雨の日だけベルト滑るからいいやと思っていたが、もう無理だ
やろうかなと思っていた時S/C+オルタのベルトかと思ったけど
触ってみたらどうやら大きいほうのベルトらしい…
S/C邪魔すぎて大変そうだから、見て見ぬふりしたんだけどねw
帰り道に謎に突然ヴィヴィオと、お○かけっこやったけど
5000回転くらいでキュキュル音の限界
そしてヴィヴィオ速い
あ、すいませんねレベルが低いと思った方々w
マーク2のとき直線だけ無双な気がしたけど
ヴィヴィオは『乗らなきゃ理解できない』速さがありますよ
街乗りであの軽快さと必要な速さはうらやましい
これはいつしかのスターレット
中古で最初からボンネットの閉るところが戻らないので
ボンネットが閉りにくい現象があった→ワイヤー伸びている
レバー(?)をひっぱて、戻るためのバネbefor
ちょっきんww
はい治癒(?)w
あと昨日は暇を探して事故から帰ってきたファンカーゴの
簡易アライメント調整
車高が高いとロックナットを緩めるときだけタイヤはずして、
微調整は走りながら、すぐ停車し、手を伸ばして調整の繰り返しができるという
写真撮り忘れたOTL
あと、とある車種のサスとナックル側(?)のボルトを緩めている時に
ソケット12.7mm→9.5mmの変換が鉄パイプの力で折れたOTL
この黒いタイプは壊れにくいのだが、さすがにだめであったか…
Posted at 2012/05/19 00:13:43 | |
トラックバック(0) | 日記