| |
03/17 15:24
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
03/11 06:16
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年03月11日 04:31 - 06:16、 106.57 Km 1 時間 44 分、 1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ26個を獲得 | |
| |
| |
| |
| |
10/02 10:54
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年10月02日 06:28 - 10:53、 142.80 Km 4 時間 25 分、 1ハイタッチ、バッジ10個を獲得 | |
| |
| |
| |
08/12 10:30
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2022年08月12日 06:58 - 10:29、 146.24 Km 3 時間 31 分、 3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得 |
走郎 カテゴリ:サーキット 2014/06/28 00:39:03 |
|
タイヤフィッター カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/03/06 22:46:37 |
|
REV Speed カテゴリ:サーキット 2013/03/01 19:35:23 |
BMW 2シリーズ グランクーペ 純正の性能の良さを活かし、チューンは必要最小限にとどめ、気温が下がり始めたらサーキットに ... |
|
スバル インプレッサWRX 2003年から2010年まで所有。2003年型涙目インプ。 ■ECU交換とブーストコン ... |
|
フォード モンデオ ワゴン 1999年から2003年まで所有。 電気系統に故障の多い車でした。 3年半で乗り換え ... |
|
スバル WRX STI 2010年12月25日納車。2003 GDA-Cからの乗り換えです。 |