• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

早朝ドライブ!


朝方まで仕事してて・・・そのまま勢いで早朝ドライブに^^;

何時もは、和田峠からってのが定番でしたが、もう通行止めで、前回は白樺湖から霧ヶ峰周りでしたが、本日は蓼科から白樺湖経由、霧ヶ峰でドライブしました。



まあ、何処から写真撮ろうか考えながら走ってましたが、今回も何時もの富士見台に^^;



標高が1400~1500mより上は、結構積雪が残って凍結してました。



日の出前で人は居ないと思ったら、以外とカメラ構えた人が数人!
好きな人は居るんですね!



さすがにめちゃめちゃ寒く!><;



車の中でちょっと暖ととりつつ撮影^^;



しまった、ちょっとレンズに埃が・・・汗



でもまあ、面白いアクセントに!キラキラ!



それから何時もの霧ヶ峰の道の駅へ・・・



流石にガラガラです(笑!ちょっとだけ遊んじゃいました^^;



それから、通行止めの所まで行って、帰ってきました!



そして本日も仕事・・・><;汗

道は結構滑りました!皆さんも、凍結路面は気を付けましょう!^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 23:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲット!
レガッテムさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年12月10日 23:23
こんばんは
朝日と雪景色の写真、凄く綺麗ですね(^_^)



コメントへの返答
2017年12月11日 1:22
こんばんは~^^;

ちょっと面白い感じに撮れました^^;

しかし、この時期は寒くて・・・><;
2017年12月11日 1:04
楽しそうですね!
やはり今年も冬タイヤにしようかしら(^^)
新雪の道で遊びたいです〔笑〕
新雪なら夏タイヤでもいいのですが、帰れなくなる可能性もありますし〔笑〕

今日は積雪こそ無かったものの、奥多摩や山梨の峠に行ってきました。凍え死ぬかと思いました〔笑〕
こちらは冬季閉鎖の道路こそ少ないですが、やはり山に行くとそれなりに冷えます(^^;;
コメントへの返答
2017年12月11日 1:33
こんばんは~^^;

ちょっとお尻フリフリで・・・ドキドキしながら楽しかったですw

でも雪山走ってると、前にラリー用の車にそれ用のスタッドレスを履いた車に乗せてもらった衝撃が蘇ります!あれはめっちゃグリップ鬼でした(汗
過去に培われてきた感覚と全く違って、最初のコーナーで刺さったな!って思ったらグリップして曲がったみたいな・・・@_@;

まあ、是非スタッドレスで雪山に(笑!

途中で走行中にふと後ろみたら・・・めっちゃ雪煙が・・・w

BONさんに走行写真撮って貰いたいと思いました(笑!面白い写真撮れそうだったw

日の出前はやっぱ一番寒いですね~!
震えながら写真撮ってました>_<;
2017年12月11日 8:32
毎度です〜(^^)

パーキング誰もいないんじゃそそられますよねぇ遊びますよねぇ笑

写真から肺が凍りそうな感じの寒さが伝わってきます♪
富士見台からの富士山が最高!
コメントへの返答
2017年12月11日 9:28
おはようございます!

これだけ広くて・・・誰も居ないのでついつい・・・笑!

富士見台ってだけあって・・・富士山は綺麗に見えます^^;
2017年12月11日 18:50
冬の富士山、本当に綺麗ですね~!!
雪遊びめっちゃ楽しそうですね(笑)
こちらでは雪が降ることさえ滅多にないので凍結路の運転は遠出した時の二度ほどしかなくて・・・
徐行してたら煽りまくられた経験あります(笑)
コメントへの返答
2017年12月11日 22:02
冬の富士山は頭に雪被って、富・士・山!!
って感じでなんか絵になります^^;

雪遊び楽しいですよ~・・・青い大きな駒回ししたり???(笑!

そうですね~そちらは暖かいですからね~!

まあ、雪道は慣れてても怖いです!(汗
でも8?K位で走ってると、なにげに道譲ってくれますね(笑!
2017年12月18日 15:17
こんにちは~♪♪

富士山めちゃきれいですね~!!

運転こわそうです~!!

気を付けてくださいね~!!
コメントへの返答
2017年12月18日 20:50
こんばんは~^^;

富士山は綺麗に見えますね~!

あとアルプス等もよく見えます!

凍結は怖いですね~@_@;

オデッセイは四駆だからいいが・・・チャレに乗る気にはなりません。汗

プロフィール

「@Star Line 蛇口なんかはほぼ、パッキン、Oリングですね!結構パッキン等、ホームセンターに売ってますよ!私も自分で治してますWW」
何シテル?   08/16 18:32
TamaOnlineです。車 好きなおっさんです!汗 酒と祭も大好きです!!! 釣りも好きです!<あまり行けてない >_<; 最近は出張やドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

momo HERITAGE LINE CALIFORNIA HL-04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 20:20:08
オイルキャッチタンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 04:00:17

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 1973 Rally POWERTRAIN • Mo ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 2015 SRT392 (B5 Blue) POWE ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
DODGE RAM VAN 2000 (B5 Blue) Medium Conversi ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
JEEP GRAND CHEROKEE 2015 SRT(B5 Bule) POWERT ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation