• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

やっと完成!

やっと完成! どあ~~
ステッチ打換え終わりました\(^o^)/

先週とかぶる雨の土曜日
ちまちまちまちま修行してました。

さすがに整備手帳おこす気力は残ってませんので
それはまた明日にでも

糸は600mで買い足したんですが
これはそうそう使いきる量じゃないですね。
全然見た目減ってない

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2012/03/18 00:05:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番30,000km!とこれまで ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【 早朝散歩 】
ステッチ♪さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2012年3月18日 0:15
お疲れさまです(≧ω≦)b

完成品は?

ワクワクしてきたぞ♪


かなり男っぷり上がりますね~ww


コメントへの返答
2012年3月18日 0:27
お疲れ様です

ほんとに疲れました。。。でも
達成感はあります。

でも地味ですよ

分かる人には分かる
暗号みたいなもんです。
2012年3月18日 0:18
∑( ̄[] ̄;)
全席もう終わったんですか?(^▽^;)
もう尊敬しちゃいます♪
コメントへの返答
2012年3月18日 0:30
終わりましたぁ
かなりの時間使いました。
整備手帳あげたら所要時間に注目して下さいね(^_^;)

尊敬されるような事ではないんですが、所要時間で見てくれた方々をビビらせます。
2012年3月18日 0:31
はやっ!!

もう全席分ですか??

凄すぎますww
早く見たいです~♪
コメントへの返答
2012年3月18日 0:34
どうも~変人です☆

全席分終わりました。
カバー自体の着脱はさすがに2回目なのでスムーズに行きました。

最初の装着を夏にしたのが間違いだったと思いました。
2012年3月18日 0:37
お疲れさまでしたウィンク手(パー)

自己満でも、いいと思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年3月18日 10:49
ありがとうございます!

完全に自己満足ですね~
でも弄りってそんなもんかも知れません。
かなりマニアックな弄りです
2012年3月18日 0:44
こんばんは

めっちゃぱや!
凄いですね・・・脅威です。
体調もあまりよろしくないのに・・・
頑張りますね。
出来上がり見るのが楽しみです。
大変だったと思います。
自分だけの弄りって感じで
最高ですね。

お身体お大事に・・・
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年3月18日 10:59
こんちわ~~

部屋の中でやってるんですが
室内でタバコ吸うので(旦那さんが)シートカバーがどんどん臭くなって来るんですよね
こりゃイカンということで
集中して仕上げました。

なかなかいい感じですが
労力と効果が吊り合わない弄りですね~
でも達成感がすごくあります。

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
まだ寒い日もあるみたいなんでマッスルさんも体調に気をつけてくださいね。

2012年3月18日 1:04
遂に打換え完成ですか~

お疲れ様でした(^^

600mもある巻き糸って業務用ですか?

しかも丈夫そう~

肩がコチコチじゃ~ないですか?

ゆっくり休んでくださいね~^^
コメントへの返答
2012年3月18日 11:05
ついに仕上がりました
いや~達成感あります。

糸は業務用ですね
ミシン用に使われることが多いようです。
(家庭用のミシンじゃなくて業務用ですね)

丈夫ですね。絶対切れません。
ただし、皮用の糸ってよりがバラバラになりやすいんです。

肩は凝りましたね。ストレッチしてます。
ありがとう御座います。
ただ、ちょっと別の事しなきゃいけなくてあんまりゆっくりはできないんですが。
2012年3月18日 7:33
お疲れさまでした(*^^*)

日数は早い感じがしましたが、一日の裁縫時間が凄かったんですね!

アップ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年3月18日 11:07
ありがとうございます。

期間は部屋に置いとくと臭くなるので
早めに仕上げました~
しかし所要時間は実働で36時間です。

整備手帳アップしたんで
冷やかしで見てくださいね~~
2012年3月18日 7:47
根気のいる作業、お疲れ様でした。

そして、完成おめでとうございます。

おかしいかもしれませんが、雨の日の家での作業とかする時って、わたくしとしては、落ち着くんですよ。

わたくし事ですが、昨日は、職場の勉強会が一日(8:50~15:00)ありまして、睡魔との闘いでした。
コメントへの返答
2012年3月18日 11:11
途中で折れないで仕上げられました~

ありがとう御座いますm(__)m

私もですね~晴れてるのに家の中で作業するのは勿体無い感じして落ち着きませんが、雨なら落ち着いて作業できます。
釣りにも行けないんで

土曜なのに勉強会お疲れ様でした。
集中力の維持が大変ですよね
2012年3月18日 9:38
恐ろしい((゚Д゚ll))…。僕には絶対出来ない作業を完成させちゃいましたね!お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年3月18日 11:12
ヤッちゃいました!

完成の瞬間は
ふぅ~~って感じでした☆
2012年3月18日 9:48
大変な作業お疲れ様♪

凄く根気がいる作業ですね!

時間かかった分完成した喜びは最高でしょうネ(^^v
コメントへの返答
2012年3月18日 11:14
根気は要りましたが、楽しかったような気がします。

自分だけでニヤニヤしています。
でもね。。。ちょっと車内がタバコクサイ感じがするので、換気します。
2012年3月18日 10:30
お疲れ様でした。

コメントへの返答
2012年3月18日 11:16
ありがとうございます!

ようやく完成しました。その間徘徊時間をかなり削ってたんで、皆さんの更新が見れませんでした。
また普段通り徘徊できます。
2012年3月18日 10:49
えぇぇぇぇ?
もう終わったの?(~_~;)

どんだけ針使いの達人なのよ(笑)
手芸の釣りちゃんだね
コメントへの返答
2012年3月18日 11:17
終わりましたぁ~~~~

とにかく集中して作業しました。
釣りにも行けない天候だったしね~
2012年3月18日 19:15
↑のお方同様です。

いくらシゲラーさんでもこれは長丁場になると思ってたんでビックリです。

その集中力少し分けて下さい。(笑。
コメントへの返答
2012年3月18日 19:50
悩んだり迷ったりする時間がほとんどないので
平日の隙間時間とかもちょこちょこやってました。

それとあまりに深く落ち込んでしまった事も作業のペースを加速させましたね。

今度直接お会いしたら分けましょうか?
なんてな~~
2012年3月18日 20:05
整備手帳みますた(*^^*)


スゴいです(*^-')b

写真写り的には、思ってる以上に目立ってると思います(^q^)

今度オフで見せてください!
コメントへの返答
2012年3月18日 20:14
ありがとうございます♪

実物はもっといい感じなんですよ
青がもっと濃い感じで

今度見てくださいね~

プロフィール

「たまらない〜(≧∇≦)@Kenny.K 」
何シテル?   08/10 18:54
釣りバカ日誌です。よろしくお願いします。昨年ハイブリフィット(ベースグレード)に乗り換えてからみんカラデビューをし、DIYを始めました。まだまだわからない事も多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新作 ヌルテカカーボン貼り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 08:21:53
J&#39;S RACING カーボンステアリングパネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 12:18:36
手芸部活動始って以来の大物完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:40:16

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
初代フィットからフィットハイブリッドへの乗り換えました。 納車から今までいろいろちょこち ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
この子とも明日でお別れです。 初めて買った新車(前社のインテグラは中古だったので) で選 ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
旦那さんの車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation