• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

落ちたマウスが 残したもの

こんなブツが 届きました!

正直 欲しかった色 形とも 望んでいた物とは
違いますが  低予算 脱ノーマルで これに決めました!

 

詳細は ぱーつれびゅう~ にて !! 
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/11/13 14:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2011年11月13日 14:52
レビュー見ましたよ~♪(v^_^)v

置き土産とは・・・・・凄いww

今度はもっとダイナミックに19でいきませぬか(爆
コメントへの返答
2011年11月13日 15:00
日野レンジャー用を

探していまつ・・ (爆)
2011年11月13日 15:02
素晴らしいお届け物だすな~!!

うらやましい!!

でオイラのところには…(爆)

18インチにしたいなぁ(^^;
コメントへの返答
2011年11月13日 17:22
18も考えたけど 今のタイヤが
まだ使えるし …
家計に優しい 17にしたよ♪
今回は (^_^;)
2011年11月13日 17:10
おいらは前期のレガシィBP型のGTspecB純正をゆくゆくは(´∀`)
コメントへの返答
2011年11月13日 17:24
思い立ったが吉日!!
じゃんじゃん
行きましょう~♪
2011年11月13日 17:56
マウス落としただけで、こんなモノが!!!!!!

最近、ほんと凄いペースですね!!(汗)

フロントとイイ感じでサイドが繋がってますね~!!!!

僕は冬眠中ですが、何かやりたくてうずうずしてきましたよ~!!!

釣り行くのをやめれば、少しは貯められるんですがね~。(汗)
コメントへの返答
2011年11月13日 22:16
弄り始めは 誰もがこんな感じでしょ(^^
適当に 落ち着くまで 見守ってください(爆)

お金を出せば イイ物は買えます!
でも 資金の無い者は それなりで
我慢するしかないですよ・・・(汗)

釣りと 車。 両立は難しいけど
贅沢しなければ それなりに
双方 楽しめるかなぁ~ (^^;

2011年11月13日 19:07
見た目は確かに18インチが良いかもしれないですが、実質的なメリットからすると、こちらの方が良いかも。バネ下が軽量化になったら、よく止まるし路面の追随性も上がったんじゃないですか?

こういう形、僕は大好きです。
コメントへの返答
2011年11月13日 22:25
そうですな~

運動性能を 求めるのなら
バネ下の軽量化が ベストだと思ってます!

レーサーに乗っていた頃は 
マグホイールなんかも履きましたが
なんせ 高価でしたし 耐久性もよくないんですよね~

安くても 軽い!!  決して マイナスでは
ないので 今回は OKとします(^^d

どうも ありがとう~!!
2011年11月13日 19:36
僕もマウス落としてみたのですが、何も起きません…。
しかも、壊れた!?と思ったら、中の電池が外れてました(笑)

パパさんのは、よく出来たマウスですね〜。
コメントへの返答
2011年11月13日 22:33
無理して 落とさないでくださいよ~
壊れるから~ (^^;

次は PC本体でも落としてみましょうか~

車体が 新品になるかも!!(爆)

良かったら レンタルしますよ!
この    マウス (^^)v

2011年11月13日 23:50
うちのマウス有線やし 落ちひんしあかんのやろうなぁ~(笑)
ビスケットの歌みたいな ポケット手にはいらへんかなぁ~
コメントへの返答
2011年11月14日 10:08
どらサンなら
お腹に ポケットがあるでしょ(^_^)

私のお腹には 脂肪しかありません(爆)
2011年11月14日 21:24
うまく左側から先に落下しましたね~。
しかも支払い方法まで。。。。。(マジ?)
カード番号入力するまで自由落下したのかな?
ニュートンも真っ青!の万有引力。。。
コメントへの返答
2011年11月14日 23:18
全てに カラクリがあります(爆)

落下地点に ピーナッツが
落ちてまして~ (^^;

今回は・・・    代引きです (自爆)
2011年11月14日 23:06
おぉ!!
羨ましい☆
まさかマウスの誤作動がホイールとは(笑)

見た目は変わりますね!!
僕もホイールほしいっす。

17インチはそれなりに安い。
ビジュアルは18インチ。でも高い。
悩みますね~。
コメントへの返答
2011年11月14日 23:27
正直 安物です!

でも 軽量な物を選んだので 
バネ下の重量は ノーマルよりも
確実に 軽くなりました。

事実 ハンドルが軽くなったし(^^
低速での 感覚が 全然違います!!

結果  イイ選択でした(^^)v 


プロフィール

「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました❗」
何シテル?   11/03 07:42
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation