• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

変ヅラケツバット団慰安旅行~Part 2~

変ヅラケツバット団慰安旅行~Part 2~ バーツク山へ出発した後、対向車の視線を浴びながら我々は道の駅玉造に立ち寄り!

霞ヶ浦が良い感じに見通せます♪



本当に霞がかかって幻想的でした(^-^)



しばらく走って朝日峠駐車場に到着!

でろきち副長のマルティーニインプとたっさん美術部長のニュルシィがお出迎えしてくれました(^O^)



たっさんのお友達HaToさんもFC乗りにも関わらず友情出演(ニュルシィに同乗)♪
元FD乗りの私としてはFCの燃費が気になりお聞きしましたが、予想外の数値に驚きましたw



この日の朝日峠は軽いオートサロン状態w日産の旧車が結構な台数集まってました。

お次は小貝川ふれあい公園!
こういうロケーションは初めて。



ひまわりはしょぼんとしてましたm(__)m



一方の彼岸花は鮮やかに咲いてました♪



二列に並べてみたの図!



後ろからはこんな感じ!



最終目的地のビアスパークしもつまへ。
青白を交互に♪新鮮w



これまた新鮮w
駅前ロータリーのレプリカタクシーみたいwとはたっさん談。



お昼はがっつりとトンカツ定食o(^-^)o
美味しゅうございました♪



温泉で旅の疲れを癒しながら裸の付き合いw

広間で休んでいると、ケツバット少年がカラオケを歌いたいと言うので、変ヅラ歌謡祭の開催!
この時点でスマホも充電器も力尽きたので写真無しです(^-^;

締めに変態長より、疾風の如く帰りましょう!とあり、
一泊二日の変ヅラケツバット団慰安旅行はお開きとなりました(=^_^=)

またお会いできる日を楽しみにしております♪

おわり。
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2016/10/01 16:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2016年10月1日 17:17
あはは、マジ楽しい2日間でした!
しょぼんヒマワリは残念でしたが・・・(;^ω^)

またどんちゃんやりたいですね♪
( *´艸`)
コメントへの返答
2016年10月1日 18:36
この合宿形式のオフ会は定着しますね!
見頃を過ぎてしまったようですね(^-^;

クルマ好きが集まってどんちゃん、最高に楽しいですよね(*^-^*)
2016年10月1日 17:30
こんばんは。m(._.)m


いつのお話し ですか!?


筑波山なら自分、茨城県民ですからおよびいただければ飛び入りでもお向かいできたのに!

筑波方面のオフ会楽しまれようでよかったですね!(^^)



それより、道は大丈夫でしたか!?

筑波にお住まいのみん友さんから、フルーツラインに続き、一部が崩落修復工事中と聞きましたが…
コメントへの返答
2016年10月1日 18:49
コメントありがとうございます!

先週土日に行ってきましたよ。

なるべく当日までオフレコなのが暗黙の了解なので。
個人的であればお呼びしても良かったですが。

それにしても走りあり、癒しあり、笑いありで楽しめました♪

我々が通った時は障害はありませんでしたよ。
2016年10月1日 17:44
今回は青白青白に並べられるくらいホワイトも増えたんですよね!これは新鮮でした。

たっさんが面白すぎるせいで(お陰で)、カーブの並び写真が駅前レプリカタクシーにか見えなくなってしまった件www
そんなタクシーあったら楽しいですよね。峠に強そう。(笑)

またメンバー揃ってツーリングと慰安旅行したいですね。
大変変態お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016年10月1日 19:03
でろきちさんと私だけだったのが、たっさんも加わった事でさらに華やかになりましたよね(^-^)

また名言出た!と思いましたw絶妙な曲がり具合で余計にw
まさに映画のタクシーもラリー系のクルマが出ていて、ワクワクしますよね♪それに速そうw

今度はフルメンバーで行きたい。
大変変態お疲れ様でした!
2016年10月1日 19:03
お疲れ様です(^-^)/、

とてもイイ時間過ごせて何よりでしたね!

私は、山形にいます。いつかまた、走りましょうね!
コメントへの返答
2016年10月1日 19:09
今回参加を見送られたのは残念でしたが、次回は是非ご一緒しましょう♪

こういう付き合いっていつまでも続けたいですよね!

愛機もアップデートしてお元気で何よりですよ!
2016年10月1日 21:48
行けなくてごめんなさーい!!
もう少ししたら、落ち着くので旅行参加するのでアリマス(^^)d
コメントへの返答
2016年10月1日 22:05
メンバー皆で見守っておりましたよ!ハイドラでw
了解です!とりあえず良い結果になり一同安心しております(^-^)

プロフィール

「@インプshige さん まずはお体ご無事で何より。後はどう直すかですね😢」
何シテル?   06/10 19:42
WRX STIオーナーのStig@GVBです。 WRX STI NBR CHALLENGE 2011 レプリカに乗っております! 車好きの方、Top Gea...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
走行3,666kmにて納車。 新車同様です。 大事に乗っていきます(^_^) <装備> ...
スバル プレオ スバル プレオ
大学時代に親から譲り受けた、初めてのクルマです。 親がスバル好きなので(^_^) 大学 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2010年12月12日に念願のFDを手に入れました。 バサーストR(黄色)とTypeRZ ...
その他 その他 その他 その他
諸事情により削除。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation