
どーもです♪
実は昨日、レガシィとお別れでした・・・。(ToT)
免許取得1年も経っていないのに、もう3台目ですよ!贅沢ですねぇ
でも、ランクスもレガシィももっと長く乗りたかったです・・・。
ということで、レガシィでしたかったチューニングを書いてみます!
非現実があるかも!?
<エンジン>
TOMEI EJ26KIT&DUAL AVCSヘッド流用
HKS GT3037タービン
HKS F-CON V Pro
不明 前置きインクラ
不明 インジェクター500cc
ワンオフ 等長エキマニ
ワンオフ チタンフロントパイプ
M&M ワンオフフルチタンマフラー(触媒ストレート)
<エクステリア>
C-WEST フルエアロ
SARD GTウイング
BOMEX カーボンボンネット
不明 カーボントランク
K2 GEAR カーボンルーフスポイラー
ワンオフ フロントアンダーディフューザー
ワンオフ フロアアンダーパネル
ワンオフ リヤディフューザー
<インテリア>
BRID フルバケ
TANIDA ラリーステアリング
ワンオフ 内装&リヤシート撤去
ワンオフ トランクルームガセットプレート
ワンオフ フロアサポートバー
<足回り>
エナペタル 車高調
ハイパコ Ft10k/Rr12k
イケヤフォーミュラ フルピロアーム類
LAILE 前後タワーバー
LAILE パフォーマンスバーセット
SPOON リジカラ
不明 強化ブッシュ類
<駆動系>
純正 GDB純正6速MT
EXEDY ハイパーシングルクラッチ
CUSCO 軽量フライホイール
ワタナベサービス ドリフトセンターデフ
CUSCO 2WAYLSD
<制動系>
TRAST Ft 6pot/Rr 4potブレーキシステム
ざっとこんな感じですかねぇ。
書き足りないような気もしますが、お腹いっぱいな気も・・・。(笑)
推定500ps以上のB4です(*´∀`*)
FR化しますが、ドリフトは基本しません!
グリップ+αでちと滑るかなぁみたいな☆彡
でも、B4は本当にいい車でした。
サスペンションをOHして、もっと長く乗りたかったです・・・。
次期愛車はオートマなので、つまらないですが、数年後にはまたMT復活します!!
次はVTEC乗るぞー\(^o^)/
Posted at 2013/02/11 21:16:26 | |
トラックバック(0) | 日記