• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

広島オフin国営備北丘陵公園2013.4.13

広島オフin国営備北丘陵公園2013.4.13 楽しみにしていた広島オフに参加させて頂きました(^^♪

企画運営していただきましたw30さん、黒壱さんはじめご参加された皆さま、ありがとうございました!(^^)!

E50 E51 E52で40台以上の参加台数だったでしょうか。
初めてお会いする方も多く、なかなかお顔とH.N、お車が一致せず、ごあいさつ名刺交換が出来てない方がたくさんいらっしゃったかと思います。申し訳ございませんでしたm(__)m

当日、当初は
山陽道→岡山道→中国道で大佐SAで合流の予定でしたが、予定変更となり中国道美作ICから向かうことに
どうせなら、関西方面の方々のコンボイに合流させて頂こうと思い勝英SAで待機(^^♪
これ便利ですね!



一足先にこのお方が接近してくることを確認!(^^)!

が、まさかのスルー\(◎o◎)/!(笑)
(今回はご家族サービスも兼ねてらしたんですね)


で、しばらく待っていると隣に黒いエルが(・・?

EL Club代表のこのお方でした(^^♪

わざわざお声をかけていただき、ありがとうございましたm(__)m

このお車も止まっていたのですが…


迫力ありすぎて、声をかけることができませんでした(^^ゞ


その後、無事合流(^^♪ 
(割り込んでしまってスミマセンでした(^_^;))


中国道大佐SAで四国組の皆さん方と合流し現地へ向けてコンボイ!(^^)!







そして、いよいよ広島オフ開催!!


まずはこのお二人のダンス~(笑)


ではなく、開会のご挨拶から始まり

恒例の?自己紹介♪
(写ってない方がいらっしゃいましたらスミマセンm(__)m)
広島オフ自己紹介①
広島オフ自己紹介②
広島オフ自己紹介③
広島オフ自己紹介④
広島オフ自己紹介⑤
広島オフ自己紹介⑥


大移動する人々


その後は、皆さんのエルに圧倒されながら楽しませていただきました(^^♪









オフ会も終盤に近づき
メインイベント!商品交換会&じゃんけん大会では…


自分のじゃんけんの弱さを実感しました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、解散の時間(ToT)/~~~


岡山のハルさん、Shinichiさんと帰路につき
途中お土産を買う為によったSAで


しゃかりきぃさんと、ますぴーさんと一緒になり、少しの間おしゃべりさせて頂きました(^^♪
(Shinichiさんのお車が写ってませんでした…(^_^;))

頂いたお土産&商品交換会のお品♪

ありがとうございましたm(__)m

また皆様にお会いできる日を楽しみにしてますヽ(^。^)ノ


今回も懲りずに色々なモノに感染してしまいましたが…(^_^;)

一番は、やっぱり

紫の棒ですかね!(^^)!

宣伝部長?のしゃかりきぃさん、その時はよろしくお願いしますねぇ(^^)/
ブログ一覧 | プチ・オフ | クルマ
Posted at 2013/04/14 10:52:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

子供の日 大黒PAにて
スキットさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 11:02
こんにちは~♪
オフ会お疲れ様でした!

今回は仕事で行けませんでしたが次回は参加したいです(^-^)v
お会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2013年4月14日 11:18
こんにちは~♪

お会いできず残念でした(T_T)

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしてま~す(^^)
2013年4月14日 11:03
きのうは楽しかったですねぇ(*^^*)
日焼けして顔が赤いです!

オフ会場はきれいに整備されてて試乗しても??な感じだったみたいです(^^;


エヴァ脚装着のときは呼んでくださいね♪
すぐに駆けつけます!

コメントへの返答
2013年4月14日 11:21
お疲れさまでした(^^)/
楽しかったです~

暑かったですもんね(^^)

中国道の悪路ではかなり実感できたのではないですか?

も一人岡山に感染されてる方がいますので、ぜひ一緒に行きたいと思ってます!

その時はよろしくお願いしま~す(*^。^*)
2013年4月14日 11:06
こんにちは!

中国オフお疲れ様でした。
楽しかったですか?

今回は参加できませんでしたが次回是非お会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年4月14日 11:23
こんにちは~♪

中々お会いする機会のない九州の方々もたくさん参加されていて楽しかったですよ~!(^^)!

ぜひぜひ次回はお会いできることを願ってます(*^。^*)
2013年4月14日 11:44
お疲れさまでした。帰りのパーキングでもあまり絡めずすいませんでした。あそこで食ったホルモンうどんうまかったけど(^^)
またお願いしますね、って、あのスマホの、便利って、何ですか???
コメントへの返答
2013年4月14日 11:53
こんにちは♪
お疲れさまでした~!(^^)!

くろさんのエルは何度見ても迫力がありますね(*^。^*)

こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)

スマホのやつはハイドラ(ハイタッチ ドライブ)っていうみんカラのアプリですよ♪
2013年4月14日 11:47
40台オーバーとは華やかでしたね〜♪

画像から楽しさが伝わって来ます(≧∇≦)

関東からも1台参加してますよね、私そっくりのエルちゃんが(笑)

コメントへの返答
2013年4月14日 11:57
こんにちは♪
凄い台数で盛り上がりました(^^)/

kazupulさんそっくりのエルちゃん、いましたよ(笑)

全国オフでお会いできるよう、調整してますので、よろしくお願いしま~す(*^。^*)
2013年4月14日 11:52
こんにちは〜(≧∇≦)/

お疲れ様ですm(__)m

結構な台数集まったんですね♪

行きたかった〜^^;

全国オフで再開できますかね〜(^^)??
コメントへの返答
2013年4月14日 11:59
こんにちは~♪

楽しかったですよ~(*^。^*)

全国オフは、激調整中ですので再会できることを願ってます♪

2013年4月14日 12:37
昨日はありがとうございましたm(_ _)m初参加でしたが皆さんの車、オフ会の楽しさに完全に感染しちゃいました(^^)(^^)私も全国オフ調整中です(*^^*)引っ張って行って下さーい(^-^)
コメントへの返答
2013年4月14日 12:58
お疲れさまでした~♪

たのしかったですねぇ(*^。^*)

pikapiさんも全国オフ調整中なんですね!
是非一緒に参加できら他いいですね~\(^o^)/
2013年4月14日 12:42
昨日はお疲れ様でした(^_^)

朝の合流ナイスでした(≧∇≦*)

ゆっくりお話できませんでしたが
またよろしくお願いします(^_^)/
コメントへの返答
2013年4月14日 13:01
こんにちは♪
お疲れさまでした~(^^)

ハイドラのおかげでベストタイミングで入れました(^^)/

また次回よろしくお願いします(*^。^*)
2013年4月14日 13:47
お疲れ様です(*^^*)

やはり凄い台数ですね(*゚∀゚)タノシソ~

嫁に家族サービスだと言って行くべきでしたかね(笑)

またオフ会でお会いしましたら宜しくお願いします♪♪♪
コメントへの返答
2013年4月14日 14:13
こんにちは~♪

凄い台数でしたよ\(^o^)/

こいセルさんにもお会いしたかったなぁ


こちらこそ、よろしくおねがいしま~す(*^。^*)
2013年4月14日 13:51
こんにちはー

昨日は楽しまれましたか~(=^ェ^=)

羨ましいです~

私も行けば良かったです(*^o^)/\(^-^*)

またお会いしましょう♪
紫の棒♪
たのしみですね(*^^*)

コメントへの返答
2013年4月14日 14:18
?????

って、来てましたやん!

と突っ込んでも大丈夫なんでしょうか??

紫の棒は必要経費ということで(笑)

ぜひまた遊んでください♪

2013年4月14日 14:12
も~しわけございません!!

子供が起きるとややこしいので、寝ている間に少しでも距離を稼ぎたくて・・・

ハイドラでPAに居られるのは分かっていたんですが・・・スルー(^^;)

だって、トイレ休憩に1時間位かかるんですもん!

広島オフ、楽しかったです♪
コメントへの返答
2013年4月14日 14:26
こんにちは~♪

いえいえ、とんでもないです。
ご家族とご一緒だと思ってなかったもので(^_^;)

また次回よろしくおねがします(*^。^*)


2013年4月14日 14:38
ブログアップお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

それにしても凄く丁寧に写真を撮られていたんですね!
りおんさんの真面目さがわかります(-^〇^-)

私には到底出来ません(´・ω・`)
私の写真も有難うございます。
壁紙に使わせてもらいます(笑)

また今年中に ど・こ・か?でお会いしましょうね!
コメントへの返答
2013年4月14日 15:00
こんにちは~♪

腕がないので枚数で勝負です(笑)

壁紙に使っていただけるなんて恐縮です(*^。^*)

ぜひ、ど・こ・かでお会いしましょうね~♪
2013年4月14日 15:08
凄い台数だったんですね❗😄✨
裏山C〜❗😄
おいらもう少し、そちらに居れば良かったですかね❗(笑)

いつかお会いして、ご挨拶したいっす❗😄
コメントへの返答
2013年4月14日 15:50
こんにちは~♪

こちらにいないってことは、お元気になられたってことで(*^。^*)

ぜひどこかのオフ会でお会いして、ケンスタのリアハーフ並べたいですね♪
2013年4月14日 15:56
昨日はお疲れ様でした(*^O^*)
というより、おいらグロッキーになってました…(笑)

いやぁすごい台数でしたよね。
ゆっくり車を堪能したかったんですが、横の公園に監禁されてました…(>.<)

紫の足せ洗脳にかかってるみたいですね…(  ̄▽ ̄)
この感染力、すごいですよ…(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年4月14日 16:17
こんにちは~
お疲れさまでした(^^♪

あれだけ集まると圧巻ですね(^^)

しっかりと家族サービスされて、さすがです(*^。^*)

紫の棒の感染菌
ヤバイですね!(^^)!
2013年4月14日 17:40
こんばんは(^o^)/
昨日はお疲れ様でした!(^o^)

さっき自宅に帰って来ました(^o^)v

エル5155さん経由で頂いたポジショニングキット、近日中に取り付けしたいと思います(^^)

ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2013年4月14日 18:28
こんばんは~♪
お疲れさまでした~(*^。^*)

広島観光されてたんですか(^^♪

お役に立てれば幸いです(^^)

また、お願いしますね♪
2013年4月14日 18:49
昨日はお疲れさまでした♪

ハイドラやってなくても、厳ついクロエルを見て、
すぐにりおんさんと分かりました(笑)

来月の浜松どうですか?
コメントへの返答
2013年4月14日 19:29
こんばんは♪
お疲れ様でした~(^o^)

浜松は、是非参加したいので家族を口説き中です(*^^*)

またお会いできることを願ってます♪
2013年4月14日 19:28
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
プレゼント交換でりおんさんに頂いたウィンカーポジションは金エルさんのエルに取り付ける事になりました(*^^*)
なかなか機会がなくお話しする事は出来ませんでしたがまたオフ会でお会いする事があると思うのでよろしくお願い★
コメントへの返答
2013年4月14日 19:34
こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

喜んでいただけば幸いです(*^^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~(^o^)
2013年4月14日 20:12
昨日はお疲れ様でしたぁ!

また来年も開催できたら良いですね(*^O^*)

今度は遠征もしたいですし!
頑張りましょう(^^;
コメントへの返答
2013年4月14日 20:34
お疲れ様でした~(^o^)
ありがとうございましたm(__)m

ホント、来年も是非開催できたらいいですね(*^^*)

浜名湖、行っちゃいますか?ρ( ^o^)b_♪♪
2013年4月14日 23:16
お疲れ様でした(^^)

ハイドラ、結構便利ですね~(笑
が、結構待たせちゃったんじゃ...(^_^;)

また次回もどこかで(^^)v

コメントへの返答
2013年4月15日 7:34
おはようございます♪

お取りまとめ、お疲れ様でしたm(__)m
おかげで楽しい一日を過ごせました(^^)

全国オフ、参加調整中ですのでよろしくお願いします(^o^)
2013年4月14日 23:32
お疲れ様でした~(^^)/
あの台数に圧倒されて、舞い上がってしまって、51の方とはほとんど話せず、名刺交換もろくにできなかったので顔と名前が一致しない方多数・・・(^_^;)
りおんさんともあまりお話してなかったような・・・
マフラーの音聞かせてもらおうと思ってたのにボンネットの中の棒を見てたらボーっとして忘れてました(>_<)
浜名湖でまたお会いしましょう・・・ぜひ!!(^^)v
コメントへの返答
2013年4月15日 7:39
お疲れ様でした~(^o^)

凄い台数でしたねぇ!

える吉さんの赤いグリルメッシュはしっかり見させていただきましたよ(^^)

浜名湖、是非参加したいと思っていますので、よろしくお願いしますo(^o^)o
2013年4月15日 11:12
こんにちは♪

オフ会、お疲れ様でした!(^o^)/

ハイドラは、やっていないのですが、そこまでリアルタイムに出るんですね〜♪

それにしても、凄い数のエルが集まりましたね〜♪

楽しそうで、羨ましい〜!

浜名湖でお会い出来たらイイですね〜♪
コメントへの返答
2013年4月15日 19:38
こんばんは~♪

ハイドラは普段はあまり活用しないんですが、今回のような時は便利ですよ(^^)

これだけ集まると、なかなか皆さんにごあいさつは難しいですが、刺激一杯で楽しかったです♪

浜名湖、激調整中ですので、参加の際はよろしくお願いしま~すo(^o^)o
2013年4月15日 11:41
おはようございます♪

私にとっての念願の再会!

はたしましたね♪

これでゆっくり寝れます(爆

福岡に帰って来たのは、日曜の夜
10時位でした♪
たっぷり二日間堪能しちゃいましたよ♪


また!お会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年4月15日 19:42
こんばんは~♪
お疲れ様でした(^^)

私こそ、再会できてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

お土産まで頂いて、ありがとうございましたm(__)m

帰ったら子供たちがすぐに開けてほとんど取られました(笑)
めっちゃ美味しかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)
2013年4月15日 11:42
こんにちは^0^

楽しんでこられて何よりです^^

ハイドラするためにスマホを買い替えなく
てはいけません。(使いこなせてないのに)

毎土曜日は仕事で行けないので
ジレンマです(笑)

日曜は家族で忙しいし(爆)

またお会いしたいですね。
(矛盾してますが)
コメントへの返答
2013年4月15日 19:46
こんばんは~♪

ちえのぶさん探して行きますので、是非ハイドラしてください(笑)

また是非お会いしたいですね~(^o^)
2013年4月15日 16:23
こんにちはヽ(^0^)ノ

先日は広島オフお疲れ様でした!
やっとお会いすることができて感無量でした(゜´Д`゜)
初対面でしたが、なぜかそうでもない感じで、すんなりお話できてよかったです♫
ホント楽しいひとときでした( ´艸`)

これからもりおん06さんのmaxスピード進化楽しみにしてますよ~(笑)
またどこかでお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年4月15日 19:51
こんばんは~♪
お疲れ様でした(^^)

私もきのけんさんにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
車はもちろんですが、ブログで容姿拝見してたので、すぐにわかりましたよ♪

私は息切れしそうですので、きのけんさんの進化を楽しませていただきます(笑)

また是非お会いしましょうね~(^o^)v
2013年4月15日 17:27
広島プチ、お疲れ様でした~

プチ終わってから気が付いたんですが、今回はりおんさんと絡んでいない。。。。(涙)

次回、是非ともガッツリ絡んでくださいねー

またお会いしましょー!
コメントへの返答
2013年4月15日 19:56
お疲れ様でした~(^o^)

そうなんです…
今回ひらちゃんさんとお話出来ず終いで(>_<)

凄い台数で、舞い上がってました^^;

こちらこそ、次回は是非お願いしま~す(*^^*)
2013年4月15日 19:10
お疲れ様でしたm(__)m

集まったんですね~(>_<)♪

ギリギリまで頑張ってましたが 無理でした(T-T)

またの再会を 楽しみにしてます♪

申し訳ないです(;_;)
コメントへの返答
2013年4月15日 20:00
こんばんは~♪

今回は残念でした(>_<)

51乗りの方もかなりの台数参加されてましたよ(^^)

次回またどこかでお会いしましょうね~(^o^)v
2013年4月15日 19:56
お疲れ様です!

たまたまSAに入ったらいらっしゃったので嬉しくなりお声をかけちゃいました。

極秘ゲリだったのに(笑)

またお会いするのを楽しみにしています♪

その時は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月15日 20:02
こんばんは♪

前日はありがとうございましたm(__)m

わざわざ、お声をかけて頂いて嬉しかったです(*^^*)

また再会楽しみにしてます(^^)
2013年4月16日 9:38
本当に行けばよかった♪

次回、行ける様努力します。

コメントへの返答
2013年4月16日 21:10
こんばんは~♪

楽しかったですよ(*^。^*)

次回どこかでお会いできる日を楽しみにしてます(^^♪
2013年4月16日 17:19
遅レス、大変申し訳ございませーん!(^^;
(これも仕事の影響なんですヨ~マジで!)

広島オフでは本物のりおんさんにお会いできて
めちゃ嬉しかったです。
エルの方もまじまじ見せて頂いたお陰で
設計図面が出来あがった感じがします。
また相談に乗ってもらうことが有るかもしれませんが
その際はヨロシクお願いしま~す(^^)/

コメントへの返答
2013年4月16日 21:13
こんばんは~♪
お疲れさまでした(^v^)

こちらこそお会いできてうれしかったです(^^)

少しでもお役に立てたら光栄です(^^♪
こんな私でよろしければ、よろしくお願いします☆彡

またゆっくりとお会いできるといいなぁ♪
2013年4月18日 0:59
りおんさん、先日はお疲れ様でしたー(^O^)

お祝いの品まで頂戴し、本当に有難うございました(*^_^*)
あんなにツーショットって言ってたのに、撮ってなかった大馬鹿者です(ToT)

今度こそりおんさんとツーショットお願いします(#^.^#)

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^_^)/
コメントへの返答
2013年4月18日 7:27
エルカツさん、おはようございます♪
お疲れ様でした~(^o^)

あんなものでスミマセンf(^_^)

大佐で見せていただいた時はびっくりしました(^^)

おそろ~でのツーショットは、次回の楽しみにとっておきます(^-^)v

こちらこそ、またの再会楽しみにしてます(*^^*)
2013年4月18日 23:46
遅コメごめんなさい
広島お疲れ様でした
いや〜楽しかったですね(^^)

浜名湖は行くの?
自分は調整中ですが、ご一緒できたらまた遊んでくださいね(^^)
コメントへの返答
2013年4月19日 7:28
壱號さん、おはようございます♪
お疲れ様でした~(^o^)
ホント、楽しかったですね(^^)

浜名湖はなんとか嫁の許可がおりたので、今日の夜にでも参加表明する予定です(^-^)v

壱號さんも是非、激調整お願いしますo(^o^)o

プロフィール

「あ づ い〜💦」
何シテル?   07/09 09:23
りおん06です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホイール用のクリーンコーティング剤を使ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 17:10:06
不明 MINIクーパー F55 F56フューエルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/29 07:00:15
不明 ショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/07 16:58:50

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
【オプション】 ・パークアシストパッケージ ・レーザーライトパッケージ ・ステアリングヒ ...
ミニ MINI ミニ MINI
奥様のMINI カラー:ホワイトシルバー/サンマリノブルー 2022年6月登録 走行:6 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
奥様の車 カラー:ムーンライトバイオレットパールメタリック ホワイト2トーンルーフ 2 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
奥様がMINIに乗りたいと言い続けていたので。 自分がJCWクロスオーバーだったら!との ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation