• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月05日

早朝ドライブからのプッチオフ!オフ!

相変わらず・・・仕事がーーーー!GWって何ですか?って感じですが・・・汗

本日は、アメ車関連のみん友さんとお会いする事に^^;
集合場所はまあ良く行く美ヶ原駐車場に!っとその前に・・・・何時ものドライブをっと・・・

仕事を終えて・・・いや終えてませんが・・・ちょっと辞めて・・・AM4:00事務所を出発!



本当はチャレンジャーで行きたかったのですが>_<涙!故障中の為あえなく・・・チェロで!



美ヶ原は、後で行くので和田峠から入って、先日と同じように・・白樺湖方面へ・・・富士見台で撮影と思いましたが、残念ながら富士山は濃い雲の中?って感じで・・結局先日チャレで訪れた場所に!



まあ、ここでまったりしながら撮影を・・・



が・・・今日はやたらと寒く><;ガクガク・・・



景色は綺麗ですが・・・><



車にジャンバー入れっぱなしで良かった~汗



日が出たらよっと暖かくなったような??



まだまだ集合までに時間があるので、とりあえず何時もの霧ヶ峰の道の駅へ



でもやたらと風が強く!・・・道の駅に着いたら何時ものメンバーが^^;



だが寒すぎて・・・建物の陰に集まってお喋りを・・w



っとNoriさん登場!とりあえず・・この寒さでも気合いのオープン!!流石です。



何気に集まりました!と・・・急に雪が降ってきて・・・写真が撮れなかったが・・・5月なのに一時吹雪いて焦りました!@_@;

さらにせっかく美ヶ原まで上がるので、ビーナスオフの方に声掛けたら、来て頂けるとの事で・・・^^;



霧ヶ峰でまずは夜光者さん登場!



続いてSATOBOOさん登場! ちょっとだべってから、霧ヶ峰を後にして、3台で美ヶ原へ!


そして美ヶ原にて・・・ ☆松亀☆とそのお友達と、ちぃち君登場!



なんとなく・・・ワイスピちっくな顔ぶれです!

アメ車プッチオフ!もう1人来る予定でしたが・・・???
っと・・・ここで私の携帯が・・・バッテリが切れ(汗!ヤバイ!!!汗!連絡来てたらどうしよう汗汗

さらにビーナスのお仲間のsuzumexさんも合流!

外で話しをしてましたが、今日は・・・・あまりの寒さに道の駅の中へ避難し、しばしお話をして、混んでくる前に解散しました!



本当は、1台ずつゆっくり写真撮りたいな~とかも思っていましたが。。。季節外れのあまりの寒さに・・・><;



まあ、またお会いできたら撮影させてください!^^



そして足早に下山し・・仕事に・・・@_@;;

・・・って・・・携帯に火を入れたら・・・!!!来れなかった方からのメッセージが(汗!

なんでも霧ヶ峰の駐車場に行ってしまったそうで>_<;ガーン!!

私の説明が悪かったかな~?汗 申し訳無かったです~!!また次回!お願いします!

参加して下さったみなさんお疲れ様でした~^^;


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/05 02:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2018年5月5日 3:43
どうも^^;場所を間違えて来れなかったメンバーのゴーヤです^^;

せっかく誘っていただいたのにすいません!
わざわざ松本から遠い霧ヶ峰まで行ってしまいました!

またお誘いくださいませ(T ^ T)
コメントへの返答
2018年5月5日 10:08
おはようございます!

お会いできず残念!>_<;

霧ヶ峰から美ヶ原だと、早朝なら15分程度なんですが・・・汗
普通なら30分くらいですね~?

また、次回!!!よろしくお願いします。
2018年5月5日 5:07
お疲れ様でした(*^^*)寒さと眠さで、着いて速攻で心折れました(TT)

また声かけてください☆そして日本海アメリカンクルーズに是非チャレで来て下さい♪
コメントへの返答
2018年5月5日 10:09
昨日はお疲れ様でした~!

ですよね~見てるこっちが寒そうでした!

また次回・・今度は平地で集まりますか(笑!

今後ともよろしくお願いいたします。
2018年5月5日 7:19
前半の画像群は景色といいグラチェロのカタログ画像に使えそうですね!

うん☆
チャレ、コルベット、マスタングのアメ車王道スポーツ並びにSUVが加わる感じがワイスピ感出てますね~
さぞや青いSUVには特殊武装、秘密兵器が満載なのでしょうww
(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2018年5月5日 10:11
どもでーす!ありあとうございます^^;

なんかワイスピっぽい感じでした(笑!


もちろんSUVにはシドさん捕獲用の秘密兵器が・・・!???(笑!
2018年5月5日 15:12
昨日はお疲れ様でした🙇
霧の雪❄️美ヶ原での荒風 本当に寒かったですね
アメ車並ぶと😱凄いですね 同じ3ナンバーなのに全然違う
コメントへの返答
2018年5月5日 18:11
昨日はお疲れ様でした~^^;

いやー5月にしてまかさの吹雪も・・・><;

めっちゃ寒かったですね~!

確かに・・・同じ3ナンバーでもめっちゃ差がありますね~!^^;
2018年5月5日 16:45
写真を撮るのが上手いと、古い我が愛車が綺麗に見えてくる(笑)

次回はちぃ君を撮ってね(爆)

本当に寒くて死ぬかと思いましたよ((((;゜Д゜)))
寒いのが大の苦手なのに信州に移住した変り者なんですけどね《*≧∀≦》

また次回の集まりを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2018年5月5日 18:13
いえいえ!元が良いから綺麗に撮れますw

次回・・・もう少し暖かい時にゆっくりと撮影させて頂きます。^^;

しかし・・・この時期であんな寒いのは初めてですよ~><;

また、次回集まりましょう^^;

プロフィール

「@Star Line 蛇口なんかはほぼ、パッキン、Oリングですね!結構パッキン等、ホームセンターに売ってますよ!私も自分で治してますWW」
何シテル?   08/16 18:32
TamaOnlineです。車 好きなおっさんです!汗 酒と祭も大好きです!!! 釣りも好きです!<あまり行けてない >_<; 最近は出張やドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

momo HERITAGE LINE CALIFORNIA HL-04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 20:20:08
オイルキャッチタンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 04:00:17

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 1973 Rally POWERTRAIN • Mo ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 2015 SRT392 (B5 Blue) POWE ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
DODGE RAM VAN 2000 (B5 Blue) Medium Conversi ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
JEEP GRAND CHEROKEE 2015 SRT(B5 Bule) POWERT ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation