• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

X'mas eve 2011

X'mas eve 2011 みなさま メリ~クリスマス☆

昨日、イブはMINIクリスマスパーティーの日でした。

朝からMINIちゃんにクリスマスデコをほどこして栄へ!!

栄ジャックラン!
クリスマスの飾りつけをしたMINIで栄をグルグル回ります♪



到着した時にはスタートから30分くらい経っていました。
反対車線から連なったMINIを眺められたのが
一番楽しかったです。手を振ってくれた方ありがとうございます♪


みなさん、ホントに気合入ってました。


そして2台前にはクラブマンのジュビリーさんが☆
本日は撮影係のスパさんが声をかけさせていただきました。
そしてまた後でお会いできるとは。。。


11時までジャックランを楽しんで
お昼はラーメンの行列店「如水」さんへ。
イブにラーメン食べる人はいないでしょ~と
行ってみたら、結構いました!(◎_◎;)

でも普段よりは少ないのかな。



美味しかったです(^O^)



そして本屋さんでMINImateを買って
クリパ会場のポートメッセへ。

その前に港でちょっと撮影。




他の皆さんのデコには完敗ですが
これ1台だと目立つようで
信号待ちで通りすがりの若い女性達の目線が。
スパさんは「俺モテてるみたい」
って喜んでましたww
いや、違うし~^^;


そしてポートメッセの臨時駐車場で
先ほどのジュビリーの方を発見!!
横が空いてたのですかさずお隣へ駐車。
カッコイイ仕様です!



名古屋モーターショーをチラリと見て
MINIのイベントがはじまります。



ケーキやフリードリンクを頂きながら、
MINI友さんと楽しいひとときを。

初めましての方やお久しぶりの方も!!
絡んで頂いた皆様ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

抽選では何も当たりませんでしたが
帰りにステッカーやポスター等を頂きました(o^□^o)v

モーターショーをまた少し見て
駐車場に戻ると、お隣の方が待っていてくれました♪
みんカラは登録してないけど
よくチェックしているそうです!
「是非登録を~」とお誘いしました♪( ´▽`)

めっちゃ感じの良いご夫婦でしたよ。


夜はクリスマスディナーという訳ではありませんが
イタリアンを。




お初のお店でしたが
優しい味付けでとっても美味しかったです!


あ~楽しいクリスマスだったヾ(●´∇`●)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/25 11:12:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

ラスト フジサン
38-30さん

ツーリング後も楽しんで♪(湯西川、 ...
福田屋さん

再びのデイリー🥰
aiai@隼さん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

バリバリ⑰。
.ξさん

この記事へのコメント

2011年12月25日 11:43
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。
あまりお話出来ませんでしたけど、
会場でお会い出来てよかったですo(^▽^)o

おいしそうなイアリアンですね!
知り合いのカフェでXmasディナーして
帰りました。

また遊んでくださいね〜♪
コメントへの返答
2011年12月25日 19:41
こんばんは!

栄でも会場でもたかぽんさんいないな~と
思っていたら、後ろのテーブルにいたとは!
少しだけでしたがまたお話できて良かったです♪

知り合いのカフェなんて、まったりできそうで良いですね(^O^)
今度私にも紹介してくださ~い!
2011年12月25日 12:09
こんにちは^^

一枚目のエンブレムに赤い帽子を
あしらったのってカワイイですね(^^)
他のみなさんの飾り付けも
楽しそうですよー

くみさん、ラーメンにネギ
入れないんですか?
コメントへの返答
2011年12月25日 19:45
こんばんは!

仕事中に、帽子乗っけよ!って妄想してました(o^皿^)
皆さんホントに楽しいデコばかりで楽しかったですよ~

私ネギはダメなんです^^;
でもここの塩はネギ乗せないみたいですよ。
2011年12月25日 12:09
こんにちは~

名古屋は毎年毎年楽しそうですね♪
うらやましいっ(笑

ラッピングされた くみさんのジュビリー
可愛くいい感じですね!
コメントへの返答
2011年12月25日 19:47
こんばんは(^O^)

今年初めてでしたが、皆さんの気合いには拍手です!!

ジュビリーラインを生かしてみました(o^□^o)
MINIは何しても無敵ですよね!
2011年12月25日 13:08
こんち(*^▽^*)ノハーイ

MINImate見ましたよぉ~♪

いやぁ~最近の写真技術の向上には目を見張ります

お二人とも美男、美女に写ってましたよぉ~( ̄w ̄) ぷっ

来年も、また遊んでくださいね。

風邪などひきませんように

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
コメントへの返答
2011年12月25日 20:06
こんばんは♪

美男美女^^;に見えるメガネかけて下さい!
写真はMINIだけで!って言ったら
「それはダメ」って言われたので動揺して32サインが逆になっちゃいました(^^;;

今年は3回お会いできましたね(^O^)
また来年もお世話になりまーす!
来年の目標はレジェかな♪

ブルさんも変な菌を貰わないよーにね(^-^)/
2011年12月25日 14:23
メリークリスマス♪

いい一日を過ごされたようで・・・
よかったですね☆
そちらのジャックラン?楽しそうですね!!
クリスマス仕様にデコって見てても楽しい♪

ミニメイト見ましたよ~!
コメントへの返答
2011年12月25日 20:13
☆★メリクリ★☆*・゜゚・*:.。.

私の人生でベスト3には入るクリスマスでした♪
色んなクリスマスMINIが見られて、めっちゃテンション上がります(*^□^)

S.さんみたいに慣れてないので不自然な笑顔が。
てるてる坊主もコケてました(^^;;
2011年12月25日 14:51
昨日はどうも〰♪
お声掛けて頂き有難うございました。^ ^
モーターショーまで付いてて、忙しく上がったり降りたりでした。
あっ!( ̄ー+ ̄)y-'~~~も 笑

帰りに高速の入り口でバキューんと行かれるのが見えましたが 笑
また 次回も何処かでお逢いしましたら宜しくお願いいたしまっす^ ^
コメントへの返答
2011年12月25日 20:18
全国オフでは見つけられなかったのに、まさか名古屋のクリパでお会いできるとは(^O^)

また、楽しいお話を聞かせて下さい!(o^皿^)

そうなんですか~!
一徹さんのクロスオーバー見たかったのに、気付かなかったなんて残念(>_<)
また3ねん2くみです!って近寄りますね~
2011年12月25日 15:01
昨日はありがとうございました。

モーターショーの会場でお会いできるとは。
偶然にビックリしました。

クリスマスデコもいい感じです!
確かに一台だけだと目立ちますね。
→他の方が凄過ぎです。

またお会いしたときはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月25日 21:04
お疲れ様でした♪

MINIの所で誰もいないな~と思っていたら。。。偶然でしたね(^^)

MINIならやり過ぎぐらいでも似合っちゃうんですよね~
ウチを出る時、スパさんは恥ずかしくてサングラスしたいぐらい!って言ってたけど、栄に着いたらまだまだ足りなかったね~って。

また来年も宜しくお願いします!
2011年12月25日 15:26
会場でお話しできて嬉しかったです。

クリスマスデコレーション、なかなか良いではないですか。

来年からは、派手だけでない審査基準をもつ
と言われていたので、今年よりもチャンスありそうですよ。

個人的には、MINIマークに帽子がナイスだと思いますよー。
コメントへの返答
2011年12月26日 22:50
みんカラの皆さんが集まってて良かったです(^^)

MINIだから、楽しくデコ出来ました♪
派手なデコは皆さんを楽しませてくれますよね!
道路交通法的には、どこまでセーフなんでしょね^^;
自転車ポリスマンに見られた時はヒヤヒヤしちゃいました(^_^;)

帽子イイですか~?ありがとうございます♪
2011年12月25日 15:48
>スパさんは「俺モテてるみたい」
 って喜んでましたww

オトコって、みんなそう言うもんです~( ^w^ )

今年のクリパは行けなかったけど、来年は。。。どうかな~?
コメントへの返答
2011年12月27日 19:08
しゅ~ちゃん優すぃ~(^^)
でもスパさんのニマニマしたやらしい顔見たら、フォローする気も冷めるカモ( ̄▽ ̄)

お仕事でしたか?
御一緒できなくて残念でした(>_<)
2011年12月25日 16:05
すごいね~
みんな着飾るだけじゃなく
MINIもデコっちゃうんですね!!
エンブレムの 赤帽子がいい感じですね~
まねしたら 僕もモテるかも ^m^
コメントへの返答
2011年12月27日 19:12
クリスマスMINI見てて楽しかったです♪
オーナーさんもコスプレしてたり(^^)

雪来坊さん赤MINIだから、赤帽子じゃ分かんないですよ~(*^□^)
2011年12月25日 17:13
栄に 10:30頃までいたんですけど

会えなかったですねぇ^^;

残念(。>0<。)
コメントへの返答
2011年12月27日 21:15
多分一瞬まろ犬さん見ましたよ!
ちょうど到着した時に反対車線ですれ違ったかと思います。そのスグ後離脱されたんですね(>_<)

ポートメッセは行かなかったんですか~?

2011年12月25日 17:37
くみさんこんばんは~、むっち~です☆

名古屋のディーラーすごいですね(^◇^)
街中をみんなで走るのって楽しいですよね、視線が(#^.^#)

夜のイタリアンおいしそう(^u^)
うちは…スシローとケンタッキーでした(^^)
コメントへの返答
2011年12月27日 21:31
むっちーさん、こんばんは(^O^)

いろんなカワイイMINIとトレイン出来て、楽しかったです♪( ´▽`)
20台とか30台ぐらいかな?
他のMINIも見て欲しいぐらいです(*^^*)

やっぱりケンタッキー食べたいですよね☆
2011年12月25日 18:14
スゴイですねぇ。。。

MINIだと、似合うから不思議^^

楽しい、Christmasですね。

みんなに、手まで振ってもらって 来年も楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2011年12月27日 21:44
そうですよね!
MINIならではの楽しみ方ですねヾ(^▽^)ノ

MINIのおかげでステキなクリスマスでした♪
来年も参加できたらいいな~と思います(^^)
2011年12月25日 18:25
こちらでは、初めましてです!

お知り合いになれてこちらも
大変うれしかったです!

モーターショー自体は、あれでしたが
このクリパで全てプラスになりました!

締めのディナーも羨ましい限りです☆

またお会いしましょう(^o^)b

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2011年12月28日 8:07
ども、でーす♪

モーターショーはあれでしたね^^;
でも、AUDIはかっこ良かったなぁ~

クリパ初めてでしたが、楽しかったです(^^)
あのテーブルから誰か賞品ゲットして欲しかったですよね~!

今度コーヒーの事、教えて下さい(o^□^o)ノ
また、別のオフ会でも!宜しくお願いします。
2011年12月25日 21:21
こんばんは〜

MINIもデコレーションして走るんですね!
見てみたいです。
こういうイベントは続いて欲しいですね。

イタリアンでクリスマスですか!いいですね。

来年もヨロシクお願いします。
(MINI Mate見ましたよー)
コメントへの返答
2011年12月28日 12:36
こんにちは♪

動画で撮っておきたかったです(^^)
でもすごい渋滞で、関係ないドライバーの方には申し訳なかったです(^^;;

イタリアンは夫婦で経営されてて、交互で赤ちゃんおんぶしてました(*^^*)微笑ましかったです。

私もMINImateで芝わんさん号見ましたよ~
こちらこそ、夫婦共に宜しくお願いします♪
2011年12月25日 22:42
メリークリスマス♪

クリスマス仕様可愛くていいですね(^^)b
栄ジャックラン楽しそう~
MINI奈良ではこじんまりと・・・輪投げとゴルフのパット大会でした(^o^;
成績さっぱりでお菓子しか貰えませんでした・・・。

くみさんスパさんMINImate載ってるんですね!!早速チェックしなきゃ♪
コメントへの返答
2011年12月29日 8:13
おはようございます♪

Dによって色々なんですね~
縁日みたいな感じでしょうか?
名古屋はクリスピークリームドーナツも貰えました(^^)v

お恥ずかしながら、載せていただきました(^^;;
DDR56M全国オフの時のなので、知ってる方が結構載ってるかと思います(^^)
2011年12月25日 22:50
くみさん、こんばんは☆

MINIちゃんにクリスマスデコって、まるでMINIごとプレゼントのようで楽しげですね♪
皆さん、思い思いのおめかしで集まってきたのでしょう(笑
とっても素敵なクリパイベントですね(*^0゚)v ィエーイ☆彡





コメントへの返答
2011年12月29日 23:13
johnさん、こんばんは!

プレゼントでMINI貰えたら嬉しいですね(o^皿^)
他の方はすごい凝ってて、どれだけ時間を費やしたんだろ??って感じです!(◎_◎;)
オフ会とはまた違った楽しみ方がありました☆

johnさんは行かれなかったんですね。
クリスマス以外でもD合同のイベントとかあればいいのになぁとも思いますが、なかなか難しいですよね^^;
2011年12月26日 0:10
こんばんは!!

さすが758、気合の入ったデコですね!!

うちのクリパに集まったMINIは比較的おとなし目でした。

カラフルなルーフのMINIも若干名いらっしゃいますが(笑
コメントへの返答
2011年12月29日 23:19
こんばんは!

雪降らなくて良かったです^^;
みなさんの努力を一台ずつじっくり見てみたかったです。

姫路Dで買うともれなく派手になる訳じゃないんですね(o^皿^)
豪華なクリパ羨ましいですよ~!!
2011年12月26日 6:57
くみさん
ホントにこうして見るとクリスマスにピッタリの
プレゼント包装されたMINIに見えるね^^
いけてます!!これはもてます(爆)

素敵なクリパ Dでこんなに違うのね〜
羨ましいです(^o^)
うちは サンタが来なかった^^;; トホホ
コメントへの返答
2011年12月29日 23:29
Cさん、こんばんは!

モテますかね~?w
イケメンも振り向いてくれるかな!?

愛知・岐阜の合同イベントでしたが、
たくさんの営業さん達が頑張ってくれてたんだと思います(^^)

Cさん家の靴下が小っちゃくて、サンタさん諦めちゃったんじゃないですか~?
来年はMINIが入る大っきいのを!!ヾ(^▽^)ノ
2011年12月26日 7:48
おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。
少しだけでしがお会い出来て良かったです。

サカエジャックランは俺も参加したかった〜
コメントへの返答
2011年12月29日 23:37
こんばんは~

栄のクリスマスMINIいっぱいは、お子さんもキャッキャしそうですよね(^^)
bigbossさんは、おねーさんにキャッキャしてました?w

雪大丈夫でしたか~?
2011年12月26日 21:01
Xmasイベ楽しそうですね♪
携帯からなので画像が見られず残念(T_T)

MINIは何をしてもかわいいですよね~♪
私も来年はデコっちゃおうかなw
コメントへの返答
2011年12月29日 23:42
まみぃさん☆

PCで見て欲しいな~トナカイとか乗せちゃってますから(o^□^o)皆さんスゴイです!

赤MINIはクリスマスカラーだから、
特に似合うと思います♪
2011年12月27日 16:54
こんにちは~はじめまして♪

くみさんのMINI、ジャックランでみかけました!
「あっ、ミニメイトに乗ってたMINIだ!」って(´∀`*

とても可愛かったので、ゆっくり見たかったです・・・残念。

コメントへの返答
2011年12月30日 16:22
いらっしゃいませ♪

そうなんですか!
ありがとうございます(* v v)

私も皆さんのMINIじっくり見たかったです。
ポートメッセの駐車場で、特別にMINIの場所確保して欲しかったですよね~!

お近くでしたらまたお会いできるカモですね(^O^)
2011年12月28日 0:55
わ~クリスマスバージョンのMINI、とってもかわいい~♪

ジュビリーラインとリボンがとっても似合ってる♪

他のMINIもクリスマス使用でトレイン楽しそうですね!

是非見てみたかったです
うんうん、注目間違いなしでスパさん思うの当然だよ^^

コメントへの返答
2011年12月30日 19:08
み~さん(^O^)/

MINIとクリスマス、とっても似合いますよね♪
渋滞しちゃって恐縮ですが(^^;;

み~さんのMINIだったら、そのままで参加OKですね(^_−)−☆
MINIのパーティーに相応しいイベントでした!
皆さんのデコを見ると、ウチのは全然でしたよ(^^;;

み~さん、また来年も宜しくお願いします!

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation