• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

BBQ初参加^^




昨日
仕事先で買った食べ物と娘に頼まれた物を
事務所に置き忘れてしまって…((((;°Д°)))



お店に寄ってから向かったので
一緒に行って貰おうと思い待ち合わせ時間決めて貰っていたけど
全然無理な話でした~^^;
 


ナビ通りに進めば行けるぞ~!って思っていたけど
やっぱり行き過ぎてしまってUターン^^;


着いてから大勢の人が居てビックリでした^^

美味しかったし楽しかったです(●^‐^●)


下の娘を連れて行きたかったけど♂に負けたσ(゜д°)あはは^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は嫁さんの誕生日だったのでラン ...
Jimmy’s SUBARUさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

GPGJ Club東日本 箱根 ツ ...
sino07さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

熱くさせるね。
闇狩さん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年8月7日 23:22
【ち】お疲れ様でしたぁ~♪

来年は遅刻しないでね…(´,_ゝ`)プッ

コメントへの返答
2011年8月7日 23:26
【かっ】お疲れ様でした~♪

←はあい…^^
2011年8月7日 23:26
 こんばんは

 来年は参加したいです

 変則休みにならないといいんですが
コメントへの返答
2011年8月7日 23:31
こんばんは^^



←そうなんですね~
2011年8月8日 0:05
こんばんは  BBQ大会 お疲れ様でした。

私もBBQ参加したかったのですが今回は山梨の

夏ドレに行ってきました。 来年は参加したいです。





コメントへの返答
2011年8月8日 7:16

おはようございます^^

夏ドレって何ですかね(^-^;
2011年8月8日 1:29
今日はお疲れ様でしたー^^

帰宅してから、寝落ちしてしまって

眠れなくて深夜にもぞもぞ みんカラ覗いてます(笑)

次はナイトオフらしいね。

会えるかな?
コメントへの返答
2011年8月8日 7:24

お疲れ様でした~^^

←そうだったんだあ(^-^;
σ(゚д゚)は夜寝して
娘のバイトの迎えに行く時に寝ぼけながらの運転だったあ(^-^;

←考え中なので
会えたら宜しくね~^^
2011年8月8日 6:38
お疲れ様でした♪

来年はお子様連れで指でOK
コメントへの返答
2011年8月8日 7:25

お疲れ様でした♪

はあい^^
2011年8月8日 7:42
来年は3人目を作って出席してね・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年8月8日 7:53

体力不足…(゚∀゚)アヒャヒャ
2011年8月8日 8:20
昨日はオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

これから北京であんなことやこんなこと(゚∀゚)アヒャヒャ




もっ、もちろん仕事でつ(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2011年8月8日 9:01

お疲れ様でした~^^

飛び立っちゃうんだあ(・∀・)ニヤニャ
2011年8月8日 9:45
こんにちは~

楽しまれたようですね♪

今回は都合がつかず、欠席でしたが、来年は参加したいです。
コメントへの返答
2011年8月8日 13:16

こんにちは^^

はあい^^

参加しましょうね~^^
2011年8月8日 10:12
こんにちは。

BBQ、楽しまれたようですね☆
羨ましい~(^_^)

ぜひ夏を満喫して下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2011年8月8日 13:18

こんにちは^^

はあい^^

数日間ジリジリ猛暑になるみたいです(^-^;
2011年8月8日 10:51
BBQお疲れ様でした~~。

帰ってすぐ爆睡でした。。。
コメントへの返答
2011年8月8日 13:21

お疲れ様でした~^^

やっぱり~…(((;゜Д゜)))

前2台に追い付けなくて
ゆっくり走行でした(^-^;
2011年8月8日 13:53
いいですねBBQ。

大勢集まられたみたいですね^^
コメントへの返答
2011年8月8日 15:55

はあい^^
2011年8月8日 16:05
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


初めての挨拶が酔っぱで失礼しました冷や汗


えーと…
りくさんだと思ってたけどちおんさんなのですね(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 17:10

お疲れ様でした^^

いえいえ^^
話が出来て楽しかったです^^

←そうです^^
2011年8月8日 16:10
BBQ楽しまれたようで羨ましい^^



僕は真面目に仕事してました(笑)



来年は行きたい~
コメントへの返答
2011年8月8日 17:12

はあい^^

←お疲れ様です^^

是非とも~^^
2011年8月8日 22:25
こんばんは☆初コメです(^^)

BBQ楽しそうですね♪自分は諸事情で参加出来なかったです(T_T)

今度の富士川ナイトオフに参加予定なので、お会いできたらいいなって思います☆
コメントへの返答
2011年8月8日 23:04
こんばんは☆
初コメありがとうございます^^

←そうだったのですね~(´・ω・`)

考え中なので
会えたら宜しく
お願いしますね☆
2011年8月9日 8:05
お疲れ様でした♪
無事に到着できて良かったね(^^;;

ガッツリ食べましたか?
私は相方の仕事で磐田方面に行ってました

次回の富士川でお会いしましょう♪(。-д・)bネッ
コメントへの返答
2011年8月9日 8:13

←はあい(^-^;

逆方向だったのですね~

←はあい♪
2011年8月10日 2:48
お疲れ様でした~^^

帰るときにやっと誰かわかりました…汗
コメントへの返答
2011年8月10日 8:10

お疲れ様でした~^^

あはは…(^-^;
お話してないので
次回お話して下さいね~^^

プロフィール

「車以外でも ブログアップしちゃうので ご理解お願いしますね♪」
何シテル?   07/05 01:26
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
初めてのターボ車です♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車検前に さようならしちゃう(;_;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation