• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014まとめ♪( ´▽`)

※スケジュール調子を参考に作ってますm(_ _)m

やーちゃんの2014年


まさに、駆け巡ってました(笑)


1月
神戸に行きましたby軽トラ
初詣は生田神社でした♪( ´▽`)

2月
軽トラで引っ越し2件で3000円の荒稼ぎ♪( ´▽`)



ZRのリアサス交換
liveSDDや保育の先生の送別会なんかもありました♪( ´▽`)

こうみえて保育士あるんですよ(笑)

なんていっても2月のでっかいイベントはじーさんといったアメリカ








いい思い出♪( ´▽`)


3月は
人生の転機!?
プロポーズ♪( ´▽`)



高松にて


この場所から付き合いがはじまりました


あとトラック車検だ♪( ´▽`)


4月
職場のみんなでBBQしたり

軽トラ大改造(笑)







ホイール、マフラーかえた(笑)


5月
彼女のご両親にご挨拶♪( ´▽`)

で、夕方から富士山へ(笑)











あとは遠足で大変やった(-。-;


あと式場も決めだしたのもこのころ。


6月







同僚(男女)達と僕、彼女の4人で高松へ

後日カップル成立♪( ´▽`)



24日に
彼女が改めてうちに挨拶にきた


くらいかな?



7月
誕生日は名古屋いきました♪( ´▽`)









友達の結婚式二次会



25.26.27と




















江ノ島観光と横浜オフ♪( ´▽`)
楽しかった♪( ´▽`)
本当に充実した旅でした♪( ´▽`)


8月は
花火大会2回

夏風邪でダウンしたなあ(-。-;

彼女の弟とも飲みにいった♪( ´▽`)

あと鈴鹿サーキットで初めてレースみた♪( ´▽`)
はたまた名古屋いった(笑)


9月は
敬老祭の準備が大変やた(-。-;


10月
新居への引っ越し♪( ´▽`)

あとは
福井へ




カレイ美味しかった♪( ´▽`)


そしてワゴニスト






11月
学祭に家族旅行♪( ´▽`)











12月

オフ♪( ´▽`)




からのー


九州♪( ´▽`)














大変やったけど楽しかった♪( ´▽`)
また行きたい♪( ´▽`)



そんなこんなで今日も仕事でしたが
1.2は休み♪( ´▽`)


皆様よいお年を♪( ´▽`)


シエンタ



キャリー



ZR







ブログ一覧
Posted at 2014/12/31 23:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

この記事へのコメント

2015年1月1日 7:58
新年明けましておめでとう
ございます\(^-^)/
今年も よろしくお願いいたします(^^)

昨年はになりますね♪(^^)
やーちゃんさん…西に東に四国に、彼女
さんにプロポーズに…_(^^;)ゞわたし以上に
充実でしたね♪(^^)
昨年…やーちゃんにお会い出来た事に
大変感謝致しております(^^)♪
今年も、よろしくお願いいたします(^^)
素敵な2015年になりますように\(^-^)/
コメントへの返答
2015年1月16日 0:56
遅くなりましたー
あけおめでーす♪( ´▽`)
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
昨年は忙しかったですが、ことしもそんな予感します(笑)
またオフで会いましょう♪( ´▽`)
2015年1月1日 13:43
あけおめですー!

去年はリラックマカーにお会い出来て良かったです(*´∀`)笑

うちの弟さんから爆音軽トラ楽しみにしてます!と伝言預かりましたw

近いうちにプチしましょうねー!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年1月16日 0:57
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
是非是非


日が迫ってきたので;^_^A無事乗ってもらえたらいいんですが;^_^A

プロフィール

「@yossiy625
シエンタは元気ですよ(笑)
164000kmいきました
家計の事情により( ノД`)…」
何シテル?   07/28 20:04
毎度おなじみ やーちゃんです。 mixiしかしてませんでしたが、こちらもデビューしました♪ 「個性的」な車が好きでイジりもその...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます( ・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 13:53:08
レオーネ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 02:00:51
non_cardさんのその他 トミカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/22 21:15:33

愛車一覧

トヨタ シエンタ シエンタtypeR (トヨタ シエンタ)
シエンタ乗り換えシエンタです 前車は事故廃車
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
妻の練習用に買いましたが、僕が乗り回してます(笑) 諸事情により平成29年9月8日手放し ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
パンダカラーのシエンタですw
その他 その他 その他 その他
しゃっしーん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation