• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月04日

金メタ season4

金メタ season4


11/30(日)

Cozy年2回のお楽しみ(*^^*)

メタセコ祭りに参加しました♪




今回も沢山のMINIが集まりましたね!





スパさんと私は

トレインルートの案内係を(^O^)






しろべぇさん特製の

立派な案内板を預かり、

美人時計風に(笑)

怪しい笑顔を振りまきました( ^ω^ )


(PHOTO by 元気さん)


手を振ってくれて

有難うございました〜!









案内ポイントで撮影したのですが

第一陣が思ったよりお早い登場で

かなり焦りました(;^_^A






オンラインアルバムを

グループのスレッドに載せました。

トレイン写真



参加された方でCozyに入会されてない方は

お気軽にメッセージ下さい♪








雪さん、しゅ〜さん、

グループリーダーのみなさま、

集金ガールズ、下見に行かれた皆さん、

しょっつるを振舞ってくれたシドモードさん、

その他お気遣い頂いた方々!

感謝☆感謝でございます。







参加者のみなさま

ご挨拶殆どできませんでしたが^_^;

ご一緒させて頂き有難うございました!!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/04 23:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年12月5日 0:08
こんばんはです〜
先日は、お疲れさまでしたー
そしてそして
名案内役もありがとでしたー

しっかし、やっぱお写真が
スゴイです。。。
ウチのはこんなにデッカく
アップ出来ましぇん(T-T)

また、お写真いただきに
行かせてもらいますねー☆
コメントへの返答
2014年12月7日 10:45
おはようございますー!
グループリーダーお疲れ様でした

いえいえいえσ^_^;
もっとMINIをイイ感じで撮りたいのに
上達しませぇん
また撮らせてくださいね!
今度は おおっ!☆
てのを狙います(ホントか〜?σ^_^;)
2014年12月5日 0:19
くみちゃんスパはん

おこんばんは〜
写真UP〜ブログUPお疲れちゃん!
そして当日は案内役から撮影隊もありがとうね〜♪
走行写真すごい嬉しい♡
くみちゃんの写真は色合いがはっきりしてて、ほんとかっこいい!
トレイン写真!後ろの山の紅葉もきれいに写ってて素敵〜

なにより今回も一緒に金メタオフ参加できた事が嬉しいね!
これからもよろしく(o˘◡˘o)


コメントへの返答
2014年12月9日 18:15
永遠のmonaリーダーヾ(^▽^)ノ
走行写真そんなに喜んでもらえて
UPした甲斐がありましたわー(u_u)

ソラノネ前で、私の背後にすっごいモリモリの
綺麗な銀杏の木があって
それを背景に入れれたら良かったのになーなんて。
この日は外にいても割と暖かくて良かった!
2.3日後なら写真撮影も寒くてくじけてたかもσ^_^;

いやーホント、行けないかもしれなかったから
参加できて良かったー!
最後のマックカフェまで有り難うね(*^^*)
2014年12月5日 7:33
くみちゃん、スパさん
金メタお疲れさまでした〜♪

案内役、そして写真撮影
お疲れさまでした。
ありがとーございます!
走行写真は自分では撮れないから
すごく嬉しいです(*^o^*)
いつも素敵な写真いっぱいで
今度はたかぽん号の撮影を
お願いしてもいいですか〜?

ひさびさに会えて嬉しかったです。
また遊んでくださいね〜♪
コメントへの返答
2014年12月9日 18:41
ぽんさんもグループリーダーお疲れ様でした!
Newボンストでぽんさん号って
分かりやすかったです( ^ω^ )

ぽんさん、いちななさんにめっちゃ
カッコ良く撮ってもらってたじゃないですかー!
羨ましいです(≧∇≦)
あんな風にバシバシ撮ってみたい♪
撮って欲しい♪

また近場でも
よろしくお願いしまーす!
2014年12月5日 11:03
スパさん、くみちゃん、

今回も撮影やら案内やら
お疲れ様でした~(*^^*)

自分も何かの形で絡みたかったけど、
仕事じゃ駄目やねー(;´д`)

また次回楽しい時間を
一緒に過ごせればと(*^^*)

お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2014年12月9日 18:49
みんゴルはん
入れ違いで会えず〜(´Д` )
強行スケジュールの前夜祭だったようで
お疲れ様でした!

当日はソラノネの銀杏の絨毯の下から
サプライズ登場か?と思ってましたが
とうとう姿を表さなかったですね!( ^ω^ )

忙しいと思いますが
またお休み合ったらスパくみのお相手
頼みます〜!
2014年12月5日 21:13
先日はお疲れ様でした。
いろいろとサポート頂きありがとう!
途中の案内係、写真撮影と大活躍でしたね。
写真、何枚か頂きました。
良い思い出になります。
コメントへの返答
2014年12月10日 8:07
おはようございます

連チャンでお疲れ様でした

大活躍ということもありませんが
私達も良い思い出になりました
2014年12月5日 21:26
金メタ 案内係ありがとうございました。
元気もグループリーダーで少し緊張気味でしたが
スパさん くみさんの案内で(´▽`) ホッと出来ましたよ

また、たくさんの写真
いつも、ありがとうございました。
遠慮なく、いただきま~~す。

また、楽しみましょうね~ぇ(*^▽^*) 
コメントへの返答
2014年12月10日 8:10
グループリーダーお疲れ様でした!

元気さん緊張気味だったとは〜
意外です!

そんな事を思ってくれて嬉しいです( ^ω^ )

赤黒JCカッコ良いですねー
うまく撮れなくてすみません^_^;

また滋賀お邪魔しまーす!
2014年12月5日 21:33
スパさん、くみちゃん,どうもです~。

写真いただきましたぁ。
よい思い出になりましたよ。
ありがとう!

またよろしくで~す。


コメントへの返答
2014年12月10日 22:29
GOHOUさん
こんばんは

ソラノネまで結構な距離ですよね^_^;
運転お疲れ様でした!

これからキビシイ寒さと雪の季節ですが
また暖かくなったらお会いできるかな?
こちらこそ宜しくお願いしまーす!
2014年12月5日 21:40
くみさん、スパさん、
金メタお疲れ様でした~。

いつも素敵な写真をありがとうございます♪
今回もいっぱいいただきました~。
それから案内役もありがとうございました。
案内板使ってもらえて嬉しかったです♡
セブイレのところは気付いてなかったかもですが…(^^;;

またお二人とご一緒できるの楽しみにしてま~す♪


あ、忘れるとこだった!
タイトル画の photo by 雪さん、
ウケました(≧▽≦)
コメントへの返答
2014年12月10日 22:38
しろべぇさん、こんばんは

力作の看板!好評でしたね☆
有り難うございました( ^ω^ )

え!気付いてなかったですか〜
確かに青信号だと左折でスーっと
行ったら反対車線の歩道側なんて
見ないですよね〜!
スタンド側は狭いから邪魔になるかなー
と思いまして。

おヒゲのタマゴ
↓↓雪さん本人気に入ってますよねー(o^皿^)
あのキャラ似てる〜(笑)
おヒゲのサンタさんに何買ってもらうか
考えておきまひょーーーー(*^□^)ニャハ
2014年12月5日 22:40
くみちゃん すぱさん お手伝い色々ありがとね〜
めっちゃ助かりました!!
写真も沢山ありがとね!
皆さん自分の走行写真ってなかなかないから嬉しいよね♪
今回はアバ君たちとのコラボもあったけど
アウディーとのコラボもいいかもね
S1もでたしねwww

すっかりタマゴ握りが定着しちゃったね〜
実は共通点はひげだけだけどねwww
ありがとね!!
コメントへの返答
2014年12月11日 8:11
雪さん
moiー!

代表にそう言って頂けて嬉しいです( ^ω^ )
色々と融通きいて
もらってスミマセン(^^;;
お世話になりました!
総まとめは大変でしょうが
これからもCozy代表としてみんなどっぷり
面倒みて下さいね〜

アバ並びカッコよかったですね〜( ^ω^ )
S1はクアトロどんな感じか乗ってみたいです
雪さんはAudiのお友達も沢山みえそうですね!

トップ画は普通にby雪さんって作ってたんですけど
ちょうど裏でLINEしてて思いつきで
UP直前に変更しました(*^□^)
みんなのお気に入りスタンプですね!!
2014年12月6日 0:27
くみちゃ〜んノ

金メタ案内役ありがとね〜(≧∇≦)
集金ガールズ命名もありがとーーーん( ´ ▽ ` )ノ
写真もカラフルなminiとのコラボが素敵♪
今回はCOZYのメンバーの結束力を高める良いオフ会になったよね!
これからも益々楽しみだ!!

週末はまたまたお世話になりますがよろしくお願いしまーすヽ(*^ω^*)ノ
コメントへの返答
2014年12月12日 0:33
み〜さん
こんばんは!

集金ガールズをキャッツアイ風に写真撮りたかった〜(*^□^)
大人数だと大金になるから大変ですよね!
お金が合った時の歓喜の声🎶
隣の隣のテーブルで心の中で拍手しておりましたヾ(^▽^)ノ
大事なお仕事お疲れ様でしたー!
結束力高まりましたね☆

今年はみ〜さんに何度も会えて嬉しいです(^o^)
いつもお気遣い有り難うございます!
2014年12月6日 11:19
くみさん、金メタではお疲れさまでした♪

トレイン中にボードを掲げての案内に
気がつくのが遅く手を振り損ねましたー(T-T)
今回は久しぶりにお話も少しできて
嬉しかったです♪
またお会いした時はよろしくお願いします⭐️
コメントへの返答
2014年12月12日 18:39
ヤシマ隊長!!
お久しぶりに会えて良かったです(^o^)
熊車もお元気そうで!
優しいお言葉もらえて嬉しかったです。

ちょっと分かりにくかったですかね^_^;
ヤシマさんのようなアーティスティックな
写真撮ってみたいです^_^

また、宜しくお願いします!
2014年12月6日 14:27
くみちゃん、スパさん、金メタお疲れ様でした~

案内係も撮影もいつもやってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいで~す!

突然の実行委員会委員会の立ち上げにも
当然のごとく手を上げてくれて・・

本当にCozyが好きなんだなぁ~と
改めて感じました・・その事が何より嬉しくて・・

本当にいつも協力してくれて
綺麗な写真も残してくれてありがとうね~

これからもいろんな場面で一緒に
楽しくやって行きましょうね♪
コメントへの返答
2014年12月12日 19:04
yossyさんこんばんは!

実行委員の立ち上げから
グループリーダー等々
お疲れ様でした!

スパくみはそんなにお役に立ててませんが^_^;
またMINIまみれなCozyに参加させて
もらえて楽しかったです!

いちななさんのステキな走行写真の後なので
パティシエのデザートの後に納豆をお出し
するぐらい心苦しかったですが(・_・;
こんな出来上がりでも皆さん喜んでもらえて
嬉しかったです(* v v)

こちらこそCozyの皆さんに感謝です!
お邪魔でなければ是非これからも
参加させてくださーい\(^o^)/
有り難うございました!
2014年12月6日 22:07
先週はお疲れ様でした!

途中の案内、撮影などお世話になりました^^

案内中の写真撮りましたが微妙な感じになってしまったのでお蔵入りしてしまいました^^;

またcozy関連などお会いしたらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年12月13日 0:16
金メタお疲れ様でした!

写真撮ってくれてたんですか〜
まぁ元々微妙なんで^_^;

スタッドレスないのでこれから
行動範囲が狭くなりますが
また宜しくお願いしまーす!
2014年12月7日 20:58
「一年A組」さん、初コメ、失礼致します!

「新緑のメタセコ」にても、今回の「金メタセコ」でも、案内、撮影等、お世話を御掛け致しまして、有り難う御座います!

毎回、「mini-tomo」さんとの、会話を楽しく、拝聴させて戴き、有り難う御座います!いつまでも、「コンビ」?を続けて戴きます様、お願い申しあげます!

昨年の「全オフ」で、初めて、お見かけ致しまして、以後、何度か、御見かけさせて戴いておりますが、お話しをさせて戴ける機会もなく、次回、お会いさせて戴けました際には、御挨拶をさせて下さい~!
コメントへの返答
2014年12月13日 1:19
「ゆうやっく」さん
コメ有り難うございます!

tomoくん面白いですよね〜
ゆうやっくさんも是非tomoくんと
ガッツリ絡んでみてくださーい!
サイコーに面白い鉄板ネタを
ご披露してくれると思います(^o^)

昨年の全オフの時はまさかMINIを下りるとは
思ってませんでしたが
今でもまだMINI乗りの皆さんと仲良くして
頂けて有難いです!
またCozy定例等で宜しくお願いします( ^ω^ )
2014年12月8日 23:17
くみちゃん、スパさん、こんばんは♪
先日はあれこれと、ありがとうございました~!(^o^)

711のとこはちょっと気付いて貰いにくかった??
σ(・・)がそこって言っちゃったからなぁ…
ソラノネ迄の道中も、結局ラストを待つことなく引き上げてきちゃったし…
詰めが甘くてスミマセンでした(>_<)

でも、毎回撮影や案内をかって出てくれて、終わってからも、日々忙しい中で写真UPしたりするのも大変やと思います…
ホントに感謝です!ありがとうございます~!!m(__)m

でも、これからも甘えますよたぶん(笑)

寒いと腰にも響くかもですが、お気を付けて(^^)
またの機会にもよろしくね~(*´∀`)♪
コメントへの返答
2014年12月14日 1:03
しゅ〜さん
こんばんは!

いえいえ、案内係がよくわかってなかったので
的確なアドバイス助かりました〜(^o^)
ナビの案内によって違っちゃうんで
しょうがないですよね。
私もしゅ〜さんにお任せっきりで^_^;

ウチのネット回線が安い契約なんで、
UPに手間取りましたが
作業自体は全然大したことしておりませんよぉ

腰のご心配まで有り難うございます!
寒さは大敵ですね〜
ちょっとヤバイ時はコルセットして
凌いでおります!

皆さんしゅ〜さんを頼りにしてますので
いつも幹事側になっちゃいますが(^^;;
これからも一緒に色々と楽しめたらな〜
と思っております!
2014年12月10日 11:52
くみさん、スパさん、こんにちは(^^)/

遅コメすいません(^^ゞ
金メタお疲れ様でした♪
ホントたくさんのお写真撮影ありがとうございました!!

金メタもとてもイイ感じで良かったですねぇ(^_-)-☆
ちょっと観光客が多くて驚きましたが(^^;

また来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年12月14日 1:09
カッチャンさん
こんばんはー!

いえいえ、コメ有り難うございます。
遅コメ返スミマセン(^^;;

いつものようにそれぞれメタセコを背景に
写真撮影できなくて、残念でしたねぇ
でも天気も良くてベストな景色が見られて
良かったです!
ジュブのモーニングしながら東海組さんが
続々と駐車場に入ってくるのが見えて
おーーーっ!っとなりました( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、宜しくお願いします!

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation