• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月04日

金メタMINI 5

金メタMINI 5




11/29金のメタセコオフに参加しました♬






まずはジュブリルタンのモーニング

冬のパン祭り\(^o^)/



私はパニーニでしたが。
玉ねぎ入ってる??ってめくったので
破れてます^^;




MINIのトレイン
何回か撮らせてもらってますが
進歩のない写真で。。。
また頑張ります!

ジュブリルタンからメタセコに向けて出発〜〜








メタセコで待ち構えてる予定でしたが
もたもたしてしまい^^;

第一陣を撮り損ねましたm(_ _)m

それからカメラの設定が変更できず、
何で?何で?と一人焦りまくり(◎_◎;)

よく考えれば原因がわかったのですが
その時はテンパりました( ; ; )


わずかに撮れた流し撮りです






私が撮ってるのよく気付きましたね!(^ω^)

キレイな金には染まってなくて
少し残念でした

車の往来が多くて
並木沿いに停車するのも気がひけますね
1分程でA1の撮影は切り上げました





ラストはソラノネ食堂の最後の左折場所で
MINIを待ち伏せ

この静かな田舎道に
ブォーーーンって低音が鳴り響くと
MINI軍団がやってくる合図(*^o^*)



キタキタ




キタキタキタ〜〜(o^□^o)ノ



今回、一緒に撮影組として参加の山猫くん



おつかれさまでした〜




CozyのBOSS☆
雪さん



幹事の大役、大変おつかれさまでした!
50台という大所帯MINIの統制をとるなんて
なかなかできません!
いつも有り難うございます。




グループリーダーの方々
おつかれさまでした!
これも私にはできない任務です
目配り、気配り、心配り。
後ろに続く方々も感じられていると思います。

参加のみなさま
楽しい1日を有り難うございました!

これからも
メタセコオフが続いていきますように♪( ´▽`)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/05 00:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年12月5日 1:49
スタッフ~お疲れさまでした。
あいにくの天気で、寒かったですネ(*_*)


久しぶりにお会いして、楽しかったです(^^♪


次にお会いできるときは、クリパかな?

また、絡んでください(*^^*)
コメントへの返答
2015年12月6日 15:15
スタッフ~~(笑)って懐かしいですね
お久しぶりに会えてホント良かったです!

クリパの案内きましたか?
メタセコの時より寒いかもですね。
ウチは行けるかどうか。。

増車かなりビックリしましたよ!!
MINIに見えないような仕様で
オンリーワンな車ですね(^O^)

また、よろしくお願いします!
2015年12月5日 4:15
くみちゃん&スパさん
今回も撮影隊ありがとね〜〜
小雨も降ったし大変だったでしょ
くみちゃんの撮影魂は暑かったかもしれんけど!!

次は前夜祭から楽しんでね ^0^
コメントへの返答
2015年12月6日 15:26
雪さん
大変おつかれ様でした!!
毎度ワガママ言ってすみまっせん

メタセコの流し撮り
リベンジしたいです゚(゚´Д`゚)゚
今度は余裕もって(笑)

前夜祭安定の盛り上がりだったようで!
武装して飲み会に向かいます( ´艸`)
2015年12月5日 5:27
「くみさん・スパさん」、当日も、お会いさせて戴き、そして、いつもながら、お世話をお掛け致しまして、有り難う御座いました~です!

「スパ」さんと「minitomo」さんとのショー?ライブ?を拝見出来なかったのが、心残りでした~です!

次回、お会いさせて戴けます際も、よろしく、お願い致します~です!
コメントへの返答
2015年12月6日 15:30
「ゆうやっく」さん
夏ぶりにお会いできて良かったです!
その節はありがとうございました

漫才ライブぜひ飛び入り参加を~
ともくんの欠席、私も残念でした

またCozyの集まり等で
よろしくお願いします!
2015年12月5日 5:50
日曜日は、撮影隊お疲れ様でした(^O^)

写真たくさん撮って頂き、ありがとうございました(≧▽≦)
寒かったんやない?(^_^;)

また、誕生日プレゼントでの、ティガーの被り物もありがとうございました(^-^)

めっちゃ嬉しかったから、午前中はずっと被ってました(笑)

次回は、前夜祭から来てねー(^^♪
コメントへの返答
2015年12月6日 15:37
前日からおつかれ様でした~
あのケーキすごいですね

ティガーの被り物、ひささんなら
付けてくれると思いました!
気に入ってくれて良かったです(^O^)
また竜王でも(笑)

前夜祭も2次会も盛り上がったようですね
また飲み会参加させてください!

2015年12月5日 6:22
スパくみちゃん、
時雨模様の肌寒い中、誘導や撮影
ほんとーに、お疲れ様でしたm(__)m

朝のモーニングが1番ゆっくり
出来たのかな?(^^;)
玉ねぎと遭遇したかもしれないけどww

(* ̄ー ̄)フフフ
くみちゃんの撮影場所は
既に情報をキャッチしてい…
いやっ、
普通に撮ってるのわかりましたよ(笑)

でもね
悪いなぁって感じた事があって、
ソラノネでのコ◯ビ◯食!
あれはアカンよ(^^;)
費用は雪さんが
出してくれると思うので(笑)
ソラノネで一緒に温かい物食べようさ。
でもほんとお疲れ様でしたぁ。
んで、ありがとー(^^)

次はオアシス21かー(笑)
コメントへの返答
2015年12月6日 15:52
みんゴルはん
リーダーや達筆な手作り作品
おつかれ様でした!

撮影は楽しかったので
全然寒くなかったですよ

安心してください!
入ってません!
と、同士に伝えたい(笑)
生ハムの脂がタマネギに見えましたが
ノータマネギでした~

事前にメタセコの撮影ポイント聞いていたのに
車停めるとこに迷ってあの場所になっちゃいました(^_^;)
とっさのアピールやりますね~

日曜にメタセコ行けることになって
雪さんがランチどうするか聞いてくれてました。
途中で帰ることが決まっていたので
自分達で買ってきますと。
でも今年のソラノネさんはスピーディーに
提供してくださってて、
一緒にお願いしても良かったですね
雪さんゴッチなら、なおさら!
みんゴルはんの席を奪ってしまって
すみません(^_^;)

アンドロメダに向けて~~
お待ちしてまーす!
2015年12月5日 6:40
くみちゃん、スパさん
金メタお疲れ様でした~

そして今回も撮影隊ご苦労様でした。

いつも撮影してくれて
写真を配布して~

参加したみんなもめっちゃ喜んでると思うよ~

今回は参加できなくて残念だったけど
また参加できた時はよろしくね

本当にお疲れ様でした(^O^)
コメントへの返答
2015年12月6日 15:58
yossy~さん
お元気ですか?
お久しぶりです。
嬉しいお言葉ありがとうございます。

撮影隊してても上達しなくて(^_^;)

新緑の季節にはyossy~号
復活でしょうか?
みんな寂しがっていると思いますよ~
ぜひまた元気な姿見せてくださいね!
その時はよろしくお願いします!
2015年12月5日 11:44
雨まじの寒い中、誘導や写真撮影や裏方仕事でサポートして頂き、ありがとうございました。

写真を見返すと思い出がよみがえります。

これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年12月6日 16:03
shigeさん
前日からおつかれ様でした!

ジュブリルタン出口と
ソラノネ前では雨降らなくて良かったです

MINI軍団がやってくるのをルンルンで
撮影してたので寒さは感じてませんでしたよ~

こちらこそ!よろしくお願いします!
2015年12月5日 12:44
はじめまして

湖岸道路にズラズラ並んでいるのを配達中に見ました。

一般道で、あの様な止め方は如何かなと思います。
もう少し他の車への配慮が有っても良かったと思いますよ!
湖岸道路沿いには沢山駐車場も有りますよ~

ちょっと気になったので書かせて頂きました。

気分を悪くされたら申し訳ありません。

通りすがり失礼しましたm(__)m

コメントへの返答
2015年12月6日 16:14
まっきー@琵琶湖さん
お仕事中にこの光景と遭遇して
腹立たしい気持ちになったかと思います。
また、このブログを見て不快な思いが蘇ったこと、お詫びします。
申し訳ありません。
該当の写真は削除しましたが、
このブログ自体は残させてください。
一般車両の方から見れば
真っ当なご意見だと思います。

オフ会だからいいでしょ。という考えはなく、
なるべく他の方にご迷惑がかからないように。と考えていますが、
まっきー@琵琶湖さんのコメントを真摯に受け止め、運営側に伝えます。
今後、MINIに対してマイナスイメージのみを
持たれないようにと、切に願います。
ご意見ありがとうございました。
2015年12月5日 14:01
クミさん スパさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
やっとカメです〜♪

素敵なお写真いっぱいですね!
秋らしい雰囲気でほっこりします☆""
皆さんきっと喜びますよぉ(^^)

悪天候にも関わらず おちかれ様でした♪
コメントへの返答
2015年12月6日 16:22
師匠ー!
お久しぶりです!

師匠に素敵な写真と言っていただけるなんて
嬉しいです〜
あ、MINIが。ですよね^^;
やはり元MINI乗りとしては
こういう集まり嬉しいですよね( ´▽`)

仕事のし過ぎで倒れませんように!
健康第一で〜激務を乗り切って下さい!
2015年12月5日 14:54
くみちゃん、スパさん
寒い中、金メタでは
撮影隊の誘導係お疲れさまでしたm(_ _)m

いっぱい素敵な写真を
撮ってもらえて皆さん
喜んでくれてると思います(o^^o)♪

今回は当日だけの参加だったけど
次回は前夜祭から参加して
みんなでワイワイ楽しもうね~
怒られない程度に(笑)

また遊んでくださいねー♪
コメントへの返答
2015年12月6日 16:36
ぽんさん、
リーダーや集金等おつかれさまでした!!

写真はもうちょっと綺麗に撮れたら
良かったんですが^^;

当日だけでも参加して皆さんに会えて
よかったです!
次回は前夜祭から晩御飯まで参加できるといいな♩

またよろしくお願いします!
2015年12月5日 17:09
お疲れさまでした(^-^)

前夜祭はご一緒できなくて残念でしたが
当日お会いできて嬉しかったです♪

しろべぇ♪のみに~ちゃんも
カッコ良く撮ってもらって
ありがとうござます(*^。^*)
またご一緒下さい♪
コメントへの返答
2015年12月6日 17:12
べぇきちさん
おつかれ様でした!

アルコール投入された姿を拝見できなくて
残念でしたヽ(;▽;)ノ
いつものように皆さんを楽しませていたようで(^皿^)

写真よく見たらみに~ちゃんの中で
長男坊くんも写ってましたね!

こちらに用事ある時は坦々麺
寄ってってくださいね~
2015年12月5日 18:11
くみさん、スパさん、お疲れ様でした。
写真ありがとうございました。
運転してる自分の顔見て、笑ってしまいました。

天気がイマイチで、撮影も大変でしたよね。
しかも寒いし・・・
またご一緒しましょう~
コメントへの返答
2015年12月6日 17:17
とよじさん
先週はおつかれ様でした!

え?そんなオモシロ顔して写ってました?
それは要チェックですね!
次回は○女人形を助手席に仕込むぐらいの
意気込みでお願いします(笑)

いえいえ大変ではないですよ
また、よろしくお願いしまーす!
2015年12月5日 18:11
スパくみちゃん

日曜は悪天候の中、交通整理からの撮影隊
いつもありがとう〜ねぇ〜♡
寒いなかほんまにお疲れさまでしたm(_ _)m
撮ってくれた写真もしっかり保存させてもらったよー٩(๑´3`๑)۶

今年は金色にはちょい程遠い感じやったけども
皆で駆け抜けるのはやはり楽しいです♡

来年には遂に滋賀に上陸ずら
また遊んでねぇ〜♪♪
コメントへの返答
2015年12月6日 17:36
monakoはん
前日からと、リーダー任務おつかれさま!!

モナアーカイブに仲間入りありがとぉ
写真撮影は楽しくやってたから
寒いとか大変とか全然なかったよ~

メタセコ少し早かったみたいだね
でも今週だったらもっと激混みだったかな

後半になって滋賀トントンと話進んで
良かった(^-^)
楽しい新生活が待ってますように!

急激に寒くなってきて撮影オフは
ちょっと億劫になっちゃうかもだけど
またよろしく~(^0^)/
2015年12月5日 21:25
くみさん、スパさん、
金メタお疲れ様でした~(´▽`*)

いつも写真撮影ありがとうございます♪
今年もいっぱいいただきました~(^^♪
ブログに追加したいけど、
できるかな~(^^;;

また遊んでくださいね~♪
コメントへの返答
2015年12月6日 18:48
しろべぇさん
先週はおつかれさまでした!

先頭で走ってくるみに〜ちゃん
カッコ良かったです!(∩・∀・∩)

長男坊くんが
何を考えてるのか知りたい!
佇まいがたまらなかったです〜
またよろしくお願いします♬
2015年12月5日 23:15
くみさん、スパさん お疲れ様でした(^^)/

生憎な天気でしたが
今回もたくさんのお写真撮って頂き
本当にありがとうございましたm(__)m

来年もまた参加したいので
不二子共々よろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年12月6日 18:54
カッチャンさん、奥様、
おつかれさまでした〜!
&ありがとうございました!

娘さんのMINI、男前な感じになってますね!
赤MINIのカッチャンさん
新鮮でした(^O^)

不二子ちゃん可愛いですね〜
写真撮り忘れちゃいました!
また、よろしくお願いします(*^□^)
2015年12月5日 23:58
こんばんはー
先日は、おつかれさまでした〜♪

しっかし、毎度毎度の
撮影班ありがとうございます
しかも、今回は寒かった・・・

あいかわらずな視点のフォト
今回も、おかりいたしました(^^;;

ボクも、流し撮り練習しようかと
思うけど... 泊まってる物しか
撮れそうにもないです(//∇//)>

またの機会も、よろしくです☆
コメントへの返答
2015年12月6日 19:05
wakaさん
こんばんは!

先週はリーダーおつかれさまでした(^O^)

メタセコの前に近所の道路で
トレイン流し撮りの練習(他人の車で)
してこようかな、と思いましたが
捕まる!とスパさんに止められました(笑)
ん〜確かに怪しいですよね^^;
2015年12月6日 0:00
スミマセン↑ 止まってるものです(^^;;
コメントへの返答
2015年12月6日 19:07
わざわざ訂正を^^;

またCozy等で
よろしくお願いしまーす!

プロフィール

「@Hot.
いえいえ(^^;;
ロケーションと被写体が良いので
撮影楽しかったです(^^)」
何シテル?   09/16 12:19
「3ねん2くみ」より改名いたしました 引き続き「くみ」と呼んでください( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シンガポール 詳細編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/07 09:53:25

愛車一覧

アウディ A1 アウディ A1
CuteなMINIから イケメンA1に乗り換えました
ミニ MINI ミニ MINI
スパークリングシルバーのMINI ONEです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation