• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

ジュビリー貼り替え 第一弾

ジュビリー貼り替え  第一弾

今朝はモーニングへ(^o^)

雰囲気の良い綺麗なお店。
美味しかった♪





ウチのMINIちゃん、ボンストが高圧洗浄によってビローンと!(◎_◎;)



遠目には気付きませんが、やっぱり気になるので先週貼り直しました。




すごく暑い日だったので、温めたりしないで簡単に剥がせました。




二人で位置合わせをしながら貼ったので、意外に順調にできました♪(v^_^)v






それとマフラーカッターを装着。




スパさんに頑張ってもらったんですが、出来上がりを見て。


。。。


。。。


二人で苦笑い(・・*)(..*)




値段なりでしたf^_^;)



明日はヤッホーめいほう♪

コレ忘れずにね~



参加される方、宜しくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/21 18:10:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

地産地消
avot-kunさん

📸写活•ダム活、遠征2日目(富山 ...
TOKUーLEVOさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

この記事へのコメント

2012年7月21日 18:38
クミさん、お晩でやす^^

おぉ~ッ!スパさん頑張ってますねー!

作業後の麦ジュースは格別だったんじゃ!?(笑)

コメントへの返答
2012年7月21日 20:25
師匠こんばんは~

スパさん、頑張ってくれました(^-^)
私はあまり役立ってないんですが、
暑くてグッタリしちゃいましたf^_^;)

あ、バレました?w
麦ジュースと梅ジュースでカンパイしました!
2012年7月21日 18:46
εε(・_・)ゞオッス!

明日はお会いできませんが

楽しんできてね

黄色い魔王様に煽られないように( ̄w ̄) ぷっ
コメントへの返答
2012年7月21日 20:35
オーーーーーーっス!(∩・∀・∩)
お久しぶりです☆
名古屋より怪しいパワーを送ります(´υ`)

楽しんできますね。
レジェ行けたら遊んでくれますか~?

黄色い魔王様を怒らせないように
頑張りますww
2012年7月21日 19:44
こんばんは。
モーニングいいですね〜♫
明日は参加出来ませんが
楽しんできてくださいね〜(*^o^*)
コメントへの返答
2012年7月21日 20:39
こんばんは~

モーニング、初めて行くお店でしたがアタリでした(^O^)
たかぽんさん、行かないんですね(>_<)ザンネンです。
また別の時に会いましょうね~!
2012年7月21日 19:49
明日は 爆音でやってくるんですね!! ^m^

僕も参加します よろしくね
コメントへの返答
2012年7月21日 20:42
いやいや、爆音じゃないです!f^_^;)

明日はジムカーナ走るんでしょうか~?
楽しみにしてます!!
2012年7月21日 19:50
こんばんは♪

明日はお久し振り~ですね(^O^)/

よろしくです!
コメントへの返答
2012年7月21日 20:46
こんばんは~!

秀さん来られるんですねヾ(^▽^)ノ
皆さん団体でみえるんでしょうか??
クロスオーバー見に行きまーす。
今日は早く寝ないと行けませんね(^-^)/
2012年7月21日 20:08
明日はちょっと涼しめな感じでしょうかね。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月21日 20:49
涼しいと楽なんですけどね~
今日の雨の日じゃなくて良かったです

川島PAから宜しくお願いします!
2012年7月21日 20:24
板金も終わり、綺麗なMINIで参加です。よろしくです。
コメントへの返答
2012年7月21日 20:51
入院してたんですか??
でも間に合って何よりです(^-^)
宜しくお願いしま~す!
2012年7月21日 20:57
こんばんは~~~。
私も先週ボンネットの塗装が終わったので
今日、ボンネットにボスと風にテープを
貼リなおしました(*^_^*)

明日、宜しくです。
コメントへの返答
2012年7月21日 21:24
こんばんは~

コスナーさんも新しいお顔で登場ですね!
明日見せて下さい。
ウチは変わりばえしませんがf^_^;)
近いから物足りませんか?w
2012年7月21日 20:59
明日 宜しくおねがいしま~すね!

暑いので、ワンコはお留守番になります^^

コメントへの返答
2012年7月21日 21:30
蒲郡ぶりでしょうか~?

ワンちゃんにはキビシイ季節ですね、確かに^^;
宜しくお願いしまーす!
2012年7月21日 21:14
こんばんは!(^-^)

高圧洗浄でボンストが剥がれるなんて....。(>_<)

明日は素敵になったMINIを拝見させてもらいますね。(^o^)
コメントへの返答
2012年7月21日 21:33
こんばんは~

すっっごく強力な高圧洗浄がありましてf^_^;)
要注意です!

明日行かれるんですね☆
鈴鹿ツインでは挨拶のみで失礼しました(>_<)
2012年7月21日 21:18
くみさん、こんばんは~

暑いなか、お疲れ様~~!!
明日、楽しみにしてますね♪
今晩はちょっと早めに寝なくちゃ…笑
コメントへの返答
2012年7月21日 21:41
Sさん、こんばんは!

暑いと何してもグッタリ(´Д` )

ワクワクで寝れるかちょっと心配デスf^_^;)
早朝大変ですが、高速空いててイイかもですね!
私も楽しみにしてまーす♪
2012年7月21日 22:05
気になると直したくなりますよネウッシッシ

僕は夕方から雨の中洗車してました(笑

明日ヨロシクお願いしまするんるん
コメントへの返答
2012年7月21日 22:27
そうなんですよね~
多分自分達以外は全く気付かないと思いますが(^_^;)

今日はこんなに降り続くとは思いませんでした!
雨の中お疲れ様でした~
明日はやーっとNEW ototo号見られます(o^□^o)
2012年7月22日 2:43
こんばんは^^

マフラーカッターのデザイン
サクラムのマフラーに見えないこともない・・

お二人で仲良く共同作業いいですね(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月23日 12:28
こんにちは!

精一杯の優しさをありがとうございます(^_^;)
サクラムに怒られそうです~
せめて色がなんとかなれば?でももう外しますw

外での作業はこれから辛いですね(^^;;
2012年7月22日 6:17
おはようございます。

めいほう、行きたかったんですけど
萎えちゃいました。

新ジュビリー見たかったなぁ~
コメントへの返答
2012年7月23日 12:32
こんにちはー!

ブログ見ました。災難でしたね(>_<)
何もしてないのにドッと疲れちゃいますよね。
9月の山梨は行かれるんでしょうか?
またお会いしましょうね~( ; _ ; )/~~~
2012年7月22日 18:06
こんにちは~KIKUです

スパさん暑い中お疲れ様でした!
めいほう近ければ行きたかったですが自分にはちょい遠かったです(T_T)
帰り道もお気をつけて(^0^)/
コメントへの返答
2012年7月23日 12:39
KIKUさん、こんにちは~

めいほうは、みんカラの方達たくさん集まったので楽しかったです!
かなり遠いですよね(^^;;
前泊しないと大変ですもんね。
私は西も東も行きやすいから恵まれてます。
またそちらでの大規模オフとかあれば、イイですね(^o^)
2012年7月23日 17:06
くみさんこんにちは!

暑い中、頑張ってめいほうに行く準備万端だったんですね^^
行けずにお会いできなくて残念だったけどきっと楽しんで来られたんでしょうね♪

またくみさんやスパさんとお会いできる日があると良いのになあ(*^。^*)
コメントへの返答
2012年7月24日 22:18
み~さん、こんばんは!

姫路組さん、団体で押し寄せてくるのかな~?
と期待してましたよぉ!
ちょっと遠いですしね、今回は残念でした(>_<)

東海、関東のオフは難しそうですが
関西でイベントあればお会いできるかも~o(^▽^)o
また姫路にも遊びに行きたいな~!
その時を楽しみにしてまーす♪
2012年7月23日 21:52
こんばんは~
昨日は乙でした。

DIYの成果のボンストも
苦笑いのネタも見損ねた~、、、。。

カッターからモノホンになる日も近い??
コメントへの返答
2012年7月24日 22:27
こんばんは~

遠くから、あの帽子ですかるさんがいるのを確認しました!

苦笑いは、ひたすら苦笑い(^^;;
恥ずかしいので外します~

モノホンだなんて!
3ねん2くみに真珠ですわ´(●●)`
2012年7月24日 6:21
くみさん
おはよう(^o^)
遅コメすみません^^;

高圧洗浄で剥げたのね〜^^;
私も気を付けないとですぅ
めいほう 凄かったみたいで
皆さんの写真 ブログを見て
興奮しました(^o^)

遠いと全く行けないので
羨ましいよ とほほ
暑くなったから お二人とも気を付けてね♪
コメントへの返答
2012年7月24日 22:43
こんばんは~
いえいえ!ご来場ありがとうございます♪

そうなんです!普通の高圧洗浄よりも、
超強烈だったみたいで(>_<)トラック用??
ケルヒャーでも横から当てないように
気を付けた方がイイかもしれませんね。

めいほうに沢山のMINI♡ウキウキでした☆
お気遣いありがとうございます!
Cさんも、お腹出して寝ないで。。。
じゃなかった(^^)
水分摂って、美味しいモノもた~んと補給して、お元気に過ごして下さいね~(o^□^o)ノ

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation