• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月10日

またヤラれました(怒)

またヤラれました(怒) 先程、買い出しの帰りに嫁ノア当て逃げされましたむかっ(怒り)

ウチの前の道は道幅狭くスライドするのに気を使います。
しかし、その先の本通りに繋がる抜け道になってて猛スピードで走り抜ける車が後を断ちません。


今日のも道幅一番狭い所で普通は手前で待ってたりして譲り合う所なのですがウチが先に入っててもう少しで抜ける所に全開で減速する事無く突っ込んで来てドカンむかっ(怒り)
危ないと思ってこちらは先に左寄りに止めた所をヤラれました(怒)

相手は一旦止まったものの私が降りようとしたら猛スピードで逃げて行きました。
あわててUターンして追いかけましたが見つからず。
仕方ないので警察に行って事故処理して来ました。
相手は旧規格?の『ホンダアクティ』現場車?タオル頭に巻いたメガネかけた男です。ナンバー不明です。
とりあえずこちらは怪我人も無く無事ですが右ミラーがキズ、ヒビ、相手の擦り色付いてます。


たぶん相手も相当ダメージ食ってるはずです。
上田市周辺のアクティ注意して見ないとむかっ(怒り)むかっ(怒り)



はぁ~(;´Д`)ダッシュ(走り出すさま)
交換How much?


オケネ有りません(爆)


もしこのブログ見てる上田の方で怪しいアクティ見た方は一報頂けると幸いです。
m(_ _)m



ちょっと気分が乗りませんのでコメントは差し控えさせてくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


私達一家を不憫に思って頂けたらイイねお願いします(泣)


長々と読んで頂きありがとうございました。
m(_ _)m


相手には怒らないから出て来てもらいたいです。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/10 19:17:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

この記事へのコメント

2012年3月10日 19:26
大変でしたね。
当て逃げは犯罪です。
怒ってください。
えへへへ・
コメントへの返答
2012年3月10日 20:34
一瞬の事でナンバー見れませんでした(泣)


何も逃げなくても良いのに・・・


怒りのぶつけ所がありません(泣)


あ~ぁ~・・・・
2012年3月10日 21:33
あちゃ~。やられましたか!(・_・;)

ヒビとか割れはないですか?交換となるとドアミラーって案外高いですしね!(T_T)

僕もサンバー&エブリィ、すれ違いでミラーこっぱみじんにされた事がありますわ~。(^_^;)

その逃げたアクティ、しばらくはこの道は使わないと思いますがほとぼり冷めたらまた通る可能性ありますね!(;一_一)

犯人捕まえたいですね~!(怒
コメントへの返答
2012年3月11日 14:40
昼間見たらヒビじゃなくキズみたいですね(;´∩`)

どうも割れては無いっぽいです(汗)


はぁ~何で逃げるかな~?

後でコンパウンドで擦ってみます(;´Д`)


かい&おんさんも結構ヤラれてますね~(; ̄▽ ̄)


しばらくはアクティ探しに没頭します(爆)
2012年3月10日 22:43
当たったモンはしゃーないから謝ればいいのに・・・

どうせ保険で弁償すりゃいいのに・・

なんで逃げるんでしょうな・・・
コメントへの返答
2012年3月11日 14:45
ホント降りて来てすいませんだけでも違うのに(;´Д`)ダッシュ(走り出すさま)


きっとヤマしい事があるんでしょうね・・・

保険だって入ってるかどうか??


きっと次はデカい事故でも起こすでしょう・・・


はぁ~(・ω・)疲れました(爆)

プロフィール

「今年も無事、冬到来🎵」
何シテル?   11/19 08:15
増トン3割引(ぞうとんさんわりびき)です 宜しくお願いします (・∀・) 最近多忙の為、備忘録メインになっています この場を借りまして「イイね!」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ 私のおおらかスモール。 (ダイハツ ムーヴラテ)
平成17年10月登録 RS 4WD 納車時距離 74709km 70561㎞ (平成 ...
トヨタ ノア TOYOTA NOAH (トヨタ ノア)
令和3年8月1日契約、8人乗りです🚙 80系最終型です🎵 2ヶ月待って無事納車さ ...
トヨタ スペイド TOYOTA SPADE (トヨタ スペイド)
ノアより広くて快適です🎵 嫁車の為ドノーマルです(笑)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック (ダイハツ ハイゼットトラック)
長野ダイハツ特別仕様『YouMo』のオートマです 我が家初のダイハツ軽トラ、 70過ぎ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation