• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

久しぶりの休みるんるん

まだまだ暑い日が続いてますね~(汗)

皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation&question (・∀・)ノ


さて、久しぶりの土日休みでするんるん


我が家でも再来週には稲刈りです


その前にパンクした一輪車の修理をレンチ





新品でするんるん




何年使ったのか不明なオレンジのタイヤ(爆)




やっぱり営農サンバーには一輪車が似合います(笑)



そして洗車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2台まとめて洗いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

撥水コーティングもバッチリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかし、2型と4型を改めて見比べると全然違いますね手(パー)手(パー)


ココに3型ワゴン並べば最高なのに~(; ̄▽ ̄)


欲しいなぁ~最終型ワゴンるんるんるんるん



な~んて夢みたいな事ばかり考えてるいつもの週末です(笑)

ではごきげんよう手(パー)手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/09/08 12:41:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワークマン…新作
ツグノリさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

しんどい週末
ふじっこパパさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

9年前の写真が
パパンダさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年9月8日 13:19
朝から仕事が早いですね。

今空模様を眺めながら、うだうだ、ぐずぐず、のそのそ、しています。
コメントへの返答
2012年9月8日 13:50
午後から雨マークだったので早く始めました(・∀・)ノ


撥水コーティングさえ終われば雨降っても弾いてくれますからねるんるん



軽2台なので早く終わりましたよ(笑)
2012年9月8日 14:08
あっ!! ウチの一輪車もパンク中です

出張修理できますか?(^^;
コメントへの返答
2012年9月8日 17:36
決定ですよ~るんるん( ̄▽ ̄)


但し、日時指定は一切出来ません(爆)
2012年9月8日 14:16
ぴぃちゃんも、久しぶりに土日の連休です ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

洗車する元気はありませんが… 冷や汗
コメントへの返答
2012年9月8日 17:39
洗車はパパのお仕事ですよ~るんるん


奥様はお友達とランチるんるん

ウチの嫁(笑)


ゆっくり休んでくださいね指でOK指でOK
2012年9月8日 14:19
あっ!! うちの車もドロドロです冷や汗

出張洗車できますよねウッシッシ
コメントへの返答
2012年9月8日 17:42
特別出張料と作業代で38万円ですよ~るんるん( ̄▽ ̄)

毎度ありがとうございます(爆)
2012年9月8日 14:47
DOGEZA菌に侵されましたねあっかんべーワラ
コメントへの返答
2012年9月8日 17:44
遠慮無くパクらせて頂きましたるんるんるんるん


日本人の素晴らしい挨拶ですから指でOK指でOK
2012年9月8日 15:15
オータムジャンボ当たる予定で最終ワゴン買っちゃいましょうるんるん
コメントへの返答
2012年9月8日 17:48
勢いで買っちゃいたいですねるんるん


2度と家に帰れません(爆)
2012年9月8日 16:50
一輪車には全部ゴムのノーパン







クタイヤが良いョ(^^;
コメントへの返答
2012年9月8日 17:51
もちろんノーパン










クのタイヤにしましたるんるん

これでバッチリ稲刈り脱穀に使えます( ̄▽ ̄)b
2012年9月8日 18:05
土日休みだとついつい山登りに行きたくなります。

ノーパンいいですね。
コメントへの返答
2012年9月9日 7:32
ノーパン最高です(≧▼≦)

素晴らしい体力です指でOK指でOK


ボクが行ったら遭難しそうです(汗)
登り切る自信無いです(^o^;)
2012年9月8日 18:33
お疲れ様でした。
2台も洗車すると大変ですね。
頑張ってください。
コメントへの返答
2012年9月9日 7:34
軽2台なので楽ですよるんるん


嫁ノア1台洗うより楽な気がします(笑)
2012年9月8日 18:38
これがケットラの本来の仕事!?
(* ̄O ̄)

しかも…増トンさんもドゲザ菌に感染!(爆)
コメントへの返答
2012年9月9日 7:38
漢の営農サンバーですからるんるん
荷台の中はボコボコサビサビです(汗)
15年車なのにまだ3万キロです(笑)


長野にも土下座菌振り撒いておきます(爆)(≧▼≦)
2012年9月8日 20:24
一輪車ってもう娘さんが乗って遊んでるのかと勘違いf^_^;)

今度、おじさんが、や◯しく教えてあげるって言っといて下さい。
あっ、顔見ても泣かないでね〜
コメントへの返答
2012年9月9日 7:41
まだちょっと早いです(笑)

ヤサシイexclamation&questionヤラシイexclamation&question


大泣きしちゃいますね(泣)

次回こそ抱っこしてくださいね黒ハート黒ハート
2012年9月8日 20:28
ウチの牧場の一輪車も全てノーパンクタイヤです(*^^*)

昔のノーパンクは重かったんですが、最近のは軽くなって、かなり転がり抵抗も無くなりました。

オススメですよ(^^)d
コメントへの返答
2012年9月9日 7:44
今回はノーパンクにしましたるんるん


プラスチック並に硬いゴムなので一生安心ですね(笑)


ホイール?もオレンジ、青、グレーから選べましたるんるんるんるん
2012年9月8日 20:55
こんばんはm(__)m
ピカピカ光って綺麗ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年9月9日 7:46
撥水コーティングもやったのでボロサビの営農サンバーもぴかぴか(新しい)テカテカぴかぴか(新しい)になってます(笑)
2012年9月8日 23:17
こんばんは!

私は4型バン、実家にはH20年式 3型ワゴンがあるので、
2型トラックが欲しいです(^_^;)

やっぱり、最終型ワゴンは装備が良いので、うらやましいです。
あとなぜか燃費が20km/L近くと、圧倒的に低燃費でこちらは
2WDなのに燃費が悪く悲しくなります。

いつかサンバートラック買いたいですね~。

暑いので、農作業無理しないでくださいね(^_^)
コメントへの返答
2012年9月9日 9:52
裏山鹿~(≧▼≦)

最終ワゴン最高ですね指でOK指でOK

今のうちにツバ着けておきましょう(笑)


妥協して2駆NAで良いからワゴン欲しいです(≧▼≦)

長野では2型なら40ちょいで売ってますよ(^O^)


ありがとうございまするんるん
今日も草刈りです(汗)
2012年9月8日 23:20
最近は一輪車って言うの?
猫って言わない?
あるいは猫グルマ?
いわない?
コメントへの返答
2012年9月9日 9:56
ネコ、ネコグルマ、イチリンコ、テオシ、は言いますねるんるんるんるん


昔の人はネコ、最近はイチリンコですかね~(≧▼≦)
2012年9月9日 10:43
パンツを履かないネコが最高ですよ(笑)


そのタイヤの悩み…
ひび割れて欠けていきます…
コメントへの返答
2012年9月9日 11:26
ノーパン喫茶連れてって下さいるんるんるんるん(≧▼≦)


マジすか?(; ̄▽ ̄)


欠けても困りますね(汗)
2012年9月9日 15:02
洗車すると雨が降る私です

もとい、雨が降りそうだと洗車したくなりますw

ピカ天でも絶対降ります_ノ乙(、ン、)_
コメントへの返答
2012年9月9日 15:43
その気持ちわかります(^O^)

天気予報雨マークだとやたらヤル気になります(笑)

ボクも洗うと降られる確率高いです(ToT)
2012年9月10日 10:12
洗車でピカピカいいですね!

やっぱ連休は嬉しいですよね~♪
コメントへの返答
2012年9月10日 15:00
ピカピカでご機嫌でするんるんるんるん

この土日は嫁がお出かけしてたので久しぶりに解放されました(笑)


たまに連休取れても朝からタイムセールに並んでます(爆)

プロフィール

「今年も無事、冬到来🎵」
何シテル?   11/19 08:15
増トン3割引(ぞうとんさんわりびき)です 宜しくお願いします (・∀・) 最近多忙の為、備忘録メインになっています この場を借りまして「イイね!」...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ 私のおおらかスモール。 (ダイハツ ムーヴラテ)
平成17年10月登録 RS 4WD 納車時距離 74709km 70561㎞ (平成 ...
トヨタ ノア TOYOTA NOAH (トヨタ ノア)
令和3年8月1日契約、8人乗りです🚙 80系最終型です🎵 2ヶ月待って無事納車さ ...
トヨタ スペイド TOYOTA SPADE (トヨタ スペイド)
ノアより広くて快適です🎵 嫁車の為ドノーマルです(笑)
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック (ダイハツ ハイゼットトラック)
長野ダイハツ特別仕様『YouMo』のオートマです 我が家初のダイハツ軽トラ、 70過ぎ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation