• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月18日

MINI&BMW 志摩を駆け抜ける♪

12/16日曜日 晴れ

☆師匠プレゼンツ♪海鮮喰おまいin志摩☆

に参加しました!


今回は夕方親を乗せる事になってたのでスパ号で参戦。
あ、12/6に無事に納車されました(o^^o)




鳥羽展望台で集合。






お久しぶりに会う方やお初の方、会えて嬉しかったです~


ランチ会場までトレイン♪
最後尾のスパ号、軽に阻まれいきなり出遅れました(^^;;


暫く走ると。。。ビックリ!
前方から、とりさんMINI達がやってきた(◎_◎;)
慌ててUターンしてついて行きました。

無事に『はちまんかまど』に到着。
ナビのゴール地点とは別の場所でした。
あの時すれ違わなければ完全な単独迷子でした(||゚Д゚)



21人で海女さんを囲みます。



仮面パーティーのような編集になってしまった(^◇^;)ゴメンナサイ。

せっせと焼いて頂いたのがこちら~



アチチチって言いながら食べました(^O^)
美味しかったです!
テレビでぐっさんが食べてたアワビや伊勢エビは別料金でした。そりゃそうよね~(^^;;

お店のすぐ前には海が広がっています。
あおさの養殖中。
POMさん、ヨダレもんでしょうか~?



浜辺でプラッとした後は
海女さん達に見送られて、らんぷ志摩店へトレイン。
この辺りは庭だと言うぢぃじさんが後ろについてくれたので安心でした♪


お茶して私達はここでお先に失礼しました。



とても楽しい一日を過ごすことができました♪
幹事の師匠、ウラ幹事のとりさん、お世話になりましたm(_ _)m

参加された皆さん、また遊んで下さい♪
有難うございました(o^□^o)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/18 20:53:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひょっとしてココは町中華 ? (● ...
エイジングさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

千里浜EURO-Meeting 募 ...
旅おやじさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

徒然なるままに
マヨ侍さん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2012年12月18日 22:02
海女さんを囲んで食事、すごいですね♪( ´▽`)
すごく新鮮でおいしそうです!!

新型カッコいいですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012年12月19日 19:34
たいたいさん、お久しぶりです~

お刺身などもあり、全部美味しかったです(^^)
プロが焼くから、焼き加減もバッチリ!

有難うございます(^O^)
最近の車は走りが滑らかです♪
2012年12月18日 22:27
くみさん、こんばんは~むっち~です☆彡

納車おめでとうございます(*^_^*)
おにゅーの3シリいいですねぇ!!
この前近所で見かけたんですが、二度見しました。
かっこいいなぁあああああああああああああぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

お料理は海女さんが焼いてくれるんですね(^q^)
小さい頃は貝類苦手だったのに今は大好き♪
よだれが出ます(´ω`)
コメントへの返答
2012年12月19日 20:10
むっち~さん、こんばんは~

有難うございます(o^^o)
買ってしまいました。
あの鋭い目つき!
私のぼや~っとした顔に分けて頂きたい(o^皿^)
トランクの下に足をスッと入れるとトランクが開くんですよ(^∇^)
でもうまくいかない事も多いのですが(^^;;

貝類って子供の頃はあまり口にしませんよね。
焼き立てサイコ~d(^_^o)美味しかったです!
2012年12月18日 22:56
くみさん、こんばんわ〜。先日はどうも乙でした!(^^) 焼き貝、めっちゃ美味しかったですね〜♪

って愛車は納車したばかりだったんですね!御目出度う御座います(^^)

お初でしたが、気さくにお声掛けて下さって有り難う御座いました。これから又色んな所でお会いすると思いますが、これからも是非宜しくお願い致しますね。
コメントへの返答
2012年12月20日 8:13
naoさん、おはようございます!

美味しい貝類に、カラフルなMINIとオトナなZ4とのトレイン、全部楽しかったです(^∇^)

有難うございます。
まだ慣らし中で、皆さんの高速トレインにはついて行けません(^^;;

気さくにというか、気安く話しかけてしまいましたね(^◇^;)失礼しました!
次はMINIで関西方面へお邪魔したいです♪
こちらこそ、夫婦共に宜しくお願いします。
2012年12月18日 23:27
こんばんは

海女さんが囲炉裏で焼いてくれるって
いいですね(*^ ^*)
この寒い時期に最高のごちそうです

牡蠣が食べたくなってきました^^
コメントへの返答
2012年12月20日 23:23
こんばんは~

海女さんが焼いてくれるって雰囲気だけでも美味しさUPですよね(^O^)

牡蠣は今回なかったのですが、この時期食べたくなりますよね♪
前を走ってた一般車が『カキ食べ放題』のお店を見る度に減速してましたw
2012年12月18日 23:40
新鮮なサザエなど美味しそうですね。

そう言えば私の友達のBMW軍団が
らんぷでミニの一行と会ったとか
見かけました?

またどこかでご一緒できるといいな。
コメントへの返答
2012年12月20日 23:34
美味しかったですよ~(*^□^)v

らんぷから出る時に奥の駐車場にBMが並んでたので、オフ会なんだろうな~と思ってました。
駐車場の数が多いらんぷは助かりますね!
その前のカフェでは車が停められなくて断念でした。

今年も名古屋のクリパで会えるんでしょうか~
2012年12月19日 9:09
お疲れ様でした^^

新型カッコよかったですね!
BMはやっぱりMスポですよね。

今度は僕もX6Mで一緒に並べたくなりました♪

ゆっくりBM話したいですww
コメントへの返答
2012年12月21日 7:51
おはようございます!

ウチにMスポがやってくるとは
思ってもみませんでした(^^;;
X6Mと並べるなんて恐縮しちゃいます
以前隣の車線で走ってるのを見ましたがメチャメチャデカイですね(o(*゚▽゚*)o)

スパさんBM談議大好物なんで、朝まで離しませんよ~w
今度は海鮮丼食べに行きたいです!
2012年12月19日 9:09
パワーブロガーのクミさん スパさん、おはおはデス^^

先日は納車間もないにも関わらずお付き合いして下さってありがとぉ~ございマシタ!
ボクならではの ゆる~い感じの集まりだったので慣らしには最適だったんじゃ?(笑)

今度は地元でノンビリしましょ☆""
次の出陣はクリパですか!?
ボクは資格無いので港の花火でも行こうかなぁ^^;
コメントへの返答
2012年12月21日 12:32
師匠おはようございます!

パワーブロガーww
某芸能人みたいに30万くれるスポンサー教えて下さい(o^皿^)
その前にそんな影響力ありませんでした(^^;;

こちらこそ!お世話になりました~
まだ慣らし終わってないのでまたお付き合い下さいませ♪
インディビジュアルな??MINIが集まるクリパ行ってきます!
クリスマスの港でカップルかき分けて、イイ場所で撮影して下さいね~(o^□^o)ノ
2012年12月19日 14:21
こんにちは~(^O^)ノ

あぁ…羨ましいorz
私も用事がなければ絶対参戦していたのにorz
無念です><;

うまい海産物にも囲まれてそして尼様を囲んで
幸せですな~(*゚▽゚*)

次こそは…

へばな~(^O^)ノシ
コメントへの返答
2012年12月21日 12:31
こんにちは~!

用事で行けなかったんですね、残念でした(>_<)
この海女小屋はテレビでもよく出てるみたいですよ。
錦のオネーサン並に楽しませてもらえるカモ?
次回は是非~!

クリパ行きますか~?
そういえば初めてお会いしたのは去年のクリパでしたが、覚えてますでしょーか?
2012年12月19日 18:12
「MINI」and「3」のBMW2台体制とは、
羨ましいですね。

「3」も「MINI」同様に
バージョンアップしていくのかな?
コメントへの返答
2012年12月21日 12:35
一層質素に暮らさなければ(^^;;
クリスマスはお茶漬けでカンパイです。

昨夜は車内のLEDを少し明るくしようと、
はんだごてでゴニョゴニョやってたみたいですw
2012年12月19日 20:11
お疲れ様でした~るんるん

納車されたばかりのBMW見れてラッキーでした目がハート

『はちまんかまど』めっちゃ美味しかったですねグッド(上向き矢印)
小屋の中も暖かく快適でしたしウッシッシ

また機会がありましたらヨロシクお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2012年12月21日 18:05
朝早くからお疲れ様でした!
途中でototoさんに会うかな~?と思ってたらそんなに早く到着されてるとは!

海鮮系好きなんで、楽しみにしてました~
また海の幸を堪能しに行きたいです♪

ototoさんトーク炸裂を期待しております(^ ^)
2012年12月20日 0:22
こんばんはぁ♪

先日はお疲れ様でしたぁ

去年のDDRで名刺交換させて頂いて
以来でしたのに、お二人とも覚えて
いて頂けて嬉しかったです

また次回はゆっくりお話出来たらと
思ってます、師匠からもいい人ですよぉって
聞いてます、しかし羨ましい2台体制です
コメントへの返答
2012年12月21日 18:18
こんばんは~

はるばるお疲れ様でした!
そのバイタリティが素晴らしいです☆
見習わなくては!

私の方こそ、お二人とも覚えてくれていたなんて有難うございます!
今回は前日から行けませんでしたが、チャンスがあればドップリとお付き合いさせて下さい(^ ^)
師匠、そんな宣伝してくれてたんですか。
ウラの顔がバレないようにしなくては~!
来年四国方面へ行けたらいいなぁと思ってます。
また宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2012年12月20日 22:43
先日はお疲れ様でした♪

おにゅーなBMWも見れてラッキーでした(^O^)/

これからどんどん進化していくのでしょうね~♪

次回はお泊りからよろしくお願いします!(^^)!
コメントへの返答
2012年12月21日 18:24
秀さん、お久しぶりでした~お疲れ様です!

写真講座わかりやすかったです(^ ^)
高価なカメラを扱えるなんてスゴイですね~

スパさん夜な夜なネットでパーツを物色してますw
妄想がどんなになってるか恐ろしくて聞けません(^^;;

また西へもお邪魔したいです!!
2012年12月21日 7:05
お疲れ様でした(^^)

久々にお会いしてお二人とお話出来て楽しかったです( ´▽`)
またどこかでよろしくお願いします♪

あおさ海苔・・・海で味噌溶いてそのままガッつきたいです(笑)
コメントへの返答
2012年12月21日 19:01
前日の疲れも見せない参加、さすが~!
ちょうどお休みで何よりでした(^ ^)

私も楽しかったです。
またヒョイっと現れて下さい(^-^)/
POMさん海に入って暴れ食いするのかと思ってたんですが(o^皿^)
やっぱり昼間はマズイですね?
海苔みたいに養殖するものとは知りませんでした~
2012年12月21日 8:31
お疲れ様でしたー♪

若い頃から100回以上は行ってるので庭です!!
しかし観光地や、お洒落なお店は全然行った事ありません(笑)
コメントへの返答
2012年12月21日 20:08
お疲れ様でした~!!

そんなに通ってるんですか\(◎о◎)/
もう第二の故郷的な感じですね~

お洒落なお店よりも、安くて美味しいお店サイコーです(^ ^)
そんな所を紹介して下さい~
2012年12月22日 11:36
くみちゃん、スパさんこんにちは~!

志摩、行かれたんですね~!
私も行きたかったなあ~(>_<)

来年はまたくみちゃん達とお会い出来たら良いなあ^^
にしても、貝おいしそうやわ~♪
海女さんって同じ女性として凄いよね、いつまでも元気で活躍されるって素敵です(*^_^*)
コメントへの返答
2012年12月23日 0:05
み~さん、こんばんは~

来て欲しかったですぅ。
今年は結局お会い出来なかったですよね。
来年は会えるかな~?そちらにも久々に行きたいです(^ ^)

海女さんは海で鍛えられただけあって、
私よりも元気で健康体!
お年の割に背筋が伸びててスゴイなぁって
思いますよね~
私なんて寒くて大掃除もヤル気ないです(^^;;

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation