• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

ささやかなる抵抗。

子守な週末。

土曜は、子連れでお山に行ってみたり。

(例のAWオヤジは、お昼寝してましたw)

日曜は、近場をうろついてみたり…。

二日間とも、イマイチな天気でしたが、

せめても休み気分を味わいたいため…。

翌日以降も天気が悪いのを知りつつ、



















ホイールのみ洗うw






まぁ、これだけでも小奇麗に見えますので…。














そんな週末に、出かけた先で見かけた一台。



インプのR205…。

限定400台とな。

意外にいるもんですな。
ブログ一覧 | エボワゴン | クルマ
Posted at 2014/08/25 23:55:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 0:04
>昼ねしてました。
↑あ、nabekoさんがホーンを取り付けたので
テストしたいとか何とか‥あ、それ私かも。

寝てる隣で「あれおかしいなぁ」とか言って
ホーンを不定期の鳴らしたりww

マジでやりそうだからタチが悪い私。
ってか、そんだけの事(煽り倒し)しておいて
良くもまぁノコノコと、また現れたもんだ。

ムフフ。某県道‥面白そうですね。
コメントへの返答
2014年8月26日 0:18
じゃあ、私もFIAMのランチアホーンをビートに付けて、稼働テストしてみますかね。

テストするときは、誘ってください(笑)


でも、通り過ぎるときに見えた、土曜の昼から一人で来てて、マッタリしてる雰囲気は良かったんですがね(^^;

昨日、nabekoさんのブログ見て、絡まれなくて良かったと…(汗
2014年8月26日 6:46
AWて、きたねーやつでは?

6号を息子さんと走っとる時に接近してきたAWのきたねーやつはわかりますがε-(´∀`; )
コメントへの返答
2014年8月26日 22:46
年式相応の外見でしたね。

バイパスでも、接近・煽りしてきたんですか?(^^;
2014年8月26日 8:17
私の車にはホ~ンなんぞ付いてませんw

まぁ、なんつうか、一般車に

いきなりバンパー・トゥ・バンパーで喰らい付き、

左右に振って煽るのってw

ソレっぽい私の車だけなら許したんですが、

実は前の車にやってる時には・・・(自主規制w)

とにかくお気をつけください。

コメントへの返答
2014年8月26日 22:50
今からでも間に合いますw

一般車に煽りいれるのはダメですよねぇ…。

まぁ、基本スルー?でいきたいと思います。

あんまり酷ければ分かりませんが…。
2014年8月26日 8:18
あ、あの人か。
平日の昼間に結構見かけます。
のんびりした人なんだなぁと思っていたらそんな人だったのですね・・・。
コメントへの返答
2014年8月26日 22:53
まぁ、パッと見は落ち着いてる人に見えるから、そんな感じかな。

nabekoさんのブログ見て、そりゃ無いわと…。

2014年8月26日 8:35
うむ~色々な話を聴いてると、そのときは、たまたま下痢腹だったのか?
なんで感じも。

所でホイール
下手に掃除すると塗装がはがれるので
私の場合は掛けみたいな‥苦笑
コメントへの返答
2014年8月26日 22:57
まぁ、丸山公園にもWCはありますし…(^^;

昼寝が長くなって、孫のお迎えにでも急いでたのでしょうかねw

狼さんのホイールは、スポーク部分が塗装でしたっけ?

自分はホイールが奇麗だと、それなりに見えるので洗ってますw

プロフィール

「自分も先週、左側に見切れてる建物に初めて入りました。メインの右側にも入りましたけど…(^^;」
何シテル?   10/23 21:27
まぁ、そのうちゆっくりと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
100系チェイサーからの乗り換えです。 快適、旦那仕様2号機w
ホンダ ビート ホンダ ビート
永く維持できるように、今後はリフレッシュ計画ですな。
その他 自転車 その他 自転車
何だか面白い縁があって手元に(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
最終的には、エンジン載せ替えなんかで購入時の外せる部品で残ってたのはドアとガラス類くらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation