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イイね!
2013年09月12日

全部取り付けました

お疲れ様です!

全部取り付けました!!!!!

疲れたッス
まずはリア足回りからバラします


メーガンアーム取り付け



純正ロアアーム、鍋みたい

ショック交換


コイルオーバーになりました

フロントアッパー

車高調交換

元のやつです


ディスクが大きくなるので、バックプレートカットしないと入りません
ここと

ココ

カットしてディスク取り付け

キャリパー取り付け
リア

フロント

ブレーキエア抜きでまた足を酷使です
で、ブレーキも終了です



で、アライメント


終了です

パッツパツでした、キャリパーホントにやばかった
クリアランス2mmくらいです

ホイールのリムの真ん中らへんが膨らんでで危うく当たるとこでした
近々フロントの車高だけはやり直しです
ほんとに時間なくて、間に合いませんでした

明日はまたラッピングです

お疲れ様でした
キャリパーセットいる方のために、パッド残り写真


リア

車高調、純正ブレンボとキャリパー、パッド、いる方連絡待っております
ブログ一覧 | ブレーキ キャリパー関連 | クルマ
Posted at 2013/09/12 23:30:33

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この記事へのコメント

2013年9月13日 8:11
Maganのアームでしたか☆

前から気にはなってたんです(^O^)

リアロアの補強とかも出てましたよね♪

キャリパー ギリギリでしたねぇ(*_*)

熱膨張 大丈夫でしょうか?
コメントへの返答
2013年9月14日 0:40
ハイ

メーガンです

補強パーツは知りませんでした

HP見てもあまり詳しく載ってないので

いつも、電話して聞いてます


キャリパーは、このホイールじゃなければ
19インチでも400mmローターでもいけそうです

熱膨張に関しては材質的には問題ないと思いますが

とにかくギリギリ過ぎてやばかったです(*_*)

でもぎりぎりなんで見た目がたまらんです




プロフィール

「@リトル@Naughtys
ちょっとコメント酷いね」
何シテル?   06/30 17:50
車乗換えで、また馬鹿になってしまったので とことん馬鹿して行こうかなと思ってます ジャンルは最近気にしておりません 好きな物をつける、でもトー...
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