• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

エムズライン・カーハイファイミーティング 2014東北に参加してきたのんヽ(廿Δ廿 )

エムズライン・カーハイファイミーティング 2014東北に参加してきたのんヽ(廿Δ廿 )









皆様ごきげんよう!
昨日はエムズライン・カーハイファイミーティング 2014東北に参加してきましたよ!


家から会場の盛岡まで200キロかぁ・・・
下道で行けるんじゃね(ぉ

それが間違いでした・・・
前の日映画でレイトショー観たから寝たの2時間だけなんですがww
ちなみに観た映画はこちら



いやー泣けるわ
゚(゚´Д`゚)゚
ヲタクでよかった(ぇ

道中眠くて3回コンビニ寄って3回コンビニコーヒー買いましたわ

セブンイレブン=酸味が強いけどコクもあるので個人的には一番好き(´∀`*)ポッ
ファミマ=マイルドで飲みやすいが備え付けのキャラメルソースを沢山ぶちまけて飲むと(゚д゚)ウマー
ミニストップ=あんまり美味しくない(ぉ


さて、会場に着いてサウンドフリークスさんの仲間と和気藹々しながらイベントを堪能!
もちろん痛車は俺一人の超アウェー
┐(´ー`)┌


それにしても色々な車で色々なインストールしている車が多くて勉強になるなぁ
φ(・ω・*)フムフム...

まぁ俺のソニカも3ウェイをP01内蔵アンプで鳴らしてる変態さんですがw


それにしても岩手はのどかで良いところだ



そして俺のソニカもエムズさんの審査員が乗り込み音質審査開始
(*-ω-)ドキドキ

・・・
そして午後になりそろそろユーザーの皆様も自分の好きな曲を流し始めてる
キョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ

よし、これを流そう
(((っ・ω・)っ





アイマスとかなめてんの?
とか言ってるおまえら!
これはブルースペックCD2だから高音質なんだよ!
アイマスなめんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!←(逆ギレw

そしてとうとう結果発表・・・
(O.O;) (o。O;)

ブロンズクラス
1位 ソニカ


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆


やった!とうとう念願の1位だ
心の中でアイマスの名場面が流れる



ありがとう
今までソニカに関わってくれた全ての方に
ありがとう

これからも頑張ります!
ブログ一覧 | オーディオ関係 | 日記
Posted at 2014/09/22 21:18:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🎶
sa-msさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この記事へのコメント

2014年9月22日 21:26
おめでとうございます!!!


やはりこれまでの試行錯誤のたまものですね!!
コメントへの返答
2014年9月22日 21:29
[壁]`・ω・´)b テンキュ

頑張った甲斐がありました(´∀`*)
2014年9月22日 23:08
おめ~~~(^^♪


やりましたね(*^^)v
コメントへの返答
2014年9月23日 7:01
(●゜∀゜●)ヤッタヨ

やっぱり嬉しいもんですねw
2014年9月22日 23:28
優勝おめでとうございます!

行く気満々だったのにすっかり忘れてました(笑)

ちなみにミニストップのコーヒーは作り置きだから不味いのです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年9月23日 7:02
あざーす!

待ってたのにw

ミニストップはカップギリギリまで入れられるので量を飲みたい人向けですよねww
2014年9月23日 0:33
改めておめでとうございます\(^o^)/
この勢いで関東2連覇しましょう( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014年9月23日 7:03
改めてあざーす(・∀・)
関東・・・遠いですねwwww

プロフィール

「[パーツ] #ソニカ REGNO GR-Leggera 165/55R15 http://minkara.carview.co.jp/userid/1029259/car/807947/8485521/parts.aspx
何シテル?   05/26 21:57
ペ カレーです 震災で家が消失した影響で(パソコン死亡)過去に使用していたidを喪失w なので携帯電話で再登録しました 新たに頑張りますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
ラブライブのAqoursでも特に推しの松浦果南と高海千歌を両サイドに貼りました。 ボン ...
スズキ アルト スズキ アルト
J( 'ー`)しのアルトですがオーディオカーにしていますw

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation