• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

初参加のデルタオフから10年。

初参加のデルタオフから10年。 デルタ乗りとして初めてデルタ乗りが集まるオフ会に参加したのが10年前。

今みたくデル友もいなかったし、右も左もわからず、
マニアックで硬派でデルタの話しかしない恐い人たちばっかなんだろな〜とビビっていましたが、
実際に会ったらとてもフレンドリーな楽しい方達ばかりでホッとしたのを覚えてます。
オフ会の楽しみを知ってしまった(笑)。
それからは気軽にどこへでも顔を出せるようになったな〜。


あれから10年。
(綾小路きみまろのネタではありません、知らねーってか、笑)

あの時と同じ場所で同じ顔ぶれとまた会える時が来るなんて。
今までに知り合ったデル友さんも加え、10年ぶりに伊那オフで集まりました。

残念ながらデルタを降りてしまった方もいるけど
そんなの気にならないくらい懐かしい気持ちでいっぱい。
ドラマチックな、ちょっとだけ照れくさいような時間を過ごせたな〜。

なんだかんだあってもデルタに乗り続けてきてよかった。
いつまで乗っていられるかわかんないけど、まだまだ乗り続けていきたい。
ますます、あたしの怨念がこもったデルタになっていくことでしょー(笑)。



デルタを降りてもなお、この繋がりを大事にしてくれてる幹事さん、
どうもありがとございました、お疲れさまでした (^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/12 00:55:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2016年11月12日 14:40
そうか
呼び名が10円から100円になったのね
10倍UPっ!

前の晩、本人はCIAO!内に告知して無かったので
キドッチに責められてましたw
コメントへの返答
2016年11月12日 23:08
ひょうさんさま。
500円の方がよかったかな(笑)。
10円も100円も色的に、とゆうことで (^-^;;

あらら、CIAO! 軍団には告知無しだったの?
きどっちさんも来れたかもしれなかったのかな、前日じゃムリよね。
ひょうさんへのブツ、渡してありますのでウダか、忘年会ででも受け取ってね〜 (^o^)
2016年11月13日 14:37
お疲れ様でした~
今回のオフは10周年伊那オフってことで当時の参加者くらいしか集まらないだろうと思いつつも折角だからついでにSNSとブログで告知したものなので特にデルタオフという趣旨ではないんですよね。
なので他の方に拡散もしてもらってないし、逆にCIAOメンバーでも知ってる方はいましたし。
なにしろ蕎麦屋集合確定なのであまり台数増えすぎると大変なのよ(笑。
コメントへの返答
2016年11月13日 23:56
カミのさま。
あぁぁ、みんカラ見ていただいていたとは (^-^;;
どもどもお疲れさまでした〜。
取りまとめもありがとございました。
実際、あたしもこじんまりと集まるのかな〜と思っていたので囲炉裏席2ヶ所占有してしまいましたねぇ、とりあえずみんなが駐車することができてホッとされたことでしょ。
なかなか会う機会もない人たちとも会えたので行ってよかったな〜って思っていますよ。
ひょうさんへのお使いもよろしくお願いします(笑)。

プロフィール

「きんちゃん、おめでとうございま〜す。
今年はどんな年になるかな?楽しみでもあるし不安もあるよね。
「らしく」いきましょ〜 (^o^)/」
何シテル?   01/01 18:01
ぱぉんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

俺が若い頃に手放した車と再会した話 (ネットからの編集引用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 00:02:36
翔悟さんのイタリアその他 ジレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 00:03:25

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
うちのはスーパーの駐車場がよく似合います(笑)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation