• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

エクシーガ野郎の集まり! オニオンアイランド編

昨日は すみませんでしたぁ~
バリッと アップするはずが・・・

戦意喪失状態から 復活させたのは
皆様の ご要望があったからで

『なら チョット頑張っちゃおうかな~』  と!!

当日は 朝の5時に目覚め コーヒーやりながら みんカラを徘徊
6時半には 朝うどんが食えるので
お約束の うどん屋で ズルズルと・・ (イイダコの天婦羅も胃の中に)

ボチボチ行きまっか~!!  で     高速に~

とりあえず 淡路島に入って 初のPAで おしょうすいタイム。
後  一路 淡路SAへ!  
もしかしたら 誰か居るかな? と思いましたが

居たのは 便所に向かう 観光バスから降りて来た ジジババの集団 (爆)

で   2回目の はばかりに行き その後  公園へ!!

何とか 1番乗り!  横に一列19台が停められる
スペースがあるのですが  角に1台 軽バンが・・ (ワオ~~
〇知ナンバーの車
見ると 運転席のシートが 倒れている。
ZZZ・・・ ならしょうがない!!

でも 腹の中では   のけてくれ~!!!
この場所が いるんじゃ~!!! 爆

と 思っていると  黒いボンネットのエクが やってきました!
武家サンです!!
その後 にくまる64サンも到着し  お約束の
車 フキフキ大会です (^^;

で!! この先は 参加者の大奥の方々が 書かれている内容と
同じに なってきますので  手抜きです (^^;

 

素晴らしい 眺めです!!

 

怪しい ヒップライン (^^
MYエクも 匠の手により 変化途上!!


 

一番怪しい!!   ケド仕事熱心な方 (^^  



 たまたま 近くで B級ビデオの撮影をしてました!
スタッフに聞くと   内容は
人が 車に食われていく! と言う オカルトホラーだそうでつ
でも 俳優さん達      大変だ~~ (爆)

 

この 光景は 圧巻でした!!


参加された 皆様へ

ぐっち~さん   奥様 大丈夫でしたか?  寒かったので心配です・・

CHU-★さん  話ができなくて すみません。 その分 来月に!!

マロニーさん   釣りが出来ませんでしたね・・ 中々 あんな潮は
           ないですよ~  来年は 必ず 釣りオフを!!

まぶやんさん   存在感は 誰にも負けず    No1  です(^^

りきやーさん   こら~ぁ!!  じゃんけんに勝ちやがって~~
           何で  パー 出さんのや~ (^^

Taka@EXさん マジで ありがとうございました!!  
           感謝 感謝です (^^

すたすきーさん  グラサンが 似合ってますな~
            流石は 元俳優ですね!  あ! ガバメント見てない!!

武家さん      中学の同級生 館野クンに クリソツでした~ (爆)

パープリンさん  流石は東の 名幹事!!  撮影の時には
           本領発揮!!  勉強になりました (^^

ゆちゃっちゃー★さん  かなり お話させてもらい 楽しかったです!!
               また 来月!!(^^

ふく&どらさん   どらさんとは お話ししましたが 旦那さんとは
            絡んでません!!  来月は お願いしますよ~(^^v

にくまる64さん  マロニーさんと 釣りの話で盛り上がったみたいですね!
            来年は 釣りオフ! やりましょう(^^

如月睦樹さん  ヘッドライトの加工や  根が入った力説!!
          参考になりました!!  楽しかったです(^^

くろさくさん   子煩悩な お父さん!  可愛いお子さんを
          シッカリ育ててくださいね!!  今度はジックリ
          車談義を!!! (^^;

洛SUGIさん  帰宅後の 〇〇は 解決??
         一難去って  また一難・・・ (爆)   (^^

くまえくさん  フロントガラスの 一品!!  撮り忘れました~(汗)
         では 水曜に!! (爆)  (^^

エクシンガーさん  本当に ご苦労さまでした 私の力だけでは
            ここまで大きなイベントには なりませんでしたよ!!
            これからもヨロシク!!  そして  ありがとう (^^v

今回 淡路オフに 参加していただいた皆様に
心から感謝いたします。

今後は 西のビックオフ!! として 定着できればと 思っております。


来年は 回 玉葱オフ必ず開催いたしますので 
皆様の ご参加 ご協力をお願いいたします。

本当に ありがとうございました。

 

          
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/11/21 22:32:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Let'sラジコン 1-12フロン ...
ふじっこパパさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

ナメてると、車の下敷きになって死ぬ ...
ウッドミッツさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

2011年11月21日 22:56
玉葱の幹事お疲れ様でした&オフ会大成功おめでとうございます。

天気にも恵まれて良かったですねー。
数年後には西の玉葱オフとか言われちゃうんですかね〜。
名幹事ぶりでした。

これからもよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011年11月21日 23:28
いえいえ 東の大御所の足元にも・・・

1度走ったルートは 2度目は近く感じるものです(^^
来年も 是非! お待ちいたしております!

東の箱根 西の玉葱

お互いに 頑張りましょう~ (^^v

こちらこそ 宜しくお願いいたします♪
2011年11月22日 0:10
玉葱オフの幹事お疲れ様でした。

私は、何もしておらんじょ!

お役に立てず誠に申し訳なかったm(_ _)m

次回の玉葱オフは、お役に立てるように頑張りやす。

しかし三回もごにょごにょあり~の、ダべリングや試乗会などなどめっちゃ楽しかったぞ!
そしてブツ欲が…(爆)

玉葱オフを西のビッグオフに定着させようぞ!

昨日は、本当に楽しかったぞ!ありがとう!

また次回もよろしく!
次回の飲み会オフの二次会はカラオケか?
コメントへの返答
2011年11月22日 7:40
いえいえ シッカリやってくれましたよ!!

本当に楽しかったよ~ん (^^

帰宅後の酒が 格別に旨かった~!!!

次回も ヨロシクです♪

カラオケ~♪  いいな~(^^
それまでに  鼻声を治します (爆)
2011年11月22日 1:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

幹事様
お疲れ様でした☆

お役に立てて光栄です

また機会があれば
是非参加させて下さいね~

また
お会いしましょう
コメントへの返答
2011年11月22日 7:44
ども~ ♪

本当にありがとうございました!!
感謝 感謝です!!!
判らない事が あったら
相談しますので お願いしま~す (^^;

機会は 必ず作りますので
その時は  お願いいたします (^^v
2011年11月22日 2:08
幹事殿、お疲れ様でした☆

今回、オフ会に参加できてよかったです!
次回の玉葱オフ会も楽しみです☆

しかし物欲が。
大変なことになっております(笑)
もっと手を加えたいです。
でもお金がないですねぇ~。

来月の呑みオフも楽しみですね!!
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011年11月22日 7:48
ありがとうございます♪

物欲は 人間の三大欲の一つです!!!

抑えると 寿命に影響しますよ~
でも  程々に いきましょ~ (^^

とりあえず 来月!
盛り上がりましょう~ね (^^d
2011年11月22日 2:47
お疲れ様でした!

大きなオフ会の幹事ご苦労様でした!!

遅刻&早退でスンマセンでした(汗)
帰りはチビ×2も嫁もクルマで爆睡でした(笑)

とっても楽しかったです!
また次回お会いできるのを楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011年11月22日 7:52
お疲れでした~♪

なんとか 無事に終えられた事
皆様に感謝いたします!!

子供さん 大丈夫でしょうか?!
寒かったので・・・

次回の玉葱は もう少し
暖かい時期に 開催ですね~(^^;

こちらこそ またお会いしましょう~(^^v
2011年11月22日 11:19
玉葱オフ会お疲れ様でしたウィンク
今回は京都組、関西軍団、中・四国支部、関東から1名と西日本でビックなオフ会でしたね次項有
とても楽しそうでしたね
オフ会行きたかったなぁ…
コメントへの返答
2011年11月22日 12:28
とても楽しい1日でしたよ!!
あれだけのエクが集まると
ドキドキします♪
次回は 是非!参加して下さいね♪
2011年11月22日 13:23
幹事お疲れ様でした!
とても楽しいオフ会した!

それと素敵な名刺有難うございます!
参考にいたします!

オフ会行ってからは
何か弄りたくて、、、、ヤバイですね(笑)

来月の呑みオフはお手柔らかに~♪
コメントへの返答
2011年11月22日 15:09
こちらこそ へっぽこ幹事ですんまそん~
やはり 皆様のエクを見てしまうと…
そのお気持ち よ~く判ります♪
今から ボチボチやってください(^_^)

来月の飲みオフは 覚悟されたし!! (爆)
2011年11月22日 20:24
お疲れ様です~

楽しかったです♪

場所のセッティングもばっちし
こんな場所あったんですね~

実はあれから釣りいったんですがハゼ一匹で日が暮ちゃいました(爆)
潮悪すぎっす!

釣りオフ楽しみにしていますヨロシクデス♪
コメントへの返答
2011年11月22日 22:13
どうも~ ♪

日曜日は ありがとうございました!!

マジっすか!!
あの後に釣りとは(汗)
やはり 潮が良くなかったですよね~

来年まで お預けですが
春になったら のんびりと
釣りオフ! やりましょう~ (^^v

できれば 瀬戸内 香川にも
来てくださいね!!
2011年11月22日 21:51
先日は、幹事お疲れ様でした。

私、そんなに存在感ありました?(爆)

あれだけエクが集まると、気持ちいいですね。

またやりたいですね。

いつか四国のほうに行くことでもあれば、連絡しますので、迎撃してくださいね。
コメントへの返答
2011年11月22日 22:28
こんばんは~♪

まぶやんサンの 存在感は
ダントツでしたよ!!(^^d
瞼の裏に 焼きついています!!

エクが 18台!!
正直 鳥肌ものやったんです(^^

この先も 存続したいと思ってますので
宜しくお願いしま~す♪

海外に 来られた時には
歓迎セレモニー!として

『うどん腹いっぱいの刑』 を
実行しますよ!!

お待ちしてまーす (^^v
2011年11月22日 23:51
誰が元俳優やねん(笑)

幹事お疲れさまでした。本当に楽しかったです。

あれだけ冷えてくるとコンロとヤカン持って行ってコーヒーでも沸かしたらよかったな、と後悔しております。

あっ、玉葱の国やからオニオンスープが良いか。。。いやいややはりUDONか。

今度は飲みオフで目ん玉のヘルメット関係の話を是非!
コメントへの返答
2011年11月23日 0:40
ほんまに 豚汁でも食いたかったですね((^_^)
こちらこそ お疲れでした
飲み会は 楽しくやりましょう♪

目玉の話は その時に(^_^)v
2011年11月23日 23:57
幹事お疲れ様でした。

お互い風邪をこじらせたみたいですね^^;
よくよく考えれば11月半ばですから上着のチョイスを間違えてました(爆)

冬は寒いですので温まるUDONオフでもお願いします(笑)

またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011年11月24日 11:29
少しは回復しましたか?
私は 鼻声になってます(汗)
そうですね~ ぬくぬくの
うどんツアーもイイですね♪
お互い 早く治しましょう~
では また(^_^)/
2011年11月24日 0:19
幹事お疲れ様でした^^
いい場所で ホンマ感謝です
おかげで 子供たちは大満足しておりました

ふくちゃん うちと一緒でシャイなんで 今度は話しかけてあげてくださいね(笑)

さぁ 次は飲み会
あんまり飲めない夫婦ですが よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2011年11月24日 11:35
子供さんが喜んでくれたのが
なによりでした♪
車内に寝袋があったんですが
出すのを忘れてしまいました…
広げたら暖かいシートになったのに(爆)

そう! 来月の飲み会は ヨロシクです!
みんなでワイワイやりましょう~\(^o^)/

プロフィール

「お疲れ様でした
皆様ありがとうございました❗」
何シテル?   11/03 07:42
20年前 初代BFに乗り その後 BH-TSRを 15万キロ乗り倒し 22年8月 エクシーガ(YA9)を購入。 控えめ?な オヤジですが 宜しくお願いいたし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BF BHを乗り倒した プチプチ.スバリスト! 釣り 酒 音楽が大好きな オジサンです ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation