴しさを伝えれませんからねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
2014年8月26日 2:32
室蘭オフいいですね。
景色が綺麗なとこだと、昼はそんな感じですね。
夜なら測量山から見る夜景とか綺麗ですけど。

そうだ、あとビックリするくらい先端まで行ける崖が、トッカリショのすぐ近くにあります。
コメントへの返答
2014年8月26日 11:43
こんにちは♪

やはり室蘭と言ったらシュマリさんのテリトリーですからね^^

ぜひぜひ、ゲスト参加しませんか!?

そして、ツーリングコースの先導役をお願いします(笑)!
2014年8月26日 6:18
支部長のブログにもコメント入れましたが
当日は仕事の為、欠席とさせて頂きます(T ^ T)
皆勤賞だったんですけどね〜
次回、お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年8月26日 11:47
こんにちは♪

(  ̄~ ̄;)ウーン… 残念!

でも!?
まだまだ時間ありますので、もう一度ゆっくりと検討して下さい(笑)!

そして、一緒にポークチャップに挑戦しましょうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2014年8月30日 12:15
呼ばれてないけど行きたかった(´;ω;`)
仕事なんです、その日…
残念です 泣
コメントへの返答
2014年8月30日 12:40
こんにちは♪

呼んでないけど、参加メンバーに入っていましたが( ̄▽ ̄)

仕事では仕方ないですね・・・。

でも?
ツーリングの途中に、気付いたら最後尾を追走していると信じています♪( ´▽`)

プロフィール

「@jr8xluなおたん さん、お久しぶりです。
何頭か出てますが、メインのジャパンカップには出走していないのが残念です(^_^;)」
何シテル?   11/26 11:04
きゃりーです。 黒プリをカープカラー(レッド)に染める為にお小遣いと時間を費やします(^-^)ニャハ♪ 休日はオフ会と食べ歩きに専念!! 必ずや・・・万...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お昼はメンラーへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 16:58:38

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス 30 黒 グレードSです。 よろしくお願いします!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation