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まるる@真白しーまの愛車 [日産 プレジデント]

整備手帳

作業日:2011年6月24日

社外アッパーアーム、トーロッド、トラクションロッド交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
今のホイールのオフセットですと
ショックが縮むとボディと干渉するので
キャンバーを寝かせてかわして、車高を下げるために付けましたww

アームの色はもちろんキャンディアップルレッドです(^-^)b
2
純正アームとの比較ですww

見た感じですが強度面でも問題はなさそうですね(≧▽≦)

ちなみに安物ですから強度検討書はナシです(T_T)

車検時メンドクサイ。。。
3
いきなりついてますが、、
もともとのアームと取り換えるだけなので簡単です♪

ただ力が要りますよ・・・
蹴ったり、フルパワーでメガネをまわしますww
足回りに色がつくと綺麗になります♪

*****作業中は危険なのでウマに掛けてくださいネ*****
4
コレはこのアームで調整できる限界の限界の限界状態です(笑

ちなみにこの状態ですと内側のタイヤハウスにあたり
走行不可です・・・・
5
これはアーム付けていない時の角度ですww

ツラがでててイイ感じで好きでしたが
車高下げたい欲には勝てませんでしたww

でもっそのうちツラにもってきますyo~♪
6
結局、限界の限界調整でこんな感じです!!

もともと落としてもキャンバー付いてくれなかったので
僕は満足です(^-^)♪~

でもまだ干渉するんですよね~
どこがあたってるんでしょうかねぇww

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