• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月04日

MAZDA ターンパイク 箱根 ドライブ&写真練習

MAZDA ターンパイク 箱根 ドライブ&写真練習
コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


健康診断でメタボ診断されて頑張ってるばたやんです。



結果メタボ計測腹回り-5センチ ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪



前日の晩飯と今日の朝飯抜いてからの~発泡剤&ヴァリウム効きますたwww



下剤飲んで仕事するの嫌なので久しぶりに半休取って完全フリーの時間を作らせてもらいました (*´∀`*)b.:゚+♪



天候にも恵まれカメラ持って箱根へいざ出発!




3~40分でターンパイク頂上到着





富士山も入る有名スポット
5台くらい並べて撮ってみたいw





芦ノ湖




このままターンパイク突入!
ちょっと前にレーシングカーを持ち込んでなんて動画を見ましたが
何ていうかその・・・
ずっちぃーなぁー!

気持ち良すぎ
景色良すぎ
走ってる車みんなカッコ良すぎ




BMWとかめっちゃ画になりますもん

ナイスミドルがオープンでチャンネー載せて走ってカッコイイですもん




まぁダメな事なんでしょうけどMINIがぶっ飛んでまして初めて公道でカウンター当てていない4輪ドリフト見ましたwイニ○ャルDだけかと思いましたわあんなんw





御所の入駐車場到着





ここもターンパイク写真のお決まりポイント





記念写真





傾けーの





傾けすぎーのwwww





何がいいか分からなくなりしばらく乱射www




ここからはターンパイクで見える景色など





湘南ビュー展望台





湘南の海岸線が一望できます

 

 


ちょっと先の路肩






湯河原、熱海の方の海岸線が見えます
ガスってて見づらいですが (・ω・ ;)




10代後半にお巡りさん気にしてドリフトなんかで来たときには気付けなかった景色ですね





芦ノ湖畔にてコーヒータイム





のーんびり





エアコン切って窓を開けて
好きな音楽をいつもより少しだけ大きく流して
ミニバンだから飛ばせないけどそれなりに走って
好きな写真撮って
外に出てタバコ吸って





家から1時間以内で行ける最高の場所でした
久しぶりに良い年休を取ったと思います (*´∀`*)b.:゚+♪





今日はこの辺で ヾ(*´д`*)ノシ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/05 00:39:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ダホでふらふら…😁
伯父貴さん

屋上から 6/1
とも ucf31さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

この記事へのコメント

2015年6月5日 7:04
こんにちわ~O(≧∇≦)O

綺麗な所ですね、おまけに絶景(≧∇≦)

エスもかっこいいですよね\(^-^)/

やっぱり生でエス見たかった~O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2015年6月5日 7:18
いい所でした( ´ ▽ ` )ノ

久々に運転が楽しかったですp(^_^)q

いつかエスティマオフできるといいですね‼️
2015年6月5日 7:20
絶対エスティマオフしましょう(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2015年6月5日 7:25
クラエスの支部合同オフとかあるようなら必ず顔出しに行きますねp(^_^)q

2015年6月5日 7:28
来月、多分18・19にオフありますよ♪

詳しくわかったらメッセ入れます(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年6月5日 8:12
ありがとうございます(>_<)b

よろしくお願いしますm(_ _)m
2015年6月5日 7:33
ターンパイク!若い頃によく行ったね〜!(^ ^)
箱スカで行ったり、スーパーセブンでもターンパイクや伊豆スカイラインによく行ったね!

エス!相変わらずかっこいいです!
いつか一緒にならべて
撮影!よろしくお願いしたいです!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年6月5日 8:16
昨日もマルーンの30ZのGノーズ付きで気持ちよさそうに走ってる方がいましたp(^_^)q

キャブ車は音を聞いてる方も気持ちよくなるから不思議です( ´ ▽ ` )

次は熱海〜東伊豆で写真撮ろうと思ってますので時間が合えば是非よろしくお願いしますm(_ _)m
2015年6月5日 19:34
要連絡で!( ̄▽ ̄)是非!(^ ^)

プロフィール

ばたやん@エスティマです。よろしくお願いします。 ACR30W  シンプルな感じで色々やっていきたいですヽ(`▽´)/ 近県の方やエスティマ好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ エスティマ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 11:53:27

愛車一覧

トヨタ エスティマT ミニティマ (トヨタ エスティマT)
運命の出会いから即買いw 息子が乗り潰すまで大切にします エスティマ ACR30 前期 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
基本DIYです。 2019現在の仕様 外装 アエラスSベース 純正スムージングフロント ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
クルーガーからの乗り換えになります。 嫁さんが内装にこだわった結果G'sになりました。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation