• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

交換

この前、交換しましたww

先日ナイトオフ会の時に

イカさんに連れってってもらい、某明石のショップで安く手に入れたものです(笑)

これですw



飾りですけど、安かったので付けましたww

後、割れてしまった白フロントフェンダー黒に交換して、また交換ですw

こんな感じですww





付けていた黒フロントフェンダーはhideさんにお返ししました。

ありがとうございました







ブログ一覧 | PCX | 日記
Posted at 2012/08/30 10:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

特許査定☝️通りました🈴😆
伯父貴さん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年8月30日 12:19
塗装済みだったからラッキーやったね! 僕も付けよかなぁ…でもキバットタイプ似合わんやろなぁ…うん、そやなぁ…そないしよかぁ…てか、外装いよいよやることなくなってきたね(^^;
コメントへの返答
2012年8月30日 13:29
うん!塗装済みやったから、ラッキーヾ(≧∇≦)
アハハ(笑)牙取っちゃえ!(笑)

うん!いよいよ無くなって来たぁ~
次どないしょー(笑)
2012年8月30日 15:46
こんにちは!
次は、全塗やで!だんだん
弄る所、無くなって来たね!
琵琶湖半周ツーリング行こう!
コメントへの返答
2012年8月30日 15:58
こんにちは(笑)
え!全塗やったから、大変なことになるやん(>_<)

ケンサンも全塗逝っちゃう?

琵琶湖行こうね~ヾ(≧∇≦)
2012年8月30日 19:38
こんにちわ!
先日はいろいろとありがとうございました^_^


ブログ書こうとしているのですが手間取っています(汗
コメントへの返答
2012年8月30日 23:52
こんばんはww

いえいえwこちらこそw

あなたいつも、遅いね~~(笑)
早く書きなさいww
2012年8月30日 19:41
牙が付いてる〜〜(笑)
イカさんはホント元気ですよね〜〜

う〜ん次は前の黒赤白のシャチ仕様を全塗装で(笑)
コメントへの返答
2012年8月30日 23:54
うんwwきばぁ~~~やでww
イカさん、元気ありすぎですw

うぅぅ~~><
もっと難しいやんかぁ~~><
2012年8月30日 22:42
こんばんは〜(^ ^)
フロントフェンダーかっちょええ!
ブリーザーキャッチも◎
えっ!次は全塗されるんですか?w



コメントへの返答
2012年8月30日 23:55
こんばんはw

ありがとうございますw

え?なぜか?その話になってる><
しないよ~~wwたぶんww

プロフィール

「阿波踊りナウ〜(≧∇≦)」
何シテル?   08/15 21:00
バンテット250cc-フォルツアーCBR1000RRと乗りついで、今はPCXに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のらりくらり と 上り下り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 17:01:33
電圧計取付け「ることが」できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 17:42:37
しーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/14 16:34:58

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
今年に入ってPCXを購入しました。 カスタムを色々やっていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation