• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月11日

更なる、前進~~ww

デイトナの事はほっておいて

プーリーフェイス、ローラーを抑えるガイド?、ドリブンフェイスがもう傷入りまくりで

速攻で、ドリブン側は夢店で購入~~ww



プーリーフェイス、ガイド、ウエイトローラー、などなど考えたら結構な金額になるので、

唯一、神戸でPCXのパーツが少し豊富なビーランドに行って、JOSHOU1を購入しました

もう、ウジウジしてられないし、終わったことは終わったしって感じです

決して、ヤケクソではないですよ~~(笑)

これで、モヤモヤも少しは、はれると思います~~(^O^)/

明日に、取り付けてナラシ開始しま~~す(^o^)




あ!あと、前にカッティング剥がしました。

前のはこんな感じまでいったのですが、飽き性ですから・・・



剥がして、31のエアクリ付けて電飾少しふやしましたwww
モトチャンプに載ってたPCXはどこえやら~~ww
しばらくは、シックにいきます~~(笑)
ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2011/11/11 22:40:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年11月11日 22:44
あららら
随分シンプルに...

Josoインプレたのしみにしてます♪
コメントへの返答
2011年11月11日 22:49
はいwむっちゃシンプルになりましたよ~~w
カッティングはしばらく、おやすみですw

関西メンバーで3人目なので、インプレはいいかと思うのですが…www
2011年11月11日 22:58
ステッカーも良かったですが、
黒×白インナーもいい感じですね~♪
(このカラーリングもあまり居ないはず^^b)
コメントへの返答
2011年11月11日 23:01
ありがとうございますw
モトチャンプに、載った時にはもう既に存在しないPCXですので、あえてアップしてみました(笑)
2011年11月11日 23:02
剥がしちゃったんですね(・_・;

自分は結構気に入ってたのですが、、、

次復活したときはもっとかっこよくなるのかな(笑)?
コメントへの返答
2011年11月11日 23:06
はい!飽き性な私ですから・・
剥がしちゃいましたww

とりあえず、今は何も考えてないので・・
見た目の、前進あるかなぁ~~(笑)
2011年11月11日 23:11
デイトナよりイイバイク作ったろ~! 個人のカスタムなめんなよ!って(^o^)/
・・・って事でまず打倒ワリオですな(笑)
コメントへの返答
2011年11月11日 23:14
あはは(笑)ヾ(≧∇≦)
打倒ワリヲ、むっちゃ燃えてきたぁ~~~~(笑)
2011年11月12日 0:58
あ~。。。
剥がしちゃったんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
akiraさんのカッティングセンスで僕のも作って欲しいくらい気に入ってたのに~w
またシャチ号になっちゃいましたね(笑)
でも、これはこれで(・∀・)イイ!!かも知れませんね^^
コメントへの返答
2011年11月12日 8:17
剥がしちゃったよ~(゚o゚;
所々めくれ上がってきたので‥(笑)
実は、一回ワックスかけて、キレイにしたかったんです(^_^)/
2011年11月12日 7:40
カッテッング技術いいですね^^
真っ白にしてるんですが、なにか味気ないです><

味付けしてくださいって気持ちです^^;
コメントへの返答
2011年11月12日 8:21
いえいえ!荒削りで、作っただけですから、よく見ると汚いかったですよ~~~(笑)
真っ白も、私は好きですけど‥‥(笑)
2011年11月12日 8:33
おはようございます(*^o^*)
モトチャンに載ってたカッティング仕様アキラさん号もかっこ良い♪けど 今のシンプルアキラさん号もカッコ良いよ~!(*^o^*)
今度 モトチャンにサインしてね(笑)

コメントへの返答
2011年11月12日 8:40
おはよーヾ(≧∇≦)ママさんは、両方見てるもんね~~(^_^)/
今の、状態見てない人が、多いのでアップしてみました(笑)

ありがとうございます(*'▽'*)

え?サイン?じゃなくて、スイーツでしょ(笑)
2011年11月12日 10:09
前向きで良かったです(⌒‐⌒)デイトナより良いプーリーはいくらでもありますよ(^o^)v部品取り外しはダメでしたm(__)mお役立てずにすみません(>_<)
コメントへの返答
2011年11月12日 10:15
はい!今、JOSHOインストールしました(笑)
いえいえ、お気持だけでも嬉しいです
(T^T)
ありがとうございます(。・・。)
2011年11月12日 10:14
やっぱり買っちゃたんですね (^-^)
明日また、じっくり話し聞かせてね!

フロントマスクは粉々にならないかなぁ (笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 10:17
今、取り付けたよ~(笑)

フロントマスク、ほんまに、腹立たしく思いますよ~(。・・。)

今からテスト走行行って来ます(笑)
2011年11月12日 11:37
こんちは!明日楽しみにしてます!
お揃いぷーりーになりましたねぇ
さらに弄ろう!(笑)
コメントへの返答
2011年11月12日 11:40
こんにちは!
今かなりヤバいです(T^T)
走ってたら、プリーフェイスが外れる~~(T^T)
ドリームに直行します(T^T)
2011年11月12日 12:33
立て続けのコメントでスミマセンm(__)m

akiraさんのカティング技術とセンス

ブログ・モトチャンで凄く気になってました^m^

また次回の変化に期待しております。
コメントへの返答
2011年11月12日 14:11
いえいえ、コメありがとうございます(笑)
次なる、変化はあるかわかりませんがあまり、期待しないで下さいね~(笑)
2011年11月12日 16:09
お揃いですね~

WR軽いのあるのでセッティングのときに使って下さいね~(^o^)
明日来るんですか~?

コメントへの返答
2011年11月12日 16:17
はいwもう慣らしで、70キロほど走ってきましたよ~ww
インパクトがないと締め付けちょっと難しいですね~~ww

ありがとうございます~~(^o^)

明日は、シム入れにいきますよ~~ww
2011年11月12日 19:14
はっぱりジョウショウだったんですね!
インプも気になりますが、一安心ですね~

僕もベルトはデイトナなので心配です(;O;)
コメントへの返答
2011年11月12日 20:51
夢店行ってパーツ受け取ってソッコーJOSHO買いに行ったよ~(笑)
これで一安心です。
パーツ取り外したから、いつでも取りに来てね~(笑)
2011年11月12日 20:46
JOSHOだけに上昇気流に乗って行きましょう(^◇^)

トーシーマンさん上手くユニバーサルホルダーでフィンに掛けて締め付けしてましたよ。

初期型はダメだったけど、変更後はOKなんですって♪

プチ情報でした。
コメントへの返答
2011年11月12日 20:55
あはは(笑)
フィンの破損こわくて
ユニバーサルと違うプリーホルダー買ったけど、
いけるか、わかりません(T^T)
2011年11月14日 8:54
流石はakiraさん!過去を悔やんでもしょうがない。

なんであんな嫁と・・悔やんでもしょうがない・・?

楽しく行きましょう!
コメントへの返答
2011年11月14日 14:52
あはは(笑)一々悔やんでたら、きりがないので~~~ヾ(≧∇≦)
楽しく行きますよ~~(。・・。)

プロフィール

「阿波踊りナウ〜(≧∇≦)」
何シテル?   08/15 21:00
バンテット250cc-フォルツアーCBR1000RRと乗りついで、今はPCXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のらりくらり と 上り下り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:01:33
電圧計取付け「ることが」できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 17:42:37
しーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 16:34:58

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
今年に入ってPCXを購入しました。 カスタムを色々やっていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation