• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

ナビ爺号~~イジイジ・・・( ̄∇+ ̄)ニヤリ!!

ナビ爺号~~イジイジ・・・( ̄∇+ ̄)ニヤリ!! o(*'▽'*)/こんにちは~~!!
最近は、涼しく~~て(イヤ~寒い)過ごしやすくなりました。

☜網戸からのぞく『そら』から・・・・。(笑)






さてさて、今日は・・・結構皆さんもやっているブレーキキャリパーの塗り塗りを、
ようやくナビ爺号も塗っちゃいま~~す(*^ー゜)v!


まず綺麗にして・・!


適当にパッキンと・・・いたずらをして、爺はブラックに塗っちゃいます。(笑)


フロント完成!(⌒o⌒)v


リヤ完成!(⌒▽⌒)V


ホイールから見えると・・・こんな感じv(^o⌒)-☆・・・フロント!!


リア!!v(*'∪'*)v ブイブイ


こんな感じに出来上がり~~!!自己満足!!満足!!
ナビ爺&老人??(笑)の作業でした。v(`∀´v)

でも・・・タイヤを4本外して、4回掃除・適当にパッキンして・塗り塗りをして・4本タイヤ取り付けして・・・・・これって、冬タイヤ交換+α したみたいで~~~
こ・・こ・・腰が痛いよ~~~ン(笑)<(→.←)アチャー


話は変わって、
さて本日も収穫祭・・第3弾!

今年は結構できました。まだ、トマトなどできそうだな~~!

くるくるゴーヤが、おもろい(笑)【今日はゴーヤの天ぷらを作るそうです】

ところで~~、これは何でしょう??

まるで寄生獣&&&エイリアンみたい! (笑)
これはゴーヤが熟して種が放出した様子です。
赤いのは種です。なんと真っ赤です。(驚)
知ってる方も多いと思いますが・・・爺は初めて見た!・(笑)

と、こんな感じの一日でした。(^∪^)
だは・では・では~~~~。。。
今日はスターウォーズのチューバッカの真似をしている『そら』でお別れです。(笑)

バイバイ~~(ο^_^)ノ″

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/22 20:07:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

もじもじ猫
のうえさんさん

この記事へのコメント

2015年8月22日 21:47
お疲れ様でした(^^;;
我々の年代になるとタイヤの脱着は
一大イベントですからね〜(≧∇≦)
キャリパーのエクスのロゴは
ステッカーですか?
コメントへの返答
2015年8月22日 22:42
o(*'皿^)oこんにちわ!!
ほんまでっせ~~!正直4本目は死ぬかと思った!(笑)

キャリパーロゴは、ステッカーから模写して
マスキングしたので、キャリパーの地の色が出ています。(綺麗に出来なかったケド・汗)
後に塗りつぶしてもいいかと!
(* ̄▽ ̄*)~♪エヘ
2015年8月23日 8:24
キャリパーヌリヌリお疲れ様でした♪
カッチョいいですね(*゚v゚*)
実はうちのエクスも黒くしちゃってます♪♪

収穫我が家もそろそろです〜( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年8月23日 8:46
こんにちは!
赤とか・金とか・ピンクとか・・考えましたが(笑)黒になりました。Ⓥ

これからいっぱい取れますね。
2015年8月25日 7:55
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

キャリパー!に〜

エクストレイルの文字が!∑(゚Д゚)

アルミの隙間から見えるチラ見せ♪

たまらん!(≧∇≦)

ナビさん、本オフではガン見させて
頂きます(笑)
コメントへの返答
2015年8月25日 16:38
んちゃ~~!
キャリパー塗り塗り完了!!

文字をマスキングしたけど
適当なので~~汚く出来ました。(笑)

了解∠( ̄ロ ̄) 了解<( ̄▽ ̄)!!

プロフィール

「@ロンさんお久しぶりです。まだ生きてる爺です。( ^∀^)いや〰️テリちやんの一連の件今知り驚きました。(最近あまり見て無いので!汗💦)怪我無く無事で良かったてす。いい車だったのに残念でしたね。でも次の車が納車されたようなので、機会があれば拝見させて頂きますね。ヨロシク👍️」
何シテル?   05/25 09:46
ナビ:爺~228です。 T32エクストレイルエクストリーマーXとアルファードとクラウンに乗ってます。 何事も浅く広くがモットーな、いい加減な老人です。(笑)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドウィンドウエンブレムイルミ(その1)~フロントグリルアクセサリーLEDが来た~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 06:55:52
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 08:41:55
日産(純正) クラッチペダルブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/19 22:19:16

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
再びエクストレイルになりました。(笑)
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
モデリスタ仕様(グリル除)
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
こいつも、アルバム整理中に発掘!! おお~~!!爺もかみさんも・・・若いわ!!(笑) ...
日産 スカイライン スカ 7号 (日産 スカイライン)
古いアルバムを整理したら・・・写真が! で、載せちゃうことに(笑)(o^―^o)v サ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation