• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

寒い中の作業ー(長音記号1)ペンギンあせあせ(飛び散る汗)

寒い中の作業 あっという間に寒い時期になりましたね冷や汗外での作業も厳しいですげっそり
今週末のイベントに参加するため、何か弄らなければと思いルーフ周辺を弄ることにしました。今日は一人での作業だったので、ルーフは後回しで、スポイラーを外し、カーボン化exclamation×2定番のリアガーニッシュをカーボン化exclamation×2しましたグッド(上向き矢印)片手にドライヤー、片手にヘラ…なかなか面倒です冷や汗近々、手伝ってもらいルーフ完成させますウッシッシひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/11/21 14:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

夕日とコラボ
デリ美さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

この記事へのコメント

2011年11月21日 15:07
おっ!頑張りますね~(^q^)
黒以外のボディー色の人が羨ましい( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年11月21日 18:56
カーボン化を進行し過ぎて、いつか黒に変化するかもですウッシッシ(笑)
2011年11月21日 15:18
屋根は大変だね(゜∇゜)
ゴミ入らんよぅに頑張って(^w^)
コメントへの返答
2011年11月21日 18:57
屋根は面倒ですげっそりあせあせ(飛び散る汗)天気が良い日&無風な日を選んで作業しますグッド(上向き矢印)
2011年11月21日 16:07
こちらは雪が凄いので純正に戻しました(>_<)

外での作業が厳しいです(T-T)
コメントへの返答
2011年11月21日 18:59
もう雪が降ってるんですかexclamation&questionスノボの時期ですなスノボ自分もイベント終わったら、車検なので純正に戻します走る人
2011年11月21日 16:47
綺麗ですね


いいなぁいいなぁ
コメントへの返答
2011年11月21日 19:00
素人なので、裏面や角は直視禁止です(>_<)ルーフは綺麗に仕上げたいです~
2011年11月21日 17:16
綺麗です~うれしい顔自分もルーフをカーボンにしたいっすウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月21日 19:02
オデはルーフがデカいのでかなり大変そうですね(>_<)でも絶対格好良くなると思います☆
2011年11月21日 17:37
こっちも二台エントリー完了しましたよ(・∀・)

ネタは全然仕込めなかったけど‥笑
コメントへの返答
2011年11月21日 19:03
じゃあ当日は宜しくです(^3^)/楽しみ~☆
今のままでも十分格好良いですよ!!
2011年11月21日 18:21
終わらなかったら手伝いまっせ〜!(^-^)/
コメントへの返答
2011年11月21日 19:06
前日まで終わってなかったら、お願いします(^3^)/
端の処理が結構大変だね(>_<)
2011年11月21日 21:37
キレイですねぇウッシッシるんるんまたブログアップ待ってます黒ハート
コメントへの返答
2011年11月21日 21:46
ありがとうございますグッド(上向き矢印)最近ブログサボってたのでちょくちょくアップしまーすひらめき
2011年11月21日 21:53
良いですね~o(^∇^o)

トマトも違うのやる予定でーす('∀'●)るんるん

いつか赤が同じガンメタになる日が近いですよ(笑)
コメントへの返答
2011年11月22日 0:32
まさかの塗っちゃう感じすかexclamation&questionガンメタになったら、オソロですね~☆
2011年11月21日 22:52
どこのイベ?(^o^)ルーフ手伝うよ( ´艸`)
コメントへの返答
2011年11月22日 0:34
お台場でやるSHOWUPファイナルです~(^O^)
助かります↑一緒に引っ張ってもらいたいです~
2011年11月22日 11:12
やってるねぇ♪時間会えば手伝いまっせ☆SHOWUP行けないけど、健闘祈ってるぜ!!
コメントへの返答
2011年11月22日 16:14
コツコツやってるよグッド(上向き矢印)終わらなかったら、お願いするわ走る人ひらめきイベントで写真撮りまくってくるわカメラぴかぴか(新しい)

プロフィール

「春ドレ」
何シテル?   03/08 00:31
こんにちは~ネズミのようなフィットに乗ってまーす♪ イベントに向けて、コツコツをイジってます。 まだみんカラを始めたばかりなので、頑張ってアップしていきたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
エクステリア F ノブレッセ ワンオフ S ノブレッセ R ノブレッセ 足 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation