• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

チャレオフ・・・からの夜景撮影!

時間が経ってしましましたが・・・汗汗

先日チャレオフに行ってきました!

・・・地元の役員に捕まって・・・4月移行あまり週末出られないなりそうなので・・・頑張って・・・^^;







が・・・道中が・・・何時もなら3時間ほどで楽にたどり着ける場所が・・・
中央道が渋滞で・・・掲示板に・・大月から新宿「5時間」文字!@_@;
仕方なし・・・大月から下道で・・・そこから4時間・・?やっと到着!
めっちゃ疲れました!






話に夢中であまり写真撮ってなかった・・・汗

青チャレの方ともお話出来て良かったが・・・写真撮ろうと思った時には帰ってしまい・・・撮り損ねた><;

機会があれば青チャレコラボしましょう!汗







そして・・・オフ会終了後に。。。友達と夜景撮影に!!!







まず都内で^^;







神社なので、撮影前に・・まずは参拝しました!^^;











しかし・・・真夜中でもちらほら・・・参拝者が居てビックリ!汗















その後・・川崎へ・・・











だがすぐに明るくなってきて・・・







朝焼け写真に??汗







工場夜景はまたゆっくりリベンジしよう!汗































みんなで朝飯食って・・・まったり帰ってきました。
流石に途中眠かったw







また皆さんよろしくお願いします^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/03/29 22:57:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

所用で神戸まで
パパンダさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2020年3月29日 23:02
こんばんは♪
工場夜景も行って来られたんですね~👍
直ぐに明るくなってきたのは残念。。。😰
リベンジですね~😁
コメントへの返答
2020年3月29日 23:06
こんばんは~!
今後ゆっくりリベンジに行こうと思うので、その時はご案内よろしくお願いします^^;汗
2020年3月30日 5:09
先日は、たくさん写真を撮っていただきありがとうございました!

超素敵な写真で感動してます。


タマさんが撮ってくれると車がものすごくカッコよくなります。
と同時に自分のセンスのなさに驚かされました(^-^)v


こらからも勉強させていただきます。

またお声かけてください。
コメントへの返答
2020年3月30日 8:17
先日はお疲れ様でした~^^;

写真は数撮らないとですね~!
&俺の場合は、現像でかなり調整する事もあるので、PCの扱い上手なのかな~笑

また撮影に行きましょう!!!
2020年3月30日 5:39
TamaOnlineさん

こんにちは。

夜景撮影それも朝まで(^◇^;)
パワフルですね。
神○神社の桜とのコラボ夜景写真は青車と相まって素晴らしいですね。

大月からの下道も大変でしたね。

この前のナイトオフの翌日の帰りは、勝沼から飯田まで下道でした😅
コメントへの返答
2020年3月30日 8:20
おはようございます^^;

ありがとうございます。
いやーあの渋滞は参りました><;

おお!あの後下道でしたか~!!!タフですね~^^;

まあ、俺はあの日は、翌日千葉フォルニア行ってから帰りました!汗
2020年3月30日 7:10
了解しました👍️
コメントへの返答
2020年3月30日 8:20
その時はよろしくお願いします。
のりさんも誘って房総してくかな?笑
2020年3月30日 8:19
先日はありがとうございました😊

そして、いつも素晴らしい写真ありがとうございます🙇‍♂️
工場夜景はまた是非リベンジしましょう⤴️
コメントへの返答
2020年3月30日 8:21
先日はお疲れ様でした~^^;

朝までお付き合いありがとうございました。
工場は是非リベンジせねば!笑

またよろしくお願いします。

プロフィール

「@Star Line 蛇口なんかはほぼ、パッキン、Oリングですね!結構パッキン等、ホームセンターに売ってますよ!私も自分で治してますWW」
何シテル?   08/16 18:32
TamaOnlineです。車 好きなおっさんです!汗 酒と祭も大好きです!!! 釣りも好きです!<あまり行けてない >_<; 最近は出張やドラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

momo HERITAGE LINE CALIFORNIA HL-04  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/03 20:20:08
オイルキャッチタンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/01 04:00:17

愛車一覧

ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 1973 Rally POWERTRAIN • Mo ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
DODGE CHALLENGER 2015 SRT392 (B5 Blue) POWE ...
ダッジ ラム ワゴン バン ダッジ ラム ワゴン バン
DODGE RAM VAN 2000 (B5 Blue) Medium Conversi ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
JEEP GRAND CHEROKEE 2015 SRT(B5 Bule) POWERT ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation