
GウィングとGウィーク
もうこのネタも
何回目でしょうか( ;∀;)
購入時既にアップハンドルだったものを、ノーマルハンドルに交換しました。
個人的にはこっちが好き(*'▽')
エストレヤの乗った感じを一言でいうと
『排気量の大きいスーパーカブ』
シートを通して伝わる振動とかアクセルフィール、
エストレヤ独特のゆったり(もっさり)感などかなりカブに近いです。
なので一般道をのんびり走りながら目的地を目指すなら、かなり楽しいバイクです(笑)
ハンドドリップしたコーヒーを飲みつつ、目的地を目指します。
GW最終日、オイチさんと密会させて頂きました(照)
めちゃくちゃ素敵な憧れのマシン、オイチさんのモンキー。
そしてたぶんエストレヤより速い(汗)
念願のツーショット
やってきましたのは
上尾市
サイクリングの聖地だそうで通称『えのぼく』と言うらしいです^^
生乳を使用したジェラート
芳醇なミルクの香りとコク、さらりとした後味
これはかなり美味しかった!
明日からまた通常業務のため、早めの帰路につかせて頂きました。
※貴重なGWの御時間を割いて頂きありがとうございました!
帰路の途中、お気に入りのお店にてお昼ご飯を^^
古河市
めん処 蔵屋
老齢の店主一人で切り盛りしているお蕎麦屋さん。
蕎麦粉と水を合わせる工程『水回し』が巧みなのでしょうか
喉越しがとっても良くて好きなんです^^
足りないので蕎麦ラーメンも注文。
以前は佐野系のラーメンも提供していまして、とっても美味しかったのですが
今は体力などの問題で蕎麦ラーメンのみとのこと。
鰹出汁香る蕎麦ラーメンもとても美味しかったです♪
最近次男はポケモンカードに夢中らしい(笑)
という訳で
明日からまた頑張ります!
Posted at 2024/05/19 13:27:15 | |
トラックバック(0) |
Estrella | 日記