• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月27日

金メタ 2013

金メタ 2013

11月24日
金のメタセコ見に行くよ♪
に参加させて頂きました!




60台越えの全貌は皆さんがUPされてますので、かいつまんで振り返りまーす(*^□^)



ジュブリルタンからマキノピックランドまでトレイン♪






やっぱりマキノ茶のジェラート美味し(*´∇`)






メタセコ並木で撮影









お昼ごはんの「ソラノネ食堂」へ
向けてトレイン♪

っと、途中の赤信号で先頭になってしまい、その後右折するタイミングを間違える(ll゚д゚)

後続の何台かの皆さまスミマセンでした(++)
少しでも長くトレインしたかった♪ってコトでぇ許して!



今回はこちらへ駐車





参加人数が多いので店内に入りきらず、ピクニック組に入れてもらいました( ^ω^ )






ちょっと肌寒かったけど
外でみんなで食べるの楽しかったなぁ(* v v)


それではスナップをどうぞ~







羽ばたく姉妹











水持ち職人
得意料理:ゴルッケ











大物ロックスターと そのファン





















そして夜ゴハンは
「びわこ食堂」で鶏野菜鍋を( ^ω^ )

山盛りっ






目線加工の手間いらず~

ご協力有難うございます!



お隣のテーブルはリッチな牛でしたが、やっぱり鶏でしょ♪







シメのうどんもしっかり食べて

しっかり笑いましたとさ(o^□^o)





雪さん、はじめ色々と動いて頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
毎度お手伝いもしないで申し訳ないです。。。



遠くより参加の方、はるばるお疲れ様でした!

絡んで頂いた皆様、ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
またまた楽しい思い出が出来ました☆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/27 22:08:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

iPhoneの音声異常💦😅
伯父貴さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

嫁さんに感謝❗️
138タワー観光さん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年11月27日 22:18
先日は お疲れ様でしたぁ

夜遅くまで ご一緒できて

楽しい 1日でしたよね(*^▽^*)


やっぱ うし~だよ(笑) 

これは譲れないなぁ

(⌒▽⌒)アハハ!
コメントへの返答
2013年11月28日 18:47
お疲れ様です!
楽しい一日でした( ^ω^ )

翌日仕事だし夜ゴハンどうしようかな〜
と思ってたのですが
帰りには渋滞も解消されてたし
何より楽しくて行って良かったです!

いやいやー鶏野菜鍋が有名なんですから〜
鶏の勝ちでしたよ(o^皿^)

ホンモノの金メタの頃は撮影行かれるんでしょうか〜?
近くていいなぁ
2013年11月27日 22:25
くみさん、スパさん
お疲れでした♪

朝のジュブリルタンから
最後まで楽しい時間をありがとう♪

くみさん、やっぱ綺麗な写真ばかりやね!
スパさんは辛口評価みたいやけど…(-。-;

今度は是非前夜祭から参加して
みんなでワイワイ楽しくお酒飲みたい
ですね〜♪( ´▽`)

ミニのクリパ、今年も参加しますよね?
また遊んでくださいね〜♪
コメントへの返答
2013年11月28日 19:01
たかぽんさん、こんばんは〜

またまたご一緒できて
楽しかったです♪
お気遣い有難うございます!

今回もやっぱりダメ出しされましたよ(-ω-)
日々精進ですね(^^;;

前夜祭めっちゃ楽しそうでしたね
羨ましかったです!
次は行けるといいな〜(o^□^o)

クリパ皆さん行かれるのかな?
ちょっとまだ迷い中なんですよ〜
行く時は連絡しますね!

また宜しくお願いしま〜す(*´∇`)ノ
2013年11月27日 22:33
3ねん2くみさん、こんばんは(^^)

日曜は、お疲れ様でした!

以前から名前は存じてましたが、直接お会いしたのは初めてでした(^-^)

マキノピックランドまで真後ろを走ってましたね!

同じ愛知県ですので、いろんなイベントでもお会いすることがあるかと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月29日 20:59
山猫さん、こんばんは

ototoさんとの赤青クロスオーバーの
後ろ姿良かったですよ〜
クロスオーバー率もUPしつつありますね!

最初の隊列ポイントでは
ちょっとハッとしましたが、
何事もなく良かったです(^^)

東海組に若い新風を
吹き込んでくださいませ

また宜しくお願いします!
2013年11月27日 22:56
おつかれさまでした(^^)

鍋の写真、見るたび悔やまれます(T_T)


覚えてないかと思いますが、初めてお会いしたのが金メタでしたね!
ソラノ食堂で声かけてくれて。
なんか、思い出しながらご飯食べてました(^^)

これからも、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年11月29日 21:58
メタセコお疲れ様でした〜

山盛り鍋4人前ぐらいは余裕ですかね( ^ω^ )
細い体のどこに消えるのか不思議!

ソラノネの釜戸御飯が炊き上がる前ぐらいでしたっけ?
雨上がりで虹が出てましたよね
その時は黄色のMINI乗りさんだと
思ってましたが、まさかピンクなMINIとはww
またカメラの話とかも教えてください!
2013年11月27日 23:26
くみさんさらに腕上げたね~~

楽しさが伝わって来るよ ^0^
しかもびわこ食堂でほかの客に躊躇することなく撮影ポジションを確保する姿!最高に笑わせてもらいました
おみやもありがとうございました!
また遊びましょうね ^0^
コメントへの返答
2013年11月29日 22:40
雪さん、お世話になりました!
あんなに凄い台数をまとめるなんて
さっすがCozy代表☆
雨降った場合なども考えて頂き
色々と有難うございましたm(_ _)m

ちょっと迷惑行為でしたねf^_^;)
失礼しました!

おみやは食べた事ないモノで
マズかったらすみませーん

また遊んで下さいね!
2013年11月27日 23:40
やっぱ鶏でしょwwww

くみちゃん・スパさんお疲れさまでした!
そして2回目のブログUP...オツ〜〜〜(´-ω-`)

今回、2日目だけだったけど朝から夜までみっちりご一緒できて
ほんと楽しかった〜♪いっぱい笑ったね!
くみちゃんとスパさんのやり取りも笑えるしw

それからいつもいっぱい写真撮ってくれてありがとーーーー♡
すごく嬉しぃい♪

今度はゴルっけにコロッケごちそうしてもらおね!

また近々ご飯行こーーーー♪

では お休みなさい☆
コメントへの返答
2013年11月30日 12:42
やっぱ鶏よね♪

前泊よりお疲れ様でした!
すごく楽しんだようで(^^)
私も当日だけだったけど
monakoはん達の輪に入れてもらって
めっっっちゃ楽しかったヾ(^▽^)ノ

ブログ消滅したけど(-ω-;)
今回の方がまとまってる気がするから
結果オーライっ

ムキムキゴルちゃんに蟹ゴルッケ
食べさせてもらおね(o^皿^)

モナコワールドでまたよろすく♪
ゴハン楽しみにしてまーす☆
仕事頑張って!
2013年11月28日 0:37
日曜はお疲れさまでした ♫

写真から色んな機能を使いこなしてる感じが伝わってくるのはうちだけでしょうか?
それにタイトル付けもいい感じです。

最後はBさんお勧め(?)の温泉に行きましたが、みんなで鍋もいいですねぇ〜。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月30日 14:50
こんにちは
朝早くからお疲れ様でした!

色んな機能ですか?
自動目線機能が最新式です☆

皆さんで温泉イイですね〜
東海組のオフ会後恒例行事ですね

山盛り組も盛り上がりました♪
次はいつですかね〜
また宜しくお願いします
2013年11月28日 3:18
スパさん、くみさん、
先日はお疲れ様でしたぁ(*^^*)

福井オフに引き続き
楽しい時間を共有できて
本当に嬉しかったです(^o^)

何か、うどんサミットのオフから、毎回遊んでもらっているような(^^;

他に絡みたい方もいる中で、
すみません(>_<)
遊んでもらってばかりです( ̄^ ̄)

ごめりんこ(笑) by 雪さん。

で!
出たゴルッケ( ̄▽ ̄;)

次はこれでしょうか…(笑)

また楽しい時間を一緒に(*^^*)
コメントへの返答
2013年11月30日 15:46
みんゴルさん、お疲れ様でした!

いえいえ!こちらこそ
超人気ゆるキャラを私達で独占してしまって、
滋賀のちびっ子達が羨ましがってたと
思いますよw

世界最軽量高級カメラ
めちゃ嬉しそうでしたね!
次回はマイカメラと2台持ちですね(^^)

ゴルッケオフいつですかー?
モナコはん達と襲撃に参ります(o^皿^)
ゴルッシーのイラスト入り栞を作って
待ってて下さいね〜!

また笑わせてもらいまーす(*´∇`)ノ
2013年11月28日 6:24
金メタ、お疲れ様でした~。

当日は、ご挨拶くらいしかできず、残念でした・・・。
でも、あれだけの台数と人数でのオフ会、ご挨拶が出来ただけでも
良かったと思っております。

今回は諸事情(笑)により、あの大トレインに参加出来なかったので、
こうして皆さんのブログで拝見するのが楽しみです~。

また次回お会いできるのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2013年11月30日 16:06
もう一週間早いですね〜
お疲れ様でした!おTAKAさん(^^)

そうですね、60台超えでは
なかなか難しいですよねf^_^;)

諸事情によるワープ(笑)
今後のメタセコオフの一部定番になるかもしれませんね!
MINIが押し寄せてくるの見てみたいです(^^)

また宜しくお願いします♪
2013年11月28日 9:07
お疲れさまでしたぁ!^^

相変わらず、上品で優しさ溢れるブログでぇ〜^^

ツッコミ入れてくれる日をお待ちしておりますんでぇ!(ΦωΦ)

ってかぁ、、、やっぱり最後の鍋が悔やまれるぅ。。。。
コメントへの返答
2013年11月30日 16:43
遠方よりお疲れ様でした!

上品ですか?f^_^;)
カプさんと飲むと楽しいと
伺っておりますので是非ご一緒に
カンパイしたいです

カプさんもドMですかー?
何キャラが良いでしょうかね(^。^)
またスイスイっとお越し下さいませ!
2013年11月28日 11:16
おつかれっした!

写真、メッチャきれいですね!

もらった写真も流用させてもらいました(*^^*)

今度はミニシローも撮ってくださいねー

あ!ピックランドで撮ってもらったよーな
気がせんでもないけどー

ま!またよろしくー♪
コメントへの返答
2013年11月30日 16:56
お疲れ様でしたー!

誕生日だったとは全然知らずに
すみませ〜ん(>_<)
おめでとうございました♪

写真を気に入って頂いたようで〜
まさかコロンちゃん切り取られてるとは!!
もちろん3人バージョンも保存してますよね(^。^)

そぉそぉー
ピックランドで決めポーズ撮れたのに
PCで見たらケンシロウさんとカプさんの
手ブレしてたんですよぉ(>_<)
多分極悪過ぎて手が震えたんだと思うw
また撮らせてください!
2013年11月28日 11:58
こんにちは~(^O^)ノ



参戦できなかったじょ(゜´Д`゜)
無念ですorz
夜勤が無ければ~orz

楽しまれたようで何よりでございました~☆
まだメタセコもチャンスがありそうなので単独で乗り込むか!?

びわこ食堂…
デジャヴかな?
最近行ったような気がする…

へばな~(^O^)ノシ
コメントへの返答
2013年11月30日 17:32
こんばんは〜

夜勤残念(++)

金メタ単独で攻めますか!
いつがベストなんでしょうね

ゴールドに輝くメタセコ
是非撮ってきて下さいね

なんちゃら食堂...
確かにw

また山盛り鍋をみんなで食べたいですね(^^)
2013年11月28日 18:56
スパさん、組さん 金メタお疲れさまでした^ ^

たくさんMINIが集まって楽しかったですね^ ^
その分、なかなか絡めなくてすみません。

写真もいい感じで楽しいってのがわかります。

また次回オフ会で会いましょう(^O^)
コメントへの返答
2013年11月30日 18:22
おぉぉ〜!
まだ覚えていて頂き光栄です!
組さんとは新鮮(^^;;

今回はともくんご夫婦来られなくて
残念でしたね(>_<)
また仲良しなご両家と一緒に
お寿司屋さん行きたいです(*^□^)

関西へも行きたいんですがなかなか(ノω・、)
また楽しい軍さんトーク聞きたいです!
2013年11月28日 19:20
くみさん、スパさん、お疲れ様でした(^^)/

今回もたくさんのミニ友さんが集まりましたねぇ♪
ホント人気の高さが覗えます!!

びわこ食堂めちゃ美味しそうですねぇ(^_-)-☆
次回は行ってみたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2013年11月30日 19:01
こんばんは〜
お疲れ様でした!

年々すごい規模になってますよね
今回も参加できて嬉しかった〜♪
ジュブリルタンの人気も高くて
カフェでのモーニング残念でした

大人数で鍋つつくの楽しかったです
次回のメタセコでは是非!
2013年11月28日 20:05
先日はお疲れ様でした^ ^

LINEでも言いそびれましたが写真ありがとうございます^o^

なんかオカマちっくな写り方してしまいましたが;^_^A

またcozyのオフなんかでお会いしたらよろしくお願いします。^ ^
コメントへの返答
2013年11月30日 19:09
お疲れ様でした〜

オカマちっくですか?w
足長く見えてイイ感じだと思ってましたが
確かに爪先が内側向いてましたねっ
次回の集合写真は
ヤンキー座りで撮ってみましよ♪

またCozyも参加したいです!
2013年11月28日 21:01
金メタお疲れ様でした~るんるん

メタセコとMINIのベストショットぴかぴか(新しい)エェ感じですねうれしい顔
ソラノネ食堂の写真の数々
楽しそうな雰囲気が伝わって素敵ですグッド(上向き矢印)

またヨロシクお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2013年11月30日 19:20
お疲れ様です!

メタセコでの撮影は撮りがいが
ありますね
ハザードランプが点いてしまってますが(^^;;
楽しい思い出が撮れて良かったです!

毎回ちょっとずつしか絡めませんが
また宜しくお願いしまーす♪
2013年11月29日 1:36
くみちゃん再度ブログUPお疲れ様〜!

今回も沢山集まった金メタ!
凄く楽しかったね〜!

トレインで先頭になると焦るよねσ^_^;
でもみんな無事到着出来て良かった!

ソラノネさんでピクニック♪
お天気良くて楽しかったね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お箸の目隠しナイスアイディア♪
〆のうどんが美味しそう〜!
最後までご一緒出来ず残念だったけど
また是非よろしくね〜ヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2013年11月30日 20:22
悲しい時〜
確認画面でブログが消滅した時〜( ; _ ; )
みんカラあるあるですねぇ

そうなんですよ〜
行ったことあるから大丈夫だと思ったんですが(^^;;
ナビのリルートで助かりました!

ソラノネではテーブル席よりも
ピクニックの方が大きな輪になって
みんなで楽しいランチでしたね(*^□^)

お箸のアイデアは私じゃないんですが
みんなやってくれました♪
うどんも美味しかったです〜
お隣はラーメンいれて、その後は
御飯&卵も入れてました

来年はそちらにも行けたらいいなぁ
また宜しくお願いします!
2013年11月29日 8:24
スパさん、くみちゃん
先日はお疲れ様でしたーー!

ソラノネではお昼一緒に
食べたりして一緒に時間
過ごせれて楽しかったです!
→ソラノネ向かってる途中
ウチらが道間違えたのかと
思って姉はん、ちと焦って
ましたーー笑。

ジャンプしてる写真
撮るのめちゃ
楽しかったです!
あれから膝が痛く
なりましたが…笑。
お気に入りでーーす(≧∇≦)


ブログ内の何気な面白発言が
いつもいい感じのツボ!
今回も楽しませて
貰いましたーー(*^_^*)

ほんま、写真撮るの
上手いですよねー。
改めてそう思いましたー!

貰った写真も大切に
残しておきますねー(^o^)
コメントへの返答
2013年11月30日 20:52
collonちゃん こんばんは〜

ナビを広域にしてて(^^;;
曲がった先で待っててくれたのに
ゴメンナサイ!
わー(ll゚д゚)ってなりました

ソラノネではすごく楽しかったです
いっぱい飛ばせちゃいましたね(^^;;
高く飛んですごい!
私にはムリなので〜

その後キャンギャル撮影会してたんですね
私もカメラ小僧したかったわ♪

ブログ楽しんでもらえて嬉しい〜(*´ェ`*)
MINIやみんなを撮るの楽しくて
それを気に入ってもらえて良かった!
collonちゃんが車に乗ってる写真も
雰囲気良く撮れて私も気に入ってます!

また楽しい輪に混ぜて下さいね〜(o^□^o)
2013年11月30日 20:23
こんばんは〜☆遅くなりましたが
先日はお疲れ様でした〜♪

相変わらずσ(* ̄∇ ̄*)はツボにハマる写真ばかり
スパさんのダメだし気にせず
くみさんの感性でいっちゃってください!

ちょっと金には早かったですが
楽しい1日でしたよねー
MINIの台数も すごかったし
とりやさいも美味しかったし ( ̄m ̄*)

またの機会もよろしくお願いしま〜すo(*'▽'*)/

コメントへの返答
2013年12月1日 0:02
こんばんは〜

嬉しいお言葉有難うございます(இдஇ; )
wakaさん達の写真を見て勉強させてもらいます!

今回は大物ロックスターや
ジャンピングシスターズの
モデルがかなり良かったと思われます(^。^)

金の撮影行かれるんでしょうか?
黄金色の並木道キレイですよね〜

白いメタセコも見てみたい!
ウチは雪が降ると出動できませんが
またCozyやプチオフ等あれば
宜しくお願いします!
2013年12月1日 1:39
くみさん、スパさんこんばんは(´∇`)
金メタ、お疲れ様でした&ありがとうございました~♪

ステキなおみやまで頂き…感謝感激でした!!(*^^*)
宝物にします(^ー^)♪

メタセコまでは比較的、行き方カンタンなんですけどね…
そっからソラノネまでがなかなかややこしい(^^;
最後尾から行ってましたが、バラけちゃうと先頭になった時焦りますよね(^^;
ナビもちゃんと出ないし。

とりやさいまでお付き合い頂き、愉しかったです~\(^O^)/
またユル~く遊んでくださいね♪(*^^)b
コメントへの返答
2013年12月3日 8:12
しゅ〜さん、おはようございます

宝物だなんて、有難いお言葉!
嬉しいです(^^)
来年の金沢オフも宜しくお願いします♪

最後尾にしゅ〜さんがいたら
雪さんも安心でしたでしょうね〜
奥琵琶湖パークウェイへも
ナビ設定しましたがルートが
違ってたのでしゅ〜さん先に
行ってもらって良かったです

ソラノネは毎回違う道で
行ってる気が(^^;;

しゅ〜さんいつもオフ会では帰りが
遅くなっちゃいますがご家族の皆さん
心配してませんか??
仕事も忙しいのに休みもめいっぱい
遊んでタフですよね!
それで仕事も頑張れるってもんでしょうか(^^)

毎回お世話になってますが
また宜しくお願いします(o^□^o)ノ
2013年12月1日 23:12
わぁぁ♪
すごーくカワィィブログですねぇ(*´ω`*)



ととと、遅ればせながら、お疲れサマでしたぁ。

とにかく、ずーっと笑ってばかり、ミンナが笑顔の一日でしたねぇ。

どぅしてミンナ、楽しくてステキな人ばかりなんだろぉ。

そして、
『また来年もココでねぇ!』
って手を振りたくなったブログ、ありがとデス。

んで、また来年も鶏やさい鍋、一緒にハフハフしましょぉねp(^-^)q
コメントへの返答
2013年12月3日 19:15
こんばんは〜

カワイイにゃおんちゃんに
カワィィブログなんて言ってもらえて
ビックリ〜!
ありがとうございます♪

楽しい一日でしたね!
西の渋滞、赤い線が恐ろしかったですね
渋滞に突っ込んでイライラするより
みんなで鍋囲んで大笑いして
楽しい時間を過ごして正解でしたね(^^)

ホントに皆さん優しくて面白い方達ばかり!
その中で一緒に笑えるコトに感謝です(* v v)
次回はもうちょっとディープに(笑)
お話させて下さ〜い
メタセコ&鍋ももちろん!
それ以外でも
また宜しくお願いします( ^ω^ )

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation