• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月01日

意思

花粉症が出始めたというのに、マスクは残り少なくなっていても購入出来ないし
トイレットペーパーやティッシュペーパーも何処行っても購入出来ないし
なんだか、ちゃんと社会について行けてない気がするこの頃ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか?
(*ゝω・*)ノ



望む事が 何に脅えることも無く出来ると云うのに
こうも自分は自分に自信のない人間だったのかと苛立ち、情け無くもなるほどに
何をするにもビクビク、オドオドしてしまう。
それでも傍に居て 黙って付き合ってくれている子供達。
デゥークの名義変更を自分でしにいくと言ったら、付いてきてくれました。
全部自分で、所々教えて貰いながら手続きして最後にもらった 自分の名前の入った車検証が、
凄く嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自動車の任意保険も手続き完了。
とりあえず、好きな車関係は出来ました(^◇^;)

自分で!と、しようと思う事を しようと思うと口にすると
先に為れてしまって 自分で出来ない事ばかり。
親切で為てくれているのに? 
感謝しなきゃならない?
そうして 自分で何も出来なくなった事に不満を抱く事は贅沢な事?
為て遣ったのだから感謝しろ!は当然のこと?
そんな昔……


ちゃんと自分で遣らせてくれて、鈍臭いあたしに合わせて付き合ってくれた子供達に
感謝です(o^∀^o)


ブログ一覧
Posted at 2020/03/01 19:51:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2020年3月1日 20:48
こんばんは!
お疲れさまです!

さてこれをしようって言うときに初めてのことって不安ですよね
動き出して人に聞いて実行のプロセスにまず戸惑ったり(^^)
でも良くあることだと思います(^^)
じっくりゆっくり自分のペースでって感じですよね(^^)
コメントへの返答
2020年3月2日 0:01
こんばんは(๑'ᴗ'๑)

初めての事は変な汗かいたりしますね(^-^;)
失敗したり、ドキドキしたりしながら色々なことを身に付けたりして行くのですが
あたしにはそんな経験が少なかったんでしょうかね……
それもまた、今から愉しめたら良いなと思います(*ゝω・*)ノ

コメント、有り難うございます(๑'ᴗ'๑)
2020年3月2日 6:18
名変おめでとうございます。自分も最初の頃は陸運局でめちゃくちゃオドオドしてました。(笑)
自分でやろうとする姿勢が素晴らしいですよ。
一方、トイレットペーパーやマスクはお急ぎでなければ今は買い控えた方が良いですね。テンバイヤーには困ったものですが直ぐに収まると思います。そもそも品薄では無いですよ。
コメントへの返答
2020年3月2日 21:04
こんばんは(๑'ᴗ'๑)
あっちに行ったりこっちに行ったりと窓口巡りでしたわ(^-^;)
興味があることを、遣ってみる事が出来るって良いですね
(*ゝω・*)ノ

まだ、開店前から沢山の人が並んでいるらしいですが、
もう少し我慢したら落ち着きますかね(^◇^;)

コメント、有り難うございます(๑'ᴗ'๑)
2020年5月15日 23:43
毎度お久しぶりです(^.^)

もともと車がキッカケでは無いので、自分の相棒が変わりましたが今後とも変わらぬお付き合いでよろしくお願いします~♪

コメントへの返答
2020年5月16日 16:33
お久しぶりです(*^^*)

ですね(^-^;)
お車自体の切っ掛けではなかったですが
あたしはあの子の渋い感じが好きでしたよ(o^^o)
気紛れ更新ですが、
こちらこそこれからも宜しく御願いします(*^^*)

コメント、有難うございます(*ゝω・*)ノ

プロフィール

人間がチッコイです (態度はデカイ……) ネガティブ思考です 車は…… 見てる方が好き(*^_^*) 運転は……  かなり下手っぴ(^_^;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

意思 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 07:40:43
進む意識 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/10 19:31:13

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
家族で出掛ける時は軽自動車2台だったので、 いつかは1台の車で みんな一緒に!と思ってい ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
長男に譲ったら 痛くなってしまいました(;・∀・) 2014年10月4日 ラジエータ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
初めての車わーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation